「初恋の世界」11巻ネタバレ感想 薫の決断と小鳥遊の愛 ・12巻発売日

     

スクリーンショット 2022-06-06 191825引用元https://www.amazon.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^0^)

アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生の【初恋の世界】11巻が2022年6月10日にフラワーコミックスアルファから発売されました。

  • 竹下家×黒岩家のド派な豪華結婚式。
  • 小鳥遊との入籍前に受けた婦人科検診で大きなショックを受けた薫は、彼に相談することなくある決断を下してしまう!
  • 薫の気持ちを汲んだ小鳥遊は「それでも一緒にいる」と大きな愛を示しますが・・・。

今回の記事は、男と女の好きと嫌いがこじれまくるコミックス「初恋の世界」11巻の紹介をしていきたいと思います。

「初恋の世界」11巻

  • あらすじと感想
  • 「初恋の世界」12巻の発売日予想
  • 「初恋の世界」を無料で読む方法
  • まとめ

(※なお、ネタバレのため、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「初恋の世界」11巻

あらすじと感想

第61話 「花と実と」

父親の退院祝に実家にやってきた修子は不倫相手とのことが終わったと報告し、父から「おまえはいつまででん子供じゃ、この家の」と言われて思わず涙が・・・。

そんな彼女の後ろにはなぜか寿三郎の姿があり、彼女の心に自分の入る隙間ができるまで待つと言うのでした。

スーパーに務めるよっさんは、お惣菜売り場に配置換えになり、新戦力として期待される一方で、薫はかねてから言われていた婦人科検診にようやく訪れた帰り道で富子と遭遇し、久しぶりにみんなで集まってバチェロッテパーティを開くことになりました。

✒もっと詳しい内容はこちらから↓

「初恋の世界」 第61話 「花と実と」あらすじ・ネタバレ感想まとめ
お元気ですか?うめきちです(^o^)/ アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生のマンガ『初恋の世界』第61話...

第62話 「竹下家 黒岩家 御結婚披露宴会場」

スモークが焚かれる中での新郎新婦の入場から始まるド派手な結婚披露宴に、昔の結婚式はこんなだったのねと驚かされつつ幸せそうなふたりに涙する薫たちでした。

その夜、林田から何通ものメールが来ていた修子のケータイを見た薫たちは「ロミオラインだー!」と騒ぎ、「なんでこんな空っぽの言葉に5年も縛られていたんだろ」「初恋だったからだよ。しょうがない」と仲良し4人組の他愛なくも楽しい会話は尽きませんでした。

✒もっと詳しい内容はこちらから↓

「初恋の世界」 第62話 「竹下家 黒岩家 御結婚披露宴会場」あらすじ・ネタバレ感想まとめ
お元気ですか?うめきちです(^o^)/ アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生のマンガ『初恋の世界』第62話...

第63話 「なんという一年」

薫が角島のモリノカフェに赴任して1年がたち、潰れそうだった店をここまで盛り返した彼女に森野社長は東京に戻って社長を継がないかという話しを持ちかけてきました。

けれど薫は小鳥遊と共にこの地で暮らしていくと決心していたのですが・・・。

一方、スーパーで働くよっさんのお惣菜に注目が集まっていました。

✒もっと詳しい内容はこちらから↓

「初恋の世界」 第63話 「なんという一年」あらすじ・ネタバレ感想まとめ
お元気ですか?うめきちです(^o^)/ アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生のマンガ『初恋の世界』第63話...

第64話 「約束の行方」

人間ドックで婦人科の再検査を受けた薫は、その結果、子供ができにくい体かもしれないと告げられて大きなショックを受けます。

メンチカツで評判になった香織はレシピ本の話が持ち上がりますが、メンチカツのことで学校でイジメに遭っている草太は「これ以上目立ちたくないから断ってよ」と・・・。

詳しい検査を勧められた薫に、医師から告げられた結論は・・・!

ショックが大きすぎて、その日、小鳥遊と約束していた入籍前日を祝うディナーに行くことはできなくて・・・。

✒もっと詳しい内容はこちらから↓

「初恋の世界」 第64話 「約束の行方」あらすじ・ネタバレ感想まとめ
お元気ですか?うめきちです(^o^)/ アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生のマンガ『初恋の世界』第64話...

第65話 「涙は悲しみだけでできているんじゃない」

婦人科で辛すぎる宣告を受けた薫はそのまま東京の森野社長の家に行き、事情を話していると小鳥遊から何度目かのコールが。

「小鳥遊くんには片付けるみたいな電話をしちゃいけないよ」

と、社長に諭された薫ですが・・・。

✒もっと詳しい内容はこちらから↓

「初恋の世界」 第65話 「涙は悲しみだけでできているんじゃない」あらすじ・ネタバレ感想まとめ
お元気ですか?うめきちです(^o^)/ アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生のマンガ『初恋の世界』第65話...

第66話 「水底にひとり」

ようやく戻ってきた薫ですが、子供が授かる可能性がない以上別れる・・・そんな決断をしてしまった彼女に、「一緒にいる」と愛情のこもった優しい言葉をかける小鳥遊でしたが・・・。

仲良し4人での話合いでも自分の殻に閉じこもったままの薫。

そんな薫と小鳥遊に大家さんは「こんな時は・・・」とある助言をしたのでした。

✒もっと詳しい内容はこちらから↓

「初恋の世界」 第66話 「水底にひとり」あらすじ・ネタバレ感想まとめ
お元気ですか?うめきちです(^o^)/ アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生のマンガ『初恋の世界』第66話...

スポンサードリンク

 ついにとんでもない決断をしてしまった薫ですが、頑なすぎる彼女がはまり込んでしまった迷路・・・。辛すぎます(T_T)

早くこの泥沼から脱出できるといいのですが・・・。薫と富子、修子とよっさん、それぞれの抱えるものが対極にあるような4人の女たちの今後に、幸せな展開が訪れることを祈って止みません(^_^)

それにしても、気になるのは65話のラストでチラッと出てきたパリで”タロ”と呼ばれていた幼い子供ですが、この子はまさか小鳥遊の子供かも??

この続きは・・・

この続きは「月刊flowers」7月号(2022年5月26日発売)に掲載されています。

詳しい内容はこちらからどうぞ↓

「初恋の世界」 第67話 「もう何処へも行けない」あらすじ・ネタバレ感想まとめ
お元気ですか?うめきちです(^o^)/ アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生のマンガ『初恋の世界』第67話...

「初恋の世界」12巻の発売日予想

「初恋の世界」12巻の発売日はまだ未定のようですが、いままでの発売日ペースからすると2023年1月~2月くらいではないかと予想してみました。

また詳しい情報が入りましたら更新していきたいと思います。

「初恋の世界」を無料で読む方法

どうなるのかとドキドキしましたが、文章で読むより画があるほうが格段に面白いのは請け合いです!

☟詳しくはこちらをご覧くださいね☟

「初恋の世界」11巻を電子書籍で無料試し読みする方法・あらすじ・12巻発売日情報
引用元 お元気ですか?うめきちです(^0^) アラフォー女性の恋を切なく描く西炯子先生の【初恋の世界】1...

まとめ

今回の記事は、男と女の好きと嫌いがこじれまくるコミックス「初恋の世界」11巻の紹介でした。

クライマックスに突入した物語、今後の展開が気になりまくりです!

ではでは\(^o^)/

✒合わせて読みたい

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

初恋の世界 11 フラワーCアルファ / 西炯子 ニシケイコ 【コミック】
価格:499円(税込、送料別) (2022/6/6時点)


楽天で購入


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加