ぺこ(モデル)の出身高校やすっぴん画像が話題に!彼氏の本名は?

     

お元気ですか?

うめきちです(^^)

最近、話題のぺこさんは読モ出身ということで、すっごくオシャレでお化粧もかわいいし、ちょっとじっくり眺めてみたい感たっぷりの20歳の女の子です。

9月27日のさんま御殿で出演したことで話題の「なぜか」人気になっているモデルのぺこさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

モデルのぺこは大阪の高校出身?すっぴん画像が卒アルから発覚!

ぺこさんはどうやら中高一貫の学校出身のようですよ。

卒アルは見つけれなかったけれど卒業後、体育祭に訪れた時の一枚がぺこさんのブログにありました。大阪の高校、しかもかなりセレブな子女が通う学校と思われます。

o0480036013071610579

引用元http://ameblo.jp/

学校の門の前でパチリ!

久しぶりの体育際って書いてありましたが、先生やお友達と楽しそうですね。

それにしても立派な学校ですね~。少女マンガのお金持ちの子たちが通いそう雰囲気の、すばらしく豪華な門がみえますね。

o0480063712529722034

引用元http://ameblo.jp/

なんと、こっちはぺこさんの生徒手帳の証明写真です!

「6年間写真だけは盛れなくて残念」とコメントされていました。やっぱりすっぴんでもかわいいです!

さすがに学校名はわかりませんでしたが、この立派な門扉で関西の人にはわかっちゃうと思いますよ。

ぺこさんのプロフィール

本名・・・奥平哲子さん(おくひらてつこさん)

1995年6月30日生まれ

出身地・・大阪

学歴・・・高卒(大阪)

11歳年上の兄、6歳うえの姉がいる

所属事務所・・ニュースタイルプロダクション

実家はチョーセレブで自宅は220坪で10LDKくらいらしく、電話一本で15万~30万円の仕送りがあるとか!。

それもそのはず、ぺこさんのおじいさんは大阪の金属屋根製造会社の創設者なんだそうですよ!ホントにお嬢様なんですね。

o0480064013437210145

引用元http://ameblo.jp/

高校卒業後、上京して原宿のアパレルショップ(SUPER WEGO)でショップ店員として働いている時に、中2の頃から愛読しているファッション雑誌「Zipper」に青文字系読者モデルとして取り上げられたことで注目されて、一度だけでなく何度も掲載されたことがきっかけで人気が広がり、ぺこさんのブログは彼女のファッションを真似したい女の子が集まるブログとして注目されています。

彼氏の見た目や奇行もテレビで話題に!本名は?

ぺこさんの彼氏のりゅうちぇるさんのプロフィール

本名・・・比嘉龍二さん(ひがりゅうじさん)

1995年9月29日生まれ

出身・・・沖縄県

2014年からぺこさんと彼女の部屋で同棲中です。

ぺこさんと同じ、(SUPER WEGO)でぺこさんより先に採用されていて、彼も読モをやてるそうですよ。二人はここで知り合い、ぺこさんの片思いだったけれど、ある日、ディズニーランドでデート中にりゅうちぇるさんから告白されて付き合い始め、やがて二人は同棲となったということのようですね。

顔立ちがハーフっぽいとか、話し方がオネェっぽいとか、言われていますが、ほんとのところは、純日本人で、性格が明るいので話し方も自然とオネェっぽく見えるということらしいですよ。

ご本人は(ちゅるりんぱ星人)だと言ったり、ブログの写真で顔にシールを貼りまくってるとか、さまざまな奇行が噂されていますがそこんとこはどうなんでしょうか。おかしな人ということなんですかね~。きっと一緒にいると楽しいでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

すっごくかわいいカップルですよね~。目の保養です~!

美男美女、お人形のような二人ですが、外見だけじゃなくて才能もあって将来が楽しみな子たちですね。(ぺこさんなんてセレブなとこもホントに少女マンガみたいでありえないよ~(T0T))

彼女たちは、この先一流のモデルになって、東京ガールズコレクションのランウェイを歩いたり、タレントや、女社長とかになってテレビを賑わせてくれると思います。

その時を楽しみに。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加