GENKINGって何者?ブレークNO.1オネェキャラ・プロフィール

     

o075007301420585154764

引用元/ameblo.jp/genking-official

お元気ですか?うめきちです(^0^)

最近、話題の謎の美男子・GENKINGさんて、す~っごい綺麗ですね~。

ビックリしました!お肌なんてピカピカ!

最初、ぜったい女の子だと思いましたが、男の子だったんですね!

(Instagram)からブレークしたという謎の美人、GENKINGさん、恋人とかいるんでしょうか。

あまりにも美人すぎるので今回はGENKINGさんについて、探ってみました。

スポンサードリンク

話題の謎の美男子・GENKING・そのプロフィール

本名・・・田中元輝(たなかげんき)さん

性別・・・男

出身・・・愛知県

身長・・176cm・体重・・54kg・・血液型A

年齢・・秘密

株式会社ベンヌ所属

写真投稿サイト(instagram)で「インスタアイドル」と呼ばれ、フォロワー数が60万人を超え、「やーよ」のキャッチフレーズでお馴染みのマルチタレント、2015年10月11日スタートのテレビ朝日系アニメ「ブレイブビーツ」の宣伝大使に任命されたり、そのオネェキャラで引っ張りだこの人気のGENKINGさん。

最近は「GENKING STYLE」という本まで出したりと、今年最もブレークしているオネェキャラです。

衝撃的なのは、恋人が有名俳優の金子賢さんらしいということです。

(「ごくせん」「秘密」などに出演しています)

金子賢さんのブログにGENKINGさんは度々登場しているもようです。

ま、あんなに美しくて中性的な人なら、男でも女でも放っとかないです。飾っておきたいくらいですよね?

GENKINGさんは中学生の頃に両親が離婚して、お母さん・お姉さんと3人で暮らしていたそうです。

中学生の頃から金髪、ガングロで、目立つことが大好きだったけど、地元、愛知から東京へたびたび遊びに通っていたのは、自分が普通の男の子とは違うと感じ始め、地元にいるのが辛かったからだと言っていました。

こういう子はひとつ間違うといじめの対象になってしまうことがあるのでたいへんな子供時代を送っていたんですね。

東京行きの費用はお姉さんにもらったりして、なんと、鈍行で5時間かけて毎週、上京していたそうです。ブログの中で、自分をずっと支え続けてくれたのは家族だったと綴っています。

お母さんは最初、GENKINGさんのキャラを芸能界用のキャラだと思っていましたが、やがて「あんたの人生なんだから、周りがなんと言おうとあんたの好きに生きなさい!」そして時々、「あんたは話がつまんないから勉強しなさい」って応援してくれているんだと語っていました。大きなお母さんです!

そんなGENKINGさんの目標は「三輪明宏さん」こちらも大きな目標ですね。

出演番組・出版物

(TV)

2015年10月6日(火)23:53~TBS「芸能界は見た目が命!?」

2015年10月7日(水)25:39~日本テレビ「ぐるナイ秋の傑作選」

2015年10月7日(水)24:40~関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」

(レギュラー)

日本テレビ「スッキリ!!木曜特集レギュラーコーナー(GENKINGのプチプラでおキャワたん)」毎週木曜日9:30~ 他etc

(本)

スタイルブック「GENKING STYLE」(双葉社)A/5  1500円(税別)

t02200313_0240034113305804091

http://ameblo.jp/genking-official/

シングルマザーの母への思い

離婚してから、自分のことなんかいっさいかまわず、交通費節約のためにバスで20分の距離を毎日、40分以上かけて歩いて出勤し、子供達を育てることに全力を注いでくれたお母さんのことが、何より大切で、「スーパーへ二人で買い物に行ったり、どこに行くのも一緒、この前の敬老の日にはお米を送りました。お母さんはいつまでもずっと大切な存在です」と言い、お母さんと洋服をシェアしたこともあったそうです。

ほんとうに仲良し親子なんですね~。

スポンサードリンク

まとめです

昨今、オネェキャラってたくさんいますが、みんな個性的な方々で、おもしろいし、ホントの女じゃない分、よけいに女を強調してて、女としてすごく努力してるから、テレビを見てて、逆に本物の女である自分がちょっと恥ずかしかったりしますよ。。。

昔から「色の白いは七難隠す」とか、「美人に生まれただけで人生の半分得してる」とか言いますが、ホントにそうだと思いますね~。

GENKINGさんは辛い少年時代を送ってきたかもしれませんが、美人な分人生のお得です!

強くて優しいお母さんとお姉さんが見守ってくれているから、これからも芸能界の荒波を乗り越えて行って、第2の三輪明宏さん目指してほしいです。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加