番外編「君に届け2」くるみ編に続きは?別マ何月号掲載か予測・内容も!

     

2018-10-12_183926

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

別マ11月号に椎名軽穂先生の、番外編2「君に届け~運命の人~」が掲載されましたね♡

もう読みましたか?

ドキドキしちゃいましたね!

くるみが栄治に「つきあうか?」と言われ、そこから急激に意識し始めちゃうとてもピュアなラブストーリーの始まりでした。

でも始まったところまでだったので二人の今後がスゴク気になります。

そこで今回は、番外編「君に届け~運命の人~」の続きについてです。

 番外編「君に届け~運命の人~」

  • くるみ編の続きはあるのだろうか?
  • 有るとしたらいつ頃読める?
  • 内容は!? 実はあやねちゃんも気になる!
  • まとめ

スポンサードリンク

番外編「君に届け~運命の人~」

くるみ編の続きはあるのだろうか?

ズバリ!あると思います。

番外編のくるみがメチャメチャ可愛かったですね~!!!

番外編1・2と引っ張ってやっとつき合うところまでこぎ着けたんですから、ここで続きをやらない法はありませんよね!

胡桃沢梅は「モテる女子高生くるみちゃん」だったプライドと、かつて風早一筋だったせいで実は男女交際には疎かったことからくる警戒心でガチガチになっていたのに、マイペースな栄治にふり回されていつの間にか好きになっていたというラブストーリーの王道をいく物語です。

それに番外編2の中で栄治の過去を示唆するコマがあったし、「フラれるのにはなれてる」とか言ってるそこらへんの伏線ぽい描写も、これからの二人の物語にどう影響してくるのかすでにいろいろ妄想させられてます。

ぜったいに続きはあるはずですよね(≧▽≦)

✒別マで読みたい方はこちらから検索してくださいね↓

有るとしたらいつ頃読める?

番外編2「君に届け~運命の人~」のラストページの枠外の下にこんなお知らせがあったことに気づいた方はきっといると思います!

2018-10-16_002939

よく見るとこう書かれています。

 次回は別マ4月号(2019年3月13日発売予定)に掲載です。お楽しみに♪ 

これは絶対に次があるというお知らせじゃないですか!

しかも来年の4月号ということは、期間的にもある得る可能性大です。

スポンサードリンク

内容は!? 実はあやねちゃんも気になる!

内容はこればっかりはまだわかりませんが、やっぱりふたりのその後アレコレに爽子と風早が絡んでくるんじゃないでしょうか?

でももしかしたら我々の期待を裏切って、次は「あやね編」でくるかもしれないということもあり得ます。

2018-10-16_005932

大学2年になる頃ですから、もしかしたら春休みに帰省してピンと再会するのかもしれないですね。

そう思うと、こっちも妄想が膨らんできちゃいます(#^.^#)

だって「君に届け」の主力メンバーで一人なのはあやねだけですからね~。

どういう物語が待っているのかワクワクします(^◇^)

✒関連記事

➜「君に届け」29巻ネタバレ感想 あやねの初恋と卒業式

まとめ

今回は、番外編「君に届け~運命の人~」の続きはあるのだろうか?についてでした。

2019年の別マ4月号が楽しみですね!

また詳しい情報が入りましたら、更新していきたいと思います。

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい記事↓

✒書籍情報↓Amazon

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加