「シャーロック」少年時代の子役は誰?山城琉飛の他の出演作も

     

2019-11-19_013408参考元https://www.courage-agency.com/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

2019年11月18日21:00~に放送されたフジテレビ月9「シャーロック」第7話で、獅子雄の少年時代や、獅子雄をうならせる小さなシャーロック?が登場します。

この子誰なんだろうと、探してみると山城琉飛(やましろるいと)さんだと判明しました!!

そこで今回は「シャーロック」少年時代とチビシャーロックとの二役をこなす子役・山城琉飛さんの抜群な演技力と出演作品について紹介していきたいと思います。

  • 「シャーロック」第7話での名場面&演技力
  • 山城琉飛さんのプロフィール
  • 出演作品は?
  • まとめ

スポンサードリンク

「シャーロック」第7話での名場面&演技力

https://twitter.com/SHERLOCKcx/status/1196354854110691328

若宮と毎度くだらないことで言い争う獅子雄は、今回は小学生の頃に起こった給食費盗難事件での少年・獅子雄(山城琉飛)が担任の教師(岩田剛典)を、子供とは思えない鋭い推理力と洞察力で看破する生意気な少年時代を自慢気に語る。

一方、同ドラマで行方不明の祖父を探してほしいと獅子雄の所へ一人で依頼に来る少年・虎夫(山城琉飛)

獅子雄が感心するほどの推理力や洞察力で獅子雄のフリをした若宮の嘘を見抜く。

その後、獅子雄と共に祖父・寅二郎が拉致された場所や犯人特定に協力し、獅子雄を覆いに喜ばせる。

「シャーロック」第7話ネタバレ感想・少年シャーロック登場!
引用元 お元気ですか?うめきちです(^o^)/ フジテレビ月9「シャーロック」第7話が2019年11月18日21...

山城琉飛(やましろるいと)さんのプロフィール

  • 生年月日・・・2009.12.6(9歳)
  • 出身地・・・・沖縄では?といわれている
  • 所属事務所・・クラッシャーズキッズ

スポンサードリンク

出演作品は?

《映画》

  • 「いちごの唄」幼少の伸二(小林喜日幼少期)役
  • 「フォルトゥナの瞳」少年(神木隆之介さん幼少期)役
  • 「青の帰り道」カズオ役
  • 「犬猿」和成(窪田正孝さん幼少期)役

《TV》

  • シャーロック第7話 獅子雄の少年時代&虎夫役の2役
  • 4分間のマリーゴールド  幼少期のみこと役
  • ストロベリーナイト・サーガ 第3話 8歳の三島耕作役
  • NHK連続テレビ小説「半分青い」萩尾7翼役
  • 「スカッとジャパン」
  • 他多数

《CM》

  • すき家すきすきセットシリーズ
  • エバラ食品「黄金の味 甘口豚焼肉」篇
  • 山崎製パン「おいしいパンにはチカラがある」篇

🌺こうしてざっと調べただけでも9歳とは思えない仕事量で大したもんですね!

まとめ

今回は「シャーロック」少年時代とチビシャーロックとの二役をこなす子役・山城琉飛さんついての紹介でした。

ではでは(^o^)/

✒合わせて読みたい↓

➜「シャーロック」第7話ネタバレ感想・少年シャーロック登場!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加