香取慎吾の引退は木村拓哉が原因?他のメンバーとファンの反応

     

2016-08-23_233026

引用元http://atmatome.jp

お元気ですか?うめきちです(^0^)

2016年8月20日に今年度いっぱいで解散を発表した「スマップ」でしたが、

ここに来てまた大事件が起こりました!

なんと、香取慎吾さんが芸能界を引退か!という話が流れています。

スマップ解散宣言以来、心配されていたことが現実になりそうです。

原因はいろいろ取りざたされていますが、木村拓哉さんとの確執が大きな要因のようですが、真相はどうなんでしょうか?

今回の記事は、

・香取慎吾さん、芸能界引退の原因はキムタクか?

・他のメンバーの反応は?

・ファンの反応は?

・香取慎吾さん、引退後はどうする?

・まとめ

以上について調べてみました。

スポンサードリンク

香取慎吾さん、芸能界引退の原因はキムタクか?

今年の1月の騒動以来、懸念されていたことが現実になってしまいそうです。

事実、香取慎吾さんがMCを努める「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)の連動して発行されているフリーペーパー「SmaTiAMES」で香取慎吾さんがイラストを描いている黒うさぎのイラストが、今までは5羽であったものが4羽になっていたことや、

タモリさんはじめ何人かの友人に身の上相談のような相談をしているというのです。

原因はどうやら木村拓哉さんにあるようなんですね。

結成当時から不仲がささやかれていたスマップですが、香取慎吾さん(39)木村拓哉さん(43)中居正広さん(43)稲垣吾郎さん(42)草彅剛三(41)というように香取慎吾さんが一番年下です。

そのためか、結成当初の11~12歳のころから木村拓哉さんの使い走りをさせられていたそうです。

木村拓哉さんが他のスタッフがいる所でも関係なく「オイ、慎吾!」とパシリをさせるのです。

それは40歳を目前にした今も変わらないそうなのです。

もうすでに30年以上もそういう関係が続いているなんて、一般社会では考えられないことですね。

普通ならとっくに絶交して関係を絶ち切っているというものです。

香取慎吾さんは1月の解散騒動以来、眠れない・食べれない・気持ちが落ち込むなどノイローゼ気味になってしまったとも伝えられています。

「もう木村の顔は見たくない。このままだと生きていけない」

そして、「ジャニーズを辞めたい」とまで言わせてしまうほど追い詰めてしまったのです。

なので、5人が集まらなければ開催できない「スマップ解散コンサート」の話にも首を縦には振らなかったのです。

他のメンバーの反応は?

これほどまでに木村拓哉さんを嫌う香取慎吾さんに比べて、他のメンバーはと言うとそこまでは嫌っていないようです。

しかし、1月の解散騒動の時、全員が元マネージャーのI氏の元へ移籍する意向だったのに木村拓哉さん一人が違う方向を向いていました。

その結果、木村拓哉さんがみんなを説得する形となってメリー喜多川社長たちに頭を下げるという苦渋の決断をするはめになったのは周知の事実です。

その後のTV放送でも明らかなように、キムタク以外のメンバーは笑わないとか、目を合わせないなど不仲に拍車がかかったのも否めません。

関連記事・・・http://bihauku-4.xsrv.jp/archives/6331 

『木村拓哉来春ソロデビュー!新曲の作詞・作曲を依頼された大物とは誰!?』

ファンの反応は?

「香取慎吾引退か」の噂に、早くもTwitterなどでは

・『しばらくゆっくりして、そのうちまた戻ってきたらいいんじゃない?』

・『バラエティー番組見てても、目が死んでるよね。かわいそう・・・』

・『もうすでに、数十億の資産があるんだか嫌ならグループにしがみついている必要ないんじゃない?外国にでも行って好きに暮らせばいいよ』

・『キムタクバッシングがすごいけどどうよ?慎吾いじめを見て見ぬフリの他のメンバーにも罪はある!』

・『キムタクってやっぱエラそうなヤツだったんだね』

・『う~ん、やっぱり高校くらいは出てないと考え方が幼いかもね』

など賛否両論いろいろとささやかれています。

『かわいそう』と言う声が多いようですね。

スポンサードリンク

香取慎吾さん、引退後は個人ブランドを立ち上げる?

香取慎吾さんは絵が上手くて、前述でも言いましたがイラストをよく描いていたようです。

だから、ジミー大西のように画家への転身も考えられます。

けれど、ここに来てアパレル業界では香取慎吾個人のブランドを立ち上げる話が浮上しているようです。

香取慎吾さんは一昨年、2トントラック2台分にもなる私服をまとめたのフォトブック『服バカ至福本』(集英社)という本を出したことがあります。

香取さんのスタイリストさんによれば、それだけのファッション通の香取慎吾さんの個人ブランドには「是非とも出資したい」という業界人もいるというそうです。

書籍情報

まとめ

今回の記事は、

・香取慎吾さん、芸能界引退の原因はキムタクか?

・他のメンバーの反応は?

・ファンの反応は?

・香取慎吾さん、引退後はどうする?

以上についての報告でした。

本当に引退してしまうのでしょうか?

もったいないとも思いますが、香取慎吾さんの気持ちを考えれば彼がしたいようにさせてあげるのが一番大事なことだと思いますがいかがでしょうか。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加