【ファンタビ】1話目にジョニー・デップがカメオ出演!その役どころは?

     

2016-11-02_231209

引用元http://wwws.warnerbros.co.jp

お元気ですか?うめきちです(^0^)

2016年11月23日から降下される【ファンタスティックビーストと魔法使いの旅】に俳優のジョニー・デップ氏が出演することがわかり、巷では大きな話題となっています!

【ファンタスティックビーストと魔法使いの旅】はかの【ハリーポッター】よりも70年前のニューヨークを舞台にした、魔法使いのニュートのてんやわんやの物語ということです。

今回の記事は、

◆【ファンタスティックビーストと魔法使いの旅】にジョニー・デップがカメオ出演!

◆ジョニー・デップの役は?

◆カメオ出演と友情出演・特別出演の違いって何?

◆まとめ

以上の紹介をしていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ファンタスティックビーストと魔法使いの旅】にジョニー・デップがカメオ出演!

【ファンタビ】の大一作目が11月23日に公開されますが、その配役の中にジョニー・デップの名前があるそうです!

11月2日にDeadlineやThe Hollywood Reporterなどの海外メディアから発表されました。

2016-11-02_231900

引用元http://www.tvgroove.com

ジョニー・デップの役は?

どんな役どころなのかは詳しくは発表されていませんが、ある情報によれば主人公ニュート・スキャマンダーと同格の重要なキャラクターを演じるらしいということまではわかっているそうです。

しかもカメオ出演ということなので【ハリーポッター】もしくは【ファンタビ】、あるいは作者のj・k・ローリング氏との関係が気になるというものです。

本編の中でどこにジョニー・デップが現れるのか探すのもおもしろそうですね!

2作目以降、どういう位置になる役なのか期待大ですね。

スポンサードリンク

カメオ出演と友情出演・特別出演の違いって何?

◆カメオ出演というのは、監督や主演俳優の友人、原作者や作品のモデルになった人などに縁のある人物などがほんのチラリと出演することを指すそうです。

【ファンタビ】と、ジョニー・デップとはどういったご縁があったのでしょうか!?

◆それに対して友情出演は、監督や主演俳優の友人に友情価格で相場よりもかなり安いギャラか、ノーギャラで出演してもらうことです。

◆特別出演はまた少し意味合いが違ってきて、主演クラスの大物俳優や女優が主演以外の役や端役で出る場合になります。

この場合は端役であっても重要な役どころであることが多いので、これによって観客動員数も増えるので大切な部分です。

関連商品

【PENハリーポッター完全読本】

まとめ

今回の記事は、

◆【ファンタスティックビーストと魔法使いの旅】にジョニー・デップがカメオ出演!

◆ジョニー・デップの役は?

◆カメオ出演と友情出演・特別出演の違いって何?

以上の紹介でした。

長いこと待っていた【ハリポタシリーズ】のスピンオフ映画です。

しかもジョニー・デップがどこかに出演なんてビックリですね!!

映画の公開がすごく待ちどうしいです。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加