片岡愛之助&藤原紀香♡結婚!女優業と梨園の妻・歌舞伎界の評判は?

     

2016-03-30_191654

引用元yahoo.co.jp

かねてより、結婚秒読みと言われていた噂のビッグカップル、片岡愛之助さん(44)と藤原紀香さん(44)が2016年3月30日・大安吉日の午前中に都内の区役所に婚姻届けを提出し、晴れてご夫婦となりました。

交際7か月のスピード婚となりました!

翌3月31日には都内のホテルでツーショットでの結婚会見を行うそうです。

藤原紀香さんは陣内智則さんとの浮気離婚騒動や、片岡愛之助は熊切あさ美さんとの破局からの泥沼問題、ホステスさんとの間に隠し子など話題に事欠かないない二人でしたが、ついにご結婚と相成り、おめでとうございます!

紀香さんは今後も女優業を続けるそうなので梨園の妻との2足の草鞋となるのですが、歌舞伎界での評判はどうなのでしょうか?

今回の記事は、片岡愛之助さん・藤原紀香さんついに結婚!おかみさんデビューや歌舞伎界の評判について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

結婚までの経緯について

2015年5月に週刊誌にデートの記事がすっぱ抜かれましたが、当時の2人は良い友人だと交際は否定していました。

その頃、愛之助さんはタレントの熊切あさ美さん(35)と同棲していたようですが、これが原因か、すでに破局に向かっていたのか、別れをめぐっての泥沼化が熊切あさ美さんの《涙の破局否定会見》などテレビで話題となりました。

一方、藤原紀香さんな2009年にタレントの陣内智則さんとの2年間の結婚生活にピリオドを打っておりバツイチでした。

ふたりの交際は2015年8月から本格的にスタートしたということで、愛之助さんが熊切さんとの破局後、一連の騒動の謝罪に藤原紀香さんの元へ訪れたことがきっかけだったということです。

スポンサードリンク

片岡愛之助さん

本名は片岡寛之さんと言い、一般家庭の出身です。

1972年3月4日・大阪府に生まれ1981年に13代目片岡仁左衛門の部屋子となりました。

1993年に2代目片岡秀太郎の養子となり、大阪・中座「勧進帳」で6代目愛之助を襲名しました。

2013年のドラマ【半沢直樹】でオネエキャラの金融庁検査官の黒崎役でブレイクし、テレビのバラエティー番組などに出演するなど一般からの評判も上々です。

藤原紀香さん・おかみさんデビューはいつ?

1971年6月28日兵庫県西宮市に生まれました。

神戸親和女子大在学中に、第24回ミス日本グランプリを受賞し、95年に映画【BAD HUY BEACH】で女優デビューしました。

2007年にタレントの陣内智則と結婚するも、2年後の2009年には離婚しています。

今後は女優業と梨園の妻の2足の草鞋となり、おかみさんデビューは4月9日に香川・琴平町で初日を迎える「四国こんぴら歌舞伎大芝居」で劇場へ駆けつけるという情報です。

歌舞伎界の評判は?

関係者からの情報では紀香さんは今後も女優業を続け、仕事の合間に梨園の妻業もこなし、愛之助さんを支えていくつもりだということです。

交際発覚が報じられた当初から、愛之助さん側の後援会からは難しい評価をされていたようですが、交際スタート直後の9月には紀香さんの両親に挨拶に行くなど、結婚へ向けて一直線だったようです。後援会は二人に押し切られてしまったのですね。

とは言え、紀香さんは昨年9月の大阪・松竹での座長公演で宿泊先を訪れてかいがいしく身の回りの世話をしていたということで、すでに梨園の妻の素養は十分あったのではないでしょうか!

聞くところによると、後援会の意向はけっこう強く、後援会に認められなければ結婚などできないそうなので、入籍したということは後援会に認められたということなのですね。

まとめ

今回の記事は、片岡愛之助さん・藤原紀香さんついに結婚!おかみさんデビューや歌舞伎界の評判について紹介してみました。

今か今かと結婚の報告が待たれていましたが、いざ芸能界の大物同士の結婚という一大ニュースはやはり、センセーショナルですね~

翌日の結婚会見でもきっと大騒ぎとなることでしょうね。

ともあれ、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せをお祈り申し上げます

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加