土屋太鳳「スカッとジャパンSP」小悪魔的OL!マジで可愛い過ぎる

     

2018-09-03_223036引用元https://www.fujitv.co.jp

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

視聴者の投稿による、アッと驚くいろんな方法で嫌なヤツに鉄槌を下したり、神対応の店員さんにキュンとなったりする話が人気の番組・痛快TV「「スカッとジャパン」ですが、2018年9月3日19:00~に放送された第139回「2時間SPスカッとジャパン」に土屋太鳳さんが出演したんです!

会社で彼氏を自慢しまくる女子の役なんですよ。

一体どんな役なんでしょうね?

そこで今回の記事はこちらの紹介をしたいと思います。

「2時間SPスカッとジャパン」土屋太鳳 怪演!世にも奇妙な女

  • なぜ?「恋人がいるのに合コンに来る女」
  • あらすじと感想
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「2時間SPスカッとジャパン」土屋太鳳 怪演!世にも奇妙な女

なぜ?「恋人がいるのに合コンに来る女」

あらすじと感想

会社員・湯川美奈の後輩・安田りお(土屋太鳳)はとにかくハイスペックな彼氏の自慢をしょっちゅうしてくる人でした。

「週末に飲茶を食べないかと誘われたからついて行ってみると、なんと台湾だったんですよ~!!」

2018-09-03_223402引用元https://twitter.com

ほら見てください!とばかりに見せられたスマホの写真には、読者モデルの経験もあるイケメンでお金持ちな彼氏が台湾と思しき景色をバックに笑顔で飲茶を食べていました。

毎回こんな感じの彼女でした。

ところがある時、美奈と同期の大塚鈴香が合コンに行った時に案内された席に誘ってないはずのりおが先に来ていたのです。

「皆さんがどんな合コンをするのか興味シンシンなんです~。」

彼女はハイスペックな彼氏がいるにもかかわらず、合コンに参加して高見の見物をするという気妙な習性を持っていたのです。

☆なんか憎たらしい女だよね!

そして合コンでカップリングした子の相手を自分の彼氏と比べてダメ出しをするのです。

「全然良くないですよね・・・」そう声がしたので、どこからなのか店内を見回した美奈と鈴香はトイレのドアを開けて出てくるりおに気がついてゾッとしました。

☆このシーン、ほんとにドキッとしました!

これってもしかしてホラーネタ?って思っちゃうような構成で、番組の出演者も「怖い~!」って言ってました!!

「たまにはこんな普通の合コンに来てみるのもいいですね。ショウタ君がどんなにステキかわかるのでっ!!」

☆そう言って小首をかしげて顔中笑顔全開で二カッと笑うポーズは可愛いんですが、目だけは笑ってないんですよ~。

だからよけいに何を考えているのかわからなくて怖いんデス(;´Д`)

このシーン、マジにサスペンスものに続くのかとドキドキしましたもん。

2018-09-03_223326引用元https://twitter.com

けれどその数日後、その謎が解けることになったのです。

美奈と鈴香がラウンジで休憩しているところに、りおのハイスペックな彼氏・沢木ショウタさんが通りかかったのです。

後輩がお世話になっているのだからと、急いで挨拶にいくと、キョトンとした顔で

「安田りおさん??」

そう言いながら、

「あ、もしかして俺のインスタフォローしてくれてる子かなぁ?」

台湾だって一人旅だったと言っている彼の後ろから、何も気づかずに歩いてくるのは、安田りお本人だったのです!

実はりおはインスタで見つけたショウタのプライベート写真を彼氏との写真と言って自慢していただけだったのです!!

☆本人を目の前にした土屋太鳳さんがそれこそ目も口も最大限に開いてビックリしている顔は、TVを見ているこっちもビックリでした。

合コンに参加していたのは本気で出会いを求めていたからだとわかった美奈と鈴香は、ことの成り行きを見ながら思わずニヤリとしてしまいのでした。

「嘘ついてすみませんでしたっ!!本気で彼氏欲しいんです。また合コン連れてってください。お願いシヤスっ!」

そう言って揉み手でニッコリお願いする安田りおの笑顔は、「ハイスペックな彼氏がいる女」の仮面を脱ぎ棄てて開き直った表情が逆に可愛いのでした。

■もちろんドラマを見ている出演者も全員スカッと!でした(≧▽≦)

☆いや~マジで可愛いですよね~土屋太鳳さん!

ラストの「お願いシヤスっ!」とか「うん!OK!!」って、つい言ってしまいそうで小悪魔度100%でしたよ(笑)

それにしても「ハイスペックな彼氏がいる女」を完璧にこなしながら庶民の合コンを覗きにきた設定とか、笑顔なのに目だけマジとか、紅い口紅を綺麗に塗った唇がニコーっと弧を描いて口角が持ちあがるとか、もう目まいがしそうにスカッとしました!(*´▽`*)

スポンサードリンク

まとめ

今回は「2時間SPスカッとジャパン」の土屋太鳳さんでした。

ドラマ「チア☆ダン」の一生懸命なJK役も可愛くていいですが、こんな一癖ありそうなOL役もドキッとしますね!

マジ小悪魔でした~!

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい記事↓

➜「チア☆ダン」8話ネタバレ感想 汐里のピンチに教頭が立ち上がった!!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加