【99.9】嵐のメンバーゲスト出演は誰?最終回予想と映画化の可能性も

     

2016-05-21_234118引用元tbs.co.jp

お元気ですか?うめきちです(^0^)

日曜劇場【99.9-刑事専門弁護士-】が視聴率も毎回15%を超え、ランチパックとコラボしたりとたいへん好調なようです。

筆者も毎週欠かさず見ていますが、すごくおもしろいドラマですね。

ところで、メンバー同士仲良しで知られる【嵐】のメンバーのゲスト出演はあるのでしょうか?

そして、このドラマの最終回がどういう展開になるのかや、映画化のうわさも気になるところですね。

そこで今回の記事は、

・【99.9】嵐のメンバーがゲスト出演するとしたら誰?

・最終回の内容の予想

・映画化の可能性について

・まとめ

以上について調べてみました。

スポンサードリンク

【99.9】嵐のメンバーがゲスト出演するとしたら誰?

嵐のメンバーによるゲスト出演があるとしたら誰が一番よさそうか検証してみました。

1)大野智さん

【怪物君】などに出演してなかなかの演技力で、怪物くんのさみしさや律儀で明るい素直な性格などとても良かったと思います。

2)櫻井翔さん

【神様のカルテ】で生真面目で泣かせる医者を演じ、涙の似合う櫻井君がすごく良かったですね。

3)相葉雅紀さん

【ようこそわが家へ】では温厚で誠実な会社員を演じていますが、相葉君て、すごくそういうイメージがあるますよね。

4)二宮和也さん

最近では【坊ちゃん】の坊ちゃん役や、【母と暮らせば】で幽霊になって帰って来る息子役などに出演し、その演技力には一目おかれています。

【99.9】でゲスト出演となれば、事件に関与する人物や犯人役などの大役が来るはずなので、心理的に屈折した犯人役などがやれてしかも、面白そうなのは二宮和也さんだと思います。

なので、ゲスト出演があるとしたら、二宮和也さんがいいなと筆者は思うのですがいかがでしょうか。

最終回の内容の予想

2016-05-23_074317引用元http://ameblo.jp

2016-05-23_074655引用元http://ameblo.jp

班目所長がたびたび手にしているラグビーボール書いてある大勢の部員のサインの中には、深山の父親のサインが見られます。

この事から班目所長と深山の父親は学生時代にラグビー部の仲間だったと想像できます。

深山の父親が何らかのトラブルに巻き込まれて、その事件を担当したのが若い頃の大友検事ではないかと思います。

大友検事は今も昔も強引なやり方に変わりはなく、立件されたら100%有罪という定評を持っています。

深山の父親もその大友検事の手により、本当の理由を明かされることなく失意のうちに亡くなったのではないでしょうか。

しかし、子供の深山大翔は父から真相を聞いていました。

だから、1話で大友検事と初対面のはずなのに「初めましてではないですよね」とか、子供の頃の記憶にとても悔しそうな表情の場面があるのではないかと思います。

なので、最終回では、大友検事が担当した自分の父親の事件の洗い直しとかするんではないかなと考えました。

いかがでしょうか?

スポンサードリンク

映画化の可能性について

これだけ話題性があって、一話ごとの完成度の高さと見どころの多さはドラマ枠の1時間じゃ物足りないです。

最終回で宿敵・大友検事をやっつけて、弁護士としてさらに磨きをかけた深山の推理と洞察力と絶品料理、そしてもしかしたら立花弁護士にプロレス技をかけられているところとか見たいですよね(笑)

オリジナルサウンドトラックも出るし、DVDもおそらくはありです。

映画化を望む声も多数出ているようです。

これで映画化がないはずはないと思うので、乞うご期待ですね!

まとめ

今回の記事は、

・【99.9】嵐のメンバーがゲスト出演するとしたら誰?

・最終回の内容の予想

・映画化の噂について以上について

以上について調べてみました。

最終回まで目が離せない面白さ満載のドラマです。

みなさんの予想の方はどうだったのでしょうか?

ではでは(^0^)/

    f392be6e756b5d0af64d848c4db18412本カメバナー
 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930