朝ドラ「べっぴんさん」の脚本家・渡部千穂は高齢出産!予定日は?

     

2016-02-16_162937

引用元familiar.co.jp

お元気ですか?うめきちです(^0^)

2016年秋のNHK朝の連続テレビ小説第95作目が「べっぴんさん」というドラマに決まったと発表がありました!

そしてドラマの脚本家には渡部千穂氏が決定しました。

この「渡部千穂氏」とはいったいどんな方なのでしょうか?

NHKの発表では渡部千穂氏はフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんの奥さんだとか!

しかもおめでたでということですが、出産はいつなのでしょうか?

今回の記事は2016年秋の朝ドラ「べっぴんさん」の脚本家《渡部千穂氏》のプロフィールや羽鳥慎一さんとの結婚、おめでたについて紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

脚本家《渡部千穂氏》のプロフィールについて

2016-02-17_002552

引用元http://matome.naver.jp

本名・・・渡部千穂(わたなべちほ)さん

生年月日・・・1972年10月18日

職業・・・脚本家

出身地・・・東京都

《デビュー作》・・・テレビドラマ【天体観測】(2002)

元々は企業で働いていたOLだったといことですが、ある日、書店で手にしたシナリオ本「ふぞろいの林檎たち」を読んだことでその人生は大きく方向転換をすることとなりました。

《作品》

【テレビドラマ】

◆天体観測

◆14ヶ月~妻が子供に還っていく~

◆ケータイ刑事銭形シリーズ(2004~2009)

◆天国への応援歌チアーズ~チアリーディングにかけた青春~

◆新札発行記念ドラマ「樋口一葉物語」

◆恋する日曜日シリーズ

◆永遠のぼくら

◆べっぴんさん

【映画】

◆レインツリーの国

◆植物図鑑(2016年6月公開予定)

など、いろいろと頑張っています。

これからもいい作品をたくさん作ってほしいですね!

スポンサードリンク

羽鳥慎一さんとの結婚と高齢出産

2016-02-17_002722

引用元http://matome.naver.jp

羽鳥慎一さん(44)と渡部千穂さん(43)は2014年8月に結婚しています。

羽鳥さんはバツ1、渡部さんは初婚だそうです。

羽鳥慎一さんは2012年5月に16年の結婚生活に終止符を打ち、そのわずか3か月後に2人は出会い、2014年に再婚しましたが、元妻と離婚前からの交際とも言われ、略奪愛をささやかれていました。

円満離婚と報じられている一方で、一人娘の親権も取られ、慰謝料も払い、羽鳥さんが家を出る形の離婚とは?

一部ではアロマテラピーとして活躍する元妻の羽鳥冬子さんの仕事が忙しくて二人の間がすれ違いが多くなり離婚したとも言われていますが、別れと出会いの期間が近すぎるから・・・

やはり略奪愛もありってことなんでしょうかね。

しかし、この時に渡部さんは妊娠はしていなっかたので「でき婚」ではなっかったということです。

そしてこのたびめでたくご懐妊となり、「べっぴんさん」の制作発表のときには、なんとすでに臨月であったということです!

テレビの画面上にふっくらと膨らんだお腹を愛おしそうになでるようすなど、もうすっかりお母さんの顔ですね。

赤ちゃんの性別は女の子ということです。

それにしてもお母さんのなる渡部千穂さんも43歳という高齢出産なので無事に元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしています。

まとめ

「べっぴんさん」の脚本家《渡部千穂氏》のプロフィールや羽鳥慎一さんとの結婚、おめでたについて紹介してみました。

美男美女のカップルですからもうすぐ生まれてくるお子さんもきっとかわいい赤ちゃんなんでしょうね!

人の一生は小説よりも奇なりと言いますが、どこにどんな出来事が待っているかわからないものですね~

できれば良いことが待っていてくれるとうれしいんですが。

例えば宝くじに大当たりしちゃうとか?

ま、当たっても誰にも言いませんけどね!

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加