忽那汐里の隠し子説はガセ?結婚相手の噂や父親の真実

     

Shiori_Kutsuna

引用元/ja.wikipedia.org

お元気ですか?うめきちです(^0^)

【海難1890】でエルトゥールル号編のハル役とテヘラン救出編の晴海役を一人二役で好演している忽那汐里さん、さすがに演技派ですね~

ハルのせつなさも、春海の一生懸命な頑張りも思わず「がんばれ!」って言っちゃいそうです。

ところで、忽那汐里さんに隠し子が?という驚きの情報をキャッチしましたが、本当なんでしょうか?

忽那汐里さんといえば、すぐに思い浮かぶのは「ポッキー」のコマーシャルとか「家政婦の三田」なんかですよね。

プライベートではバイリンガルだったり、マニアックなカメラを10台も持ってて写真撮影好きだったりといろいろな面を持つ女性ですね。

そこで今回はふしぎな魅力の女優・忽那汐里さんの隠し子や極秘結婚のうわについて調べてみました。

スポンサードリンク

忽那汐里は映画俳優として活躍する一方で・・・

2006年に若干14歳の忽那さんは日本で女優になることを志し、学校の長期休暇にシドニーから来日して「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞してしまいました。

ここが忽那さんの女優への第一歩だったんですね。

2007年に「3年B組金八先生」で帰国子女役で女優デビューし、東京で母と弟との3人暮らしをすることとなりました。

本物の帰国子女(?)なんですからバイリンガンルもとうぜんですね~

やがて、(08)「ポッキー」のコマーシャルに出演したり、(09)「7万人探偵ニトベ」(BS朝日)でドラマの初主演、(09)映画「守護天使」、(10)映画「ちょんまげプリン」など順調なすべり出しでドラマや映画、CMで活躍するようになりました。

そして、2015年12月公開の「海難1890」ハル・春海の2役で出演しています。

若手女優としてガンガン売り出し中の忽那汐里さんですが、中身はまだ23歳の女の子です。恋のうわさのひとつやふたつ・・あっても当たり前ですよね。

彼氏はいるんでしょうか。

ここで気になるビックリ情報をキャッチしました!

忽那汐里さんには隠し子がいるといううわさです。

マジですか?

スポンサードリンク

忽那汐里の隠し子や極秘結婚のうわさはガセの可能性大

驚きの情報とは2013年に当時22歳の一般男性との間に隠し子を産んでいるというんです!

YOU2_DSC_0938_TP_V1

うわさの元は週刊誌へのタレコミにようですが…

この男性は多くの芸能人と接する職業で過去にも別のタレントとの交際をうわさされていて、なかなかのプレイボーイだと言われています。

その男性が芸能関係者の集まった2014年の忘年会で、さすがに名前は伏せましたが付き合っている女性について「嫁」だと公言したと言うのです。

「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えないけれど、子供もいる」と衝撃の告白しました。

さらに周囲に問い詰められると、

相手の女優は(この時22歳の誕生日を迎えたばかり)⇒(忽那汐里さんは12月22日に22歳に)(スナック菓子のCM出演)⇒(忽那汐里さん忽那汐里さんはポッキーのCM出演した)ことを明し、そこから忽那汐里さんの名前が浮上したというわけなんですね。

事実この男性と忽那汐里さんが1年ほど前に代官山で食事をしているのを目撃されています。しかし、この告白をした時はこの男性は酒に酔っていたそうなんですね。

忽那汐里さん自身も2013年に理由は不明ですが大学を中退して半年ほどの空白期間があります。

この時に劇太りしていたというのは実は妊娠中で、ふくらんだお腹を隠せなくなってきたために姿を隠して密かに出産したのでは?という話ががありますが、普通に考えてもお腹が目立ち始めるのは妊娠6か月あたりからだし、目いっぱい隠していても7か月目くらいまでが限界かも・・・

空白の半年間に出産まで持って行き、がんばってプロポーションを戻し何事もなかったかのように復帰したということなんでしょうか?

生まれた赤ちゃんも、今は可愛いさかりの2歳になるということですね。

その子はどこにいて誰が育てているのでしょうか?

現在はオーストラリアに帰国してしまった忽那さんのお母さんなんでしょうか?

う~ん、真実のようにも、男性の作り話のようにも取れる話です。

目撃者である代官山の近隣に住む芸能関係者の談でも「手をつないだり寄り添ってたわけじゃないから、友達に見えた」ということです。

まったく面識がないわけじゃない2人のようですが、実際にところはまだ見えてこないですね。

結論:忽那汐里の結婚はガセ

結論としては、このうわさの真実性についてはガセの可能性大ではないでしょうか?

理由としては

・子供や極秘結婚のついて告白しているのは相手の男性のみで、忽那汐里さんはひとことも触れていない。

・子供が本当ににいるなら父親である男性のスマホなどから写メくらい出てきそうだけど?

・目撃者の証言でも「恋人同士と言うよりは友達に見えた」

・もし本当のことならタレコミ以前にマスコミが放っておかないネタ。

以上のように恋人同士とか結婚というにはその証拠となるものが少なすぎるいうことでどうやらこのうわさはガセのように感じられます。

もしかしたら、男性側の売名行為と考えられないこともないかなって思います。

まとめ

今回は忽那汐里さんのや隠し子・極秘結婚のうわについて調べてみました

でもうわさってあんがい真実をうまく隠してることもあるからしばらくしてから「ホントはこうでした」「な~んだやっぱり」なんていうこともありますよね?

この記事を読んでいるみなさんはこのうわさを「真実」か「ガセ」かどっちだと思いますか?

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加