清原果耶【精霊の守り人】少女バルサへの意気込み&在学中学や彼氏情報

     

2016-03-26_234608

お元気ですか?うめきちです(^0^)

現在NHKで毎週土曜日に放送中の大河ファンタジー【精霊の守り人】で13歳のバルサを演じているのは朝ドラ出演中の注目の新人清原果耶さんです。

朝ドラの「ふゆ」役とはガラリと変わったバルサ役をどう演じるのか楽しみにしていました。

綾瀬はるかさん演じる、バルサは短槍の名手ジグロから手ほどきを受けた最強の短槍使いで女用心棒を生業としています。

そんなバルサの子供の頃ってどんなだったんでしょうね。

きっとジグロにめちゃくちゃしごかれていたと思います。

今回の記事は、NHK大河ファンタジー【精霊の守り人】で少女時代のバルサ役を演じる「清原果耶さん」のバルサへの意気込みや果耶さんのプロフィール・彼氏のこと、在学中の中学校などについて紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

バルサへの強い思い

綾瀬はるかさんの演じる大人のバルサはほんとうにカッコよくて、13歳のバルサが大人になったらこうなるんだと、綾瀬さんのバルサにつなげていかなくてはならない大切な役なので怖がらないように演じたいです。

特にバルサが初めて人を殺すシーンは激しいアクションと感情の変化や動きが複雑で大変でした。

途中でうまくいかなかったり、いろいろ悔しいこともあったけれど、このシーン、バシッと決められたら絶対カッコイイと思い、最後まで乗り越えることができました。

と語っていました。

乗馬やアクションシーンなど普通の中学生には不安材料満載の中、練習に練習をを重ねて果耶さんのがんばりが、まるで本物のバルサのような巧みな短槍さばきや乗馬シーンを見せてくれました。マジ、やばいです。

清原果耶さんのプロフィール

◆生年月日・・・2002年1月30日みずがめ座の現在14歳

◆出身地・・・大阪府

◆身長・・・159㎝

◆血液型・・・B型

◆所属事務所・・・アミューズ

◆自称・芦田愛菜に似ている

◆目標とする女優さん・・・吉高由里子さん、堀北真希さん

◆普段から気をつけていること・・・O脚にならないように姿勢には気を使っている

女優デビューは朝ドラの『朝が来た』の「ふゆ」役、三井のリホームストーリーでは透明感のあるすてきな歌声を披露してくれました。

●今後はアミューズのさくら学院というアイドルユニットに所属して義務教育終了後に本格的な女優活動の予定だということです。

スポンサードリンク

彼氏のこと

好きな男の子についてはなかなか情報がありませんが、好きな男の子のタイプについてはわかりました。

【好きな男の子のタイプ・・・優しくてスポーツ万能、一緒にいて楽しい人】

と言うことで現在はまだまだ彼氏よりも学業とお仕事のようですね。

在学中の学校はどこ?

在学中学校ははっきりと公表されてはいませんが、大阪の中高一貫校・大谷中学校の可能性が大ということです!

なぜなら、果耶さんのお姉さんが通っているからなのです。

姉妹で同じ学校に通うのは普通のことなので大阪の大谷中学校であることは濃厚ですね。

まとめ

今回の記事は、NHK大河ファンタジー【精霊の守り人】で少女時代のバルサ役を演じる「清原果耶さん」のバルサへの意気込みや果耶さんのプロフィール・彼氏のこと、在学中の中学校などについて紹介してみました。

綾瀬はるかさんのアクションシーンもさることながら、清原果耶さんの戦闘シーンは実はまだ14歳の中学生だということを忘れさせる迫力のあるものでした。

これからの成長が楽しみな女優さんです。

変な男に惑わされないで、芸能界の荒波を乗り越えて行ってほしいものですね。

期待大です!

ではでは(^0^)/

    f392be6e756b5d0af64d848c4db18412本カメバナー
 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31