番外編2「君に届け~運命の人~」ネタバレ感想・この続きはあるの?

     

2018-10-12_183729

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

別マ11月号に、番外編2「君に届け~運命の人~」が掲載されました♡

別マ5月号で番外編1「くるみちゃん編」が発表されてドキドキしてしまったのはまだ記憶に新しいですね。

くるみは爽子と共に大学の友人に誘われて合コンに参加し、そこで出会った爽子のいとこの栄治に「つき合うか?」と言われてしまうのですが・・・。

今回、紹介したいのは別マ11月号番外編2「君に届け~運命の人~」です。

 番外編2「君に届け~運命の人~」

  • あらすじと感想
  • この続きはあるのだろうか?
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

番外編2「君に届け~運命の人~」

あらすじと感想

つき合うか?

2018-10-12_183926

爽子のいとこの栄治に言われたのは、告白ではなく「つき合うか?」です。

高校時代もてまくった『くるみ』をただの「梅」として扱う栄治の態度に納得がいかず、しかも彼のことを何も知らないのに素直に「うん」と言えるはずもありません。

でも気になることは確かなので、何気に占いの雑誌なんかを真剣に読んでしまったりするのです。

爽子から栄治のプロフィールを教えられてオロオロしているところに、彼から電話が入ってワチャワチャしているうちに切れてしまいました。

「あ・・」と、思う間もなく今度は爽子のスマホが鳴り、「そこに梅はいんのかよ」と言うのです。

初デート

電話でこの前の店に呼び出されたくるみは、栄治を前にしても依然「モテる女・くるみ」であるプライドから自己防衛の棘を出しまくっていました。

そんな時に栄治から「デートしてんだから楽しくやろーぜ」なんて言われて、今デートしてるのかと思った瞬間、実は自分にとってこれが初デートなんだと気づいてうろたえるのでした。

「ま、まって!これがデートだとしたら、わたし、今日が初デートになっちゃう・・・・!!!」

くるみの言葉に一瞬驚き、やわらかく微笑みながら言いました。

「問題あります?」

ますます焦るくるみが「強引すぎない!?」と言えば「梅、素直じゃねーからさ」と返し、

「初デート かんぱーい!」

ちなみにくるみは「梅」と呼ばれることにも慣れていないので、いちいち妙な反応をしてしまってそれが栄治にとってはとても可愛く映るのでした。

2018-10-12_183806

くどかれて焦るくるみ

まさか今、自分がくどかれているとは思いもしないくるみは、逆に遊ばれてると思って栄治のことを「チャラシャツ」なんて呼んで警戒心丸出しです。

『くどかれてるならわたしの方が優位だわ??? 可愛いなんて言われ慣れてるしね!?』

予想外の展開に焦る自分を奮い立たせているくるみをウットリ見つめる栄治の視線が恥ずかしくてたまらないくるみでした。

2018-10-12_183749

店を出る時に自分の分のお金を払おうとしたくるみに、

「金はいー まじで。そんなら次は梅のおごりね」

「いとこの親友に手ー出そうとしてるんだからそんな変なことしねーよ。また連絡するから」

そう言って去って行く栄治の後ろ姿を見ながらくるみは複雑な気持ちでした。

スポンサードリンク

想定外の心境に戸惑うくるみ

「つきあうか」って言ったのはこのひと。くどかれているのはわたし。好きでもない人なのに。

そう思えば思うほど今までの自分には有り得ない状況にショックを受けて、爽子の所へ行っても栄治の記憶に翻弄される自分を持て余してし、ついには夢にまで見てしまうほどでした。

すっかりおかしくなってしまったくるみを心配した爽子は栄治に電話して呼び出しました。

学食?でうたた寝している彼女のところへ行きました。

「梅 おまたせ」

栄治を見つけたくるみは嬉しそうに

「待ってた・・・」と、言うのでした。

2018-10-12_183838

☆なんかスゴクいいムードで終わりましたね~。

素直じゃないくるみが、初めて「梅」として素直に微笑んだ瞬間でした(*´▽`*)

予想してなかった自分の変化に戸惑うくるみ!

もう「梅ちゃん」たらメチャクチャ可愛いじゃないですかーー!!

風早に失恋しても突っ張ってたくるみがやっと心から笑える相手と巡り合えて(∩´∀`)∩

次はこの恋物語の続きが読みたいですね~!!!

この続きはあるのだろうか?

2018-10-12_211236

■ラストページの下にこんなお知らせが書かれていました。

 次回は別マ4月号(2019年3月13日発売予定)に掲載です。お楽しみに♪ 

こ、これはまさか!?

来年2019年4月号に番外編3があるということなのでしょうか!?

ちなみにくどいようですが、4月号の発売日は2019年3月13日です(#^.^#)

ふっふっふ ♪ 思わずニヤケてしまいましたよ~~

✒合わせて読みたい記事↓

「君に届け30」完結記念特装版!ネタバレ感想・仲間たちの旅立ちと思い出

➜番外編「君に届け~運命の人~」ネタバレ感想・いとこの栄治お兄ちゃん

✒別マで読みたい方はこちらから検索してくださいね↓

まとめ

今回は別マ11月号番外編2「君に届け~運命の人~」の紹介でした。

ドキドキの恋の始まりです♡

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい記事↓

✒書籍情報↓Amazon

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加