福山雅治・吹石一恵結婚!結婚式や妊娠説・ファンの反応は?

     

お元気ですか?

うめきちです(^0^)

ものすごい大ニュースです!

福山雅治さん(46)と吹石一恵さん(33)が結婚したと発表されました。

近頃、芸能界は結婚ラッシュで次々とイケメン俳優、女優が結婚していく中で、ひとり、福山雅治さんは結婚とは縁がないかのようでしたが、まさかの結婚速報のニュースに驚きました!

また一人イケメンが人のものになっしまいました(T_T)

でも、心から、おめでとうございます!

ということで、二人のことについて調べてみました。

スポンサードリンク

バースデー婚

二人の結婚が発表し、婚姻届提出をされた2015年9月28日は吹石一恵さんの33歳の誕生日にあたり、バースデー婚となり、二重におめでとうございます。

ふたりの交際は2012年に写真週刊誌に激写されています。吹石さんのペットのうさぎを連れて、福山さんのマンションに出入りする姿を撮影されました。マンションから出てきたのは翌日早朝でお泊りだったようです。当初はただの友達関係と否定したようですが、密かにゆっくりと二人の愛は育まれていったのですね。

福山雅治さんについて

FUKUYAMA_MASAHARU_banner_650×650_FIN

引用元/fmsp.amob.jp/

1969年2月6日長崎県に生まれる

シンガー・ソングライター、俳優、ラジオDJ写真家、音楽プロディーサー

ユニバーサルミュージック所属

(ドラマ・ガリレオ)(龍馬伝)(そして父になる)など数多くのドラマや映画に主演しています。

吹石一恵さんについて

images

引用元matome.naver.jp

1982年9月28日大阪府にうまれる

女優、タレント

父親は元大阪近鉄バッファローズ選手・コーチの吹石徳一さん

(ときめきメモリアル)(永遠の0)などに出演し、最近ではユニクロのCMなど

にも出演していなす。

二人のコメント

福山雅治さんのコメント

友人関係から始まり、数年前からお付き合いが続いて行く中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

吹石一恵さんのコメント

本日、吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っています。

二人が出会ったきっかけは14年前の2001年発売の女性ファッション雑誌「an・an」の3月30日号の企画で、福山雅治さんが、吹石一恵さんの高校の卒業記念写真をカメラマンとして撮影したことだったそうです。

この時、福山さんは同誌のインタビューで吹石一恵さんの第一印象を「10代特有の無防備な色気にかなりグッときちゃいました」と話していました。

(この時、福山さんは32歳、吹石さんは18歳、すでに14歳年下の若い色気にノックアウトされてたんですかね~)

また、吹石さんも、24歳の時のインタビューで、福山さんに「お芝居が上手になるにはどうしたらいいですか」と相談したら、福山さんの「まず、お芝居を好きになればいいんじゃないかな」という一言が、頭からザバっと水をかけられたようで、その一言に女優人生を変えらたと語り、それぞれ二人の人生を変える出会いがあったことをほのめかしています。

スポンサードリンク

まとめ

ちまたでは、「福山雅治さん結婚!」の速報にどよめいているようですが、お相手が吹石一恵さんなら許せる、お似合いカップルという声が聞こえているということです。

そうですね、私も吹石一恵さんならいいです。オーケーです!

ある、ファンの女性なんか、「デビュー前からファンだけど、別に発狂してないし、それがファンと彼とのエターナルだよ。」とか「あの歌を毎日、聞けるのか・・マジうらやま!」「いい人同士お似合いだなあ」など、どちらもアンチはいないみたいで祝福ムードに包まれているカンジでいいですね~

(まあ、一部のおば様方は「これからどうやって生きていこう」とつぶやいてる人もいるようですが・・)

ちなみに、海外の反応は、中国では、「悲しい!悲しい!悲しい!」「聞きたくない!聞きたくない!聞きたくない!」と連呼しているみたいです。

アジアに大ショックを与えたみたいですね。

二人の結婚式や、吹石一恵さんの妊娠については、まだどこからも伝えられていませんが、情報が入り次第更新していきたいとおもいます。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加