DAIGO♡北川景子結婚!1月11日入籍・待ちかねた新スタート!

     

7fcb1_50_201601110370004thumb

引用元http://news.livedoor.com/

お元気ですか?うめきちです(^0^)

ロック歌手のDAIGOさん(37)と北川景子さん(29)がついに結婚しましたね!

2016年1月11日にめでたく入籍したと双方からブログでの発表となりました。

おめでとうございます!!

2014年に熱愛を報じられてから今か今かとお待ちかねの朗報です。

今回は「DAIGOさんと北川景子さん、待ちかねた結婚ついに!」と「喜びの結婚会見」について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ふたりの結婚報告

Takeshita_small

引用元/ja.wikipedia.org

2016年1月11日、故竹下登元総理の孫であるロック歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが婚姻届を提出し、結婚したことが発表されました。

同時に2人のブログからも結婚の報告がUPされました。

北川景子さんからは

「私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました」

DAIGOさんからは

「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」

そしてさらに、

「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」

と喜びいっぱいのコメントが綴られていました。

良かったですね~(^◇^)

ふたりの熱愛報道は昨年あたりから加熱して結婚は今か今かとしびれを切らしそうな勢いでしたね。

スポンサードリンク

待ちかねたさまざまな報道

ふたりの出会いは2011年1月の連続ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」での共演でした。

2014年に熱愛が報じられてから、2015年8月の「24時間テレビ」でのチャリティーマラソンプロポーズまでさまざまなアツアツ報道にあふれていました。

ある女性週刊誌では、「北川景子さんの一方的な押せ押せアタックでは?」

また他の雑誌では「北川景子さんはDAIGOさんの母親に気に入られるためにあの手この手を使っている!」

さらに「北川さんがDAIGOさんにべったりと抱き付いている写真」など北川さんのかなりな片思いじゃないか的なニュースが飛び交っていましたね。

でもDAIGOさんもまんざらじゃないようで、「IH(I’m happy)」なんて言うDAIGO語も飛び出して、2015年2月のパチンコ新機種発表会では「激アツです!」と話すなど結婚秒読み状態が続いていました。

チャリティーマラソンの後でのプロポーズの言葉は「KSK!」意味がわからないといけないので、「結婚してください」という注釈とエンゲージリングを添えてのパフォーマンスだったそうです。

昨年末の独身最後のクリスマスは「特別なデート」を楽しんだようですね。

結婚の気持ちはふたりとも高まっていたみたいですが、特に決め手になったのはDAIGOさんのお母さんから紹介された占い師に「結婚は2016年1月中旬にした方がいい」とアドバイスされたことが大きく影響しているようですね。

アツアツ結婚会見

20160111-00000080-dal-000-view

引用元http://news.yahoo.co.jp/

1月11日、2人揃っての結婚会見でのコメントでは、景子さんの指には推定1000万円以上の指輪が輝き金屏風の前での会見となりました。

ふたりは結婚は付き合いだした初めから意識していたことだそうです。

入籍を1月11日11時11分にした理由は景子さんが「1が好き」なのでホントは11月11日がベストなんだけど、そこまでまってはもらえないかもということで、1月にしたということです。

「ゾロ目」です!とうれしそうにDAIGOさんが語っていました。

他にも、「景子ちゃんは僕の冗談に大笑いしてくれるから!」「彼女の手料理はめちゃくちゃすごく美味しい!」などメロメロの様子で、景子さんも終始ニコニコとうれしそうにDAIGOさんを見つめていました。

今後の新生活へのロックでうぃっしゅな思いを!

ブログにはふたりの新生活への思いも語られています。

北川景子さんからは

「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」

と新生活への希望と決意が伝えられました。

一方、DAIGOさんからも

「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」

と愛にあふれる決意表明でした。

ふたりの今後の芸能活動は?

◆DAIGOさん・・・

2016年1月13日より7年ぶりの主演連続ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(毎週水曜 午後10:00~)日本テレビよりスタート。

◆北川景子さん・・・

2016年1月16日より北川景子さん主演の映画「の・ようなもの のようなもの」が封切られます。

新婚生活と共にますます忙しい1年の始まりですね!

まとめ

今回はDAIGOさんと北川景子さんの待ちかねた結婚について紹介しました。

昨年も芸能界は結婚ラッシュでしたが今年も年明けからおめでたいお知らせでした。

アツアツのおふたりには末永くお幸せにと願っています。

来年あたりには二世の報告があるかもしれませんね。

そっちも楽しみです♡

ではでは(^0^)/

f392be6e756b5d0af64d848c4db18412本カメバナー  

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加