「家売るオンナの逆襲」シーズン3はいつ!?北川景子の妊活の噂を検証!

     

2019-02-06_175617引用元https://www.ntv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

大人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」ついに3月13日で最終回ですが、次のシーズン3についてはどうなっているのか気になるところですね。

面白いドラマだったので続きをもっと見たいのは山々ですが、北川景子さんが長期休養に入るという噂もチラホラ。

そこで今回は噂の検証と「家売るオンナ」のシーズン3の可能性について検証してみました。

「家売るオンナ」のシーズン3の可能性

  • 北川景子さんの妊活の噂を検証
  • DAOGOさんは子供が欲しい
  • 「家売るオンナ」今までの放送次期を予想!
  • まとめ

スポンサードリンク

「家売るオンナ」のシーズン3の可能性

北川景子さんの妊活の噂を検証

2019-03-04_163749引用元https://www.ntv.co.jp/

大人気ドラマ「家売るオンナ」シリーズのサードシーズンについては、週刊新潮に「北川景子長期休養か?」という記事で色々取りざたされているようですね。

北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚されて現在32歳ということで、ご結婚の折にも子供は3人欲しいとおっしゃっていましたから、そろそろ妊活の時期かもと予想できます。

他にも夫のDIGOさんと産婦人科にいたところを目撃されていますが、これは定期健診ということでした。

しかし定期健診に来るという事はやっぱり妊活を視野に入れているってことになりますよね!

確実に妊活を成功させるためには定期健診は必須ですから、「妊活の噂は有り」ですね(^^)v

DAOGOさんは子供が欲しい

2019-03-04_163552引用元https://ameblo.jp/

DAIGOさんは元々子供が欲しいと言っていたので、今回の「家売るオンナの逆襲」の出演で「DGM」大我慢を強いられることになったと報じられていました。

「家売るオンナの逆襲」の放送が決定した昨年2018年の頃は、まだ当初は出演を渋っていた北川景子さんですがようやく口説き落とされたところで、担当の女性プロデューサーの妊娠出産で10月放送のはずが1月に延びてしまったということがありました。

「趣味は奥さん」とのたまうくらい北川景子ラブを隠さないDIGOさんは、撮影現場まで現れちゃうほど嫉妬深い一面もあり、「家売るオンナの逆襲」が決まったことで子づくりができなくなってしまったとそうとう凹んでいたそうです。

なのでこの3月で一応ドラマ終了ということで、ようやく妊活に入ることができると喜んでいることは確実ですね!

スポンサードリンク

「家売るオンナ」シーズン3の放送次期を予想!

常に10%超えの高視聴率を叩き出す「家売るオンナ」シリーズは、すでにシーズン3まで予定されているようです。

「シーズンⅠ当時、同クールの民法ドラマの中で堂々のトップでした。

スペシャル版でも想像以上の高い数字が取れて、日テレ上層部も小躍りして喜んだんです。

ネタ的には無尽蔵なためシーズン3の制作や映画化も視野に入っています

引用元https://www.tokyo-sports.co.jp/

と関係者の話にもウンウンです。

「帰ってきた家売るオンナ」のドラマ中では赤ちゃんが登場するシーンや屋代課長が「子供がいれば」と想像する場面もありましたが、お客様の子供とは言え、赤ちゃんを抱いたサンチーはとても幸せそうでしたね。

「家売るオンナの逆襲」では屋代課長の浮気騒動など色々あったとはいえ、ラブラブカップルなのは間違いないところです。

  • ファーストシーズン「家売るオンナ」・・・・2016年7月~9月14日
  • 「帰ってきた家売るオンナ」・・・・・・・・2017年5月26日
  • セカンドシーズン「家売るオンナの逆襲」・・2019年1月~3月13日

なのでもしかすると「家売るオンナ」はサードシーズンは北川景子さんの出産(あくまでも予想!)後の2021年以降かもしれないと予想してみました。

ということでサードシーズンでは屋代課長との間にもめでたく子供ができて「子連れの家売るオンナ」とでも銘打ってくるかもしれませんね。

まとめ

今回は噂の検証と「家売るオンナ」のシーズン3の可能性について考えてみました。

どこまでも続く長寿番組の可能性大なので、シーズン3や映画化の話が楽しみですね!

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓

家売るオンナの逆襲」8話で庭野と足立が熱唱していた曲名は何?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加