映画【僕らのごはんは明日で待ってる】公開はいつ?内容やキャスト&評価

     

2016-11-04_235658

引用元http://bokugoha.com

お元気ですか?うめきちです(^0^)

尾瀬まいこ先生原作の小説【僕らのごはんは明日で待ってる】が実写映画化されることになりました。

『ぼくごは』という愛称で親しまれている人気小説です。

無口な草食系男子高校生・葉山亮太は同じクラスの明るくてはきはきした植村小春と付き合っています。

別々の大学に進学しても続いていた二人の恋はある日突然終わりを告げますが、そこにはある大きな秘密がありました。

市井昌秀監督の元、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん×新木優子さんで綴る”うるきゅんラブストーリー”です。

今回の記事は、

◆映画【僕らのごはんは明日で待ってる】公開はいつ?

◆あらすじは?

◆キャストは?

◆評価は?

◆まとめ

以上の紹介をしていきたいと思います。

スポンサードリンク

映画【僕らのごはんは明日で待ってる】公開はいつ?

映画【僕らのごはんは明日で待ってる】の公開は2017年1月7日(土)です。

あらすじは?

無口な草食系男子高校生の葉山亮太は同じクラスの上村小春と、運動会の競技ミラクルりれーの「米袋ジャンプ」に出場することになりました。

何に対しても広い心で接しているイエスキリストのような彼はみんなから『イエス』と呼ばれています。

そして亮太とは正反対にハッキリものをいう明るい性格の上村小春。

ふたりは米袋ジャンプをきっかけに親密になり、やがてつき合うようになりました。

別々の大学に進学した二人の仲は壊れることなく続いていましたが、ある日突然に小春から別れを告げられたのです。

理由がわからない亮太はフラれてからかなり落ち込んでいましたが、そのうちに別の女の子と付き合うことになりました。

しかし亮太の心はどうしても小春のことが忘れられませんでした。

実は小春には大きな秘密があったのです。

育ててくれた祖父母の意見とその秘密のために、小春は亮太との別れを決意したのです。

いったいその秘密とは何なのでしょうか?

そして秘密を知った亮太は・・・?


小説と映画では多少設定が変わってくるかもしれませんが、”うるうるキュンキュンな甘く切ないラブストーリー”です。

そしてこのお話しに出てくるご飯がどれもとても美味しそうなのです!

デート中、ご飯を食べながらふたりはいろんなことを語り合います。

特別なごちそうじゃなくても幸せそうに食事をしているところは、見ている側もうれしくさせてくれますね。

書籍情報

小説【僕らのごはんは明日で待ってる】

キャストは?

葉山亮太 / 中島裕翔さん

上村小春 / 新木優子さん

鈴原えみり / 美山加恋さん

塚原優介 / 岡山天音さん

山崎真喜子 / 片桐はいりさん

植村芽衣子 / 松原智恵子さん

監督 / 市井昌秀氏

原作 / 尾瀬まいこ氏

スポンサードリンク

評価は?

ユーザー評価はまだはっきりしませんが、小説はかなりの人気作品です。

加えてキャストも俳優として着々と足元を固めてきているHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと新木優子さんが主演とあって期待度はけっこう高いようです!

まとめ

今回の記事は、

◆映画【僕らのごはんは明日で待ってる】公開はいつ?

◆あらすじは?

◆キャストは?

◆評価は?

以上の紹介でした。

ほっこりする優しいラブストーリーが見たいと感じた人は、ぜひ観に行ってみるといいかもしれません。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加