ぺこ(モデル)お気に入りの美容室はどこ?きゃりーぱみゅぱみゅも通う?

     

o0480048013529798772

引用元http://ameblo.jp

お元気ですか?うめきちです(^0^)

読者モデル出身のぺこちゃん、今や大人気チョーすごいですね!

2015年もいっぱいお仕事にがんばってお疲れ様でした。

暮れに行きつけの美容室で髪色を変えてイメージチェンジをしたんだそうです。

もちろん彼氏もいっしょに!

ぺこちゃんの行きつけの美容室は芸能人も大勢通ってくるチョーかわいいで有名な美容室なんですよ。

髪色を変えて気分もチェンジした後は彼氏とのんびりデートなんていう話も!

今回はぺこちゃんお気に入りの美容室と、年末年始のデートなんかについて調べてみました。

スポンサードリンク

ぺこちゃんのお気に入りの美容室は「Bettie」!

ペコちゃんの行きつけの美容室は芸能人もたくさん来るという ”かわいいすぎる” で評判の渋谷区神宮前の「Bettie」というお店です。

o0480064113529798733

引用元http://ameblo.jp

ピンク♡ピンク・パステル・ラベンダーにホワイト・三つ編み・編み込み・巻き髪にツインテール♡とにかくかわいいを追及していて、「女の子のたまり場♡ガールズモーテルをコンセプトにしている」んだそうです。

名前の由来は架空の女の子の名前で、MOTELに留まっているいるガールズカルチャーの好きな女の子という設定です!

かわいい系の芸能人もたくさん通ってる!!

「Bettie」にはきゃりーぱみゅぱみゅさんや平松可奈子さん、SEKAI NO OWARIのSaoriさんとかAMOちゃんとかかわいい系がこぞって通ってくるという、女子力一気にアーップ!な魔法のような美容室です。

デザイナーさんとのコラボグッズも売られていて、可愛い小物があちらこちらのディスプレイされています。

「Bettie」限定品なんかもあるそうですよ。

ペコちゃんは「Bettie」のお気に入りの美容師さん「TOMOMI」さんの手でクリスマスイブに2015年最後のヘアカラーをしてもらいに行きました。

髪色はオレンジ系の赤、金髪にしばしお別れです。

o0480064013529798645

引用元http://ameblo.jp

なんと、彼氏のりゅうちぇるさんといっしょにヘアメイクしてもらったようです。

彼氏もますますオシャレ度UPですね。

その後大晦日に2人が向かったのは、ユニバでした。

スポンサードリンク

彼氏とカウントダウンはユニバでもりあがろー!

2015年の年末、仕事がオフにはいったので彼氏のりゅうちぇるさんとユニバーサルスタジオジャパンでカウントダウンを楽しんだんだそうです。

きっとその瞬間は周りの人、誰彼かまわずにハグしまくっていたんじゃないでしょうか!

もしかしたら2015年のカウントダウンをユニバで過ごした人はペコちゃんに似てる女の子にハグされた覚えのある人もいるかもしれません。

ああいう時ってホントにお祭り騒ぎの興奮状態だから相手の顔をいちいち確認なんかしていませんからね。

ぺこちゃんにハグされたラッキーなあなたは2016年は特についているかもしれませんよ~(^^)v

とにかく二人はユニバの花火やクリスマスツリーやアトラクションをいっぱい楽しんだようです。

「一生の思い出に残るカウントダウンになった」ってペコちゃんのブログにも書いてありました。

o0480036013528935073

引用元http://ameblo.jp

2016年もラブラブのりゅうちぇるさんとふたり、ガンガンお仕事がんばってくださいね!

まとめ

今回はぺこちゃんのお気に入りの美容室と、年末年始のデートの情報について調べてみました。

カウントダウンがユニバなんてニクイいですね!

実家が大阪ということなんでユニバにも簡単に行けちゃうからマジうらやましいかぎりです~(#^.^#)

ぺこちゃんとりゅうちぇるさんはほんとに仲良しですよね~♡

このままずーっとほほえましいふたりでいてくれるといいな♡と願っています。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加