【99.9】オリジナルサウンドトラック初回限定特典とDVD発売の可能性

     

2016-05-21_234118引用元tbs.co.jp

お元気ですか?うめきちです(^0^)

嵐の松本潤さん主演のドラマ【99.9-刑事専門弁護士-】のオリジナルサウンドトラック発売決定となりましたね!

【99.9】はかなり話題にのぼっているドラマで、視聴率も常に15%以上をキープしていてずいぶんとがんばっているようです。

筆者も毎週見ていますが、松本潤さんの特製料理とか榮倉奈々さんのプロレス趣味とかと本編以外の見どころが満載でとても面白いです!

ところでオリジナルサウンドトラックなどが発売される時には、初回限定でさまざまな特典付きのレア商品になることがありますが、今回はありなんでしょうか?

それともう一つの、ドラマのDVDは発売されるのか?についてです。

そこで今回の記事は、【99.9-刑事専門弁護士-】のオリジナルサウンドトラックの初回限定特典とDVDの発売についての予想をしてみました。

スポンサードリンク

【99.9-刑事専門弁護士-】のオリジナルサウンドトラックの初回限定特典の予想

オリジナルサウンドトラック発売決定のニュースでは、値段や発売日は発表されましたがそれ以外の特典にはふれてはいませんでした。

ちなみに、値段は¥2500、発売日は2016年6月8日です。

今までの嵐のメンバーが出演したドラマで作られたオリジナルサウンドトラックやDVDが発売されるとほとんどの場合、初回限定特典で出演者のインタビュー・クランクアップやメイキング特典映像・ブックレット・特典ディスク・ポストカード、ある時などは大野智さんと相葉雅紀さんのバースデー映像まで付いてきたこともありました。

今回の場合の特典とするなら、

・出演者のインタビュー・クランクアップやメイキング特典映像はもちろんのこと

・松本潤さんのオリジナル特性料理のレシピブック

・榮倉奈々さんのプロレス技の映像及びそのノウハウ

などが考えられます。

どれも欲しい物ばかりです~

発売まであと2週間あまりですが、発売近くなれば何か動きがあるかもしれませんね。

DVDの発売の予想

DVDの発売については、おそらくは絶対にあると思われます。

毎回15%超えの視聴率を出している人気ドラマです。

企画がないはずありませんよ!

DVDの発売の発表についてはまだ何もないようですが、ドラマが終焉に向かう8話目~9話目でドラマの終わりでお知らせがあるんではないかと予想されます。

最近のドラマは8回~10回で終わるので【99.9】も当初の予定では8話だったけど、人気が出たのでもう少し伸ばして10話にする、とかありそうです。

現在は5話目まで進んでいて、登場人物たちの過去の絡みなどで少し盛り上がってきましたから8話で終わりは考えにくいので10話までと予想してみました。

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事は、【99.9-刑事専門弁護士-】のオリジナルサウンドトラックの初回限定特典とDVDの発売の予想について考えてみました。

どちらも絶対にありそうですし、あれば絶対に欲しいですよね!

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加