【亜人】実写映画化!主演は佐藤健・公開日や前売り特典&見どころも!

     

2016-11-04_194310

引用元http://artist.amuse.co.jp

お元気ですか?うめきちです(^0^)

マンガ【亜人】の実写映画化は以前から話題になっていましたが、キャストについてはまだ発表されていませんでしたね。

それがついに決定し、発表されました。

なんと主演は佐藤健さんです!

絶対に死なない不死身の新人類【亜人】はアニメ化されてかなりの評判を得ているようなので、実写化も期待大ですね。

なんと言っても500億円の興行収入を目論んでいる一大プロジェクトです!!

今回の記事は、

◆実写映画【亜人】☆原作との違いや見どころ

◆実写映画【亜人】公開日はいつ?

◆前売り特典については?

◆気になる他のキャストは?

◆まとめ

以上について紹介をしていきたいと思います。

スポンサードリンク

実写映画【亜人】☆原作との違いや見どころ

2016-11-04_194529

○原作との設定の大きな違いは!

実写映画【亜人】と原作コミックとは設定が変えられていて、原作で主人公「永井圭」は高校生ですが、映画の設定では研修医となっています。

けっこうオトナです。

したがって、他の同年代の仲間たちの設定も少しづつ変わってくるのではないでしょうか?

○見どころは!

見どころは、亜人たちが操る彼らの分身『黒い幽霊・IBM』のシーンと、スタントを使わないで演じるという佐藤健さんのアクションシーンだということです。

『IBM』はCG加工だそうです。

佐藤健さんは自身のアクションシーンでは、CGやワイヤーアクションを駆使しての、体当りアクションシーンに挑戦すると意気込んでいるそうです。

「るろうに剣心」で披露してくれたアクションシーンがまた見られるのですね!

実写映画化は不可能と言われていただけにどんなかっこいいアクションを見せてくれるのかワクワクしちゃいますよ(≧▽≦)

実写映画【亜人】公開日はいつ?

映画【亜人】の公開は2017年夏ごろの予定だそうです。

11月から撮影スタートということで、半年後が楽しみです(≧▽≦)

前売り特典については?

実写映画の前売り特典についての情報はまだ何もありませんが、

【劇場版アニメ】の方では第1部では「亜人限定ステッカー」

2016-11-04_195903

引用元http://iikom.com

第2部は桜井画門先生書き下ろしのクリアファイルだそうですから、

実写映画の方でも何らかの特典が用意されていると思います。

スポンサードリンク

気になる他のキャストは?

キャストは主演の佐藤健さん以外はまだ発表されていません。

監督の本広克行氏の談話では

「原作のキャラクターの本質、世界観を一緒に積み上げてくれる方にお願いしました。」

ということなので配役の発表が楽しみです。

新しい情報が入り次第順次更新していきたいと思います。

書籍情報

【亜人】コミックス1~8巻セット

まとめ

今回の記事は、

◆実写映画【亜人】☆原作との違いや見どころ

◆実写映画【亜人】公開日はいつ?

◆前売り特典については?

◆気になる他のキャストは?

以上の紹介でした。

来年の夏のお楽しみがひとつ増えました!

実写は不可能と言われていた【亜人】の実写映画、楽しみですね。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加