【俺物語】11巻ネタバレ内容と感想・修学旅行の2人&砂川に近寄る影

     

2016-03-30_004050

お元気ですか?うめきちです(^0^)

【俺物語】11巻が出ましたね!

身長2m・体重120kg?で高一の剛田猛男は偶然乗り合わせた電車で痴漢に合っていた女子を助けたことから、人生初の彼女ができました。

猛男のことが大好きな彼女は「大和凛子」ちゃんというとってもかわいい女の子です。

10巻で高2の夏休みに大和が初めてバイトに行ったケーキ屋さんで、パティシエの”一の瀬”が大和に猛烈にアタックしてきました。

それを知った猛男は大和がもしも他の男に取られてしまう可能性だってあるんだっていうことに気づいて激しく動揺します。

でも、大和の愛はいつも猛男のそばにあり不動で揺るぎません。

いつでも全身で猛男への好意を表してくれる大和がかわいくてならない猛男は、つい大和に触れたしまいかくなる自分に戸惑いを隠せませんでした。

そんなふたりに修学旅行の時期がやって来ました。

11巻ではドキドキの修学旅行です。

ふたりのほわほわの恋はどう展開していくのでしょうか?

その一方で親友砂川に近づいてくる怪しげな転校生が!

今回の記事は、【俺物語】11巻のあらすじと感想・ふたりの修学旅行と砂川に近づく妙な転校生について紹介していきたいと思います。

(※なお、ネタバレのため、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

【俺物語】11巻のあらすじ

ドキドキ修学旅行

実は他校生である猛男と大和は偶然にも修学旅行の日程が同じで、旅行先も同じだったのです。

こんなチャンスを逃す手はありません。

猛男たちと大和たちは、自由行動の時間に待ち合わせて一緒に班行動することにしました。

でも、最近大和を妙に意識してしまう猛男は思わず知らず、奇妙な行動を取ってしまいます。

実は大和は猛男にもっと自分を意識してほしくてわざと引っ付いたりしていたのです。

砂川にそれを指摘され、大和から逃げずにきちんと向き合えと発破をかけられて、思い切って二人で行動することにしました。

大和に、

「あのね、夕べ入浴時間ぎりぎりまでがんばってトリートメントしたの。爪もトップコートをしたのたけおくんにかわいいと思われたくって、うち がんばったの。あは!全部バラしちゃった」

と、言われて、猛男は

「大和、安心するな!オレはくだらねえ男だから、大和に言えねぇ気持ちになっちまうから・・・」

すると、大和が

「うちはたけおくんがうちにドキドキしてくれるのがうれしいの。うちだって全部受け止めるよ」

「好きだからいろんな気持ちになっても悩まないで。二人で考えよう。二人で受けとめあっていこうよ」

そして、猛男は

「そうか・・二人で考えればいいんだ」

「もう逃げねぇから大丈夫だ」

二人の気持ちに決着をつけて、また一歩進んだ猛男と大和は門限ギリギリで宿泊先のホテルへ向かうのでした。

大和、受け身を習う

大和が猛男に隠れて何かをやっています。

メールでそれとなく尋ねても「ひみつ」とかわされてしまいました。

ところが、その秘密はあっさりとばれてしまいました。

大和がボクシングジムで入会を断られて出てきたところに、ハチ合わせてしまったのでした。

大和は強くなりたかったのです。

いつも猛男に助けられたばかりいる自分が、せめて雪道で転んだときに自分で立ち上がれるくらいに強くなりたいと言うのです。

2016-03-30_004114

そこで、猛男は自分が(受け身)を教えようと提案しました。

真面目な生徒の大和は一生懸命に猛男についていこうとがんばりました。

そして家でも練習しようとしてケガをしてしまったのです。

「治ったらまたやればいい」と慰める猛男に大和は

「たけおくんと会って、うち 強くなりたくなったの。そいうふうに初めて思ったの」

やがて、ケガも治り、受け身の練習に頑張る大和の姿にますますキュンキュンしてしまう猛男でした。

謎の転校生・田中

屋上から双眼鏡で砂川を見ている謎の男がいます。

彼は最近1組に転校してきたイケメンの田中です。

田中は10回以上転校しているということでどうも少し人間不信の傾向があるようです。

砂川と猛男の組み合わせに納得がいかないのか、砂川を自分の側に取りこもうとちょっかいを出してくるのです。

猛男が電話をすると、今、二人でブックカフェでコーヒーを飲んでいると言うのですが・・・

すっ飛んで行く猛男はどうしようというのでしょうか?

以下次巻のお楽しみです~

スポンサードリンク

感想

こんなほわほわした恋愛があるなんてホントにうれしいです。

ページをめくるたびにキュンキュンしちゃいます!

ひとつづつ階段を登るようにふたりの納得する形で恋をしていってほしいですね。

国指定の天然記念物級の猛男と大和です!

それにしても、砂川は奥手なのか、実は無意識に猛男にBLなのかと疑ってしまいます。

妙な転校生にこの貴重な三角関係を壊されやしないかとちょっと気になりますね。

12巻が待ちどうしいです~

書籍情報

まとめ

今回の記事は、【俺物語】11巻のあらすじと感想・ふたりの修学旅行と砂川に近づく妙な転校生について紹介していみました。

大和ってホントにかわいいですよね。

こんなかわいい子に一途な思いをぶつけられたら猛男でなくたってドキドキものの最上級のドキューンです!

12巻の展開はどうなるのでしょうか?

ではでは(^0^)/

    f392be6e756b5d0af64d848c4db18412本カメバナー
 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930