「青の花 器の森」番外編(あの子の口紅)あらすじネタバレ感想まとめ

     

スクリーンショット 2022-04-27 125732

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

小玉ユキ先生の大人の恋物語「青の花 器の森」番外編が「月刊flowers」6月号(2022年4月27日発売)に掲載されました。

番外編は6・7月号連続掲載です!

今回は番外編ということで、青子たちの同僚のフミヤの物語です。

いつも適当に楽しく仕事ができればいいと思っていたフミヤだけど、青子の結婚式の日から彩香のことが気になりはじめたがそこには強力なライバルもいた!

ということで今回は大揺れドキドキの大人の恋物語「青の花 器の森」番外編の紹介です。

「青の花 器の森」番外編

  • あらすじと感想
  • 月刊flowers6月号(紙の本)の検索はこちらから
  • この続きの予告
  • 「青の花 器の森」を無料試し読みする方法
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「青の花 器の森」番外編

あらすじと感想

彩香の赤い口紅

いつも適当に楽しく仕事ができればいいと思っていたフミヤだけど、青子の結婚式の日から同僚の彩香のことが気になりはじめていました。

もともとかわいいなーとは思っていたのですが、当の彩香は同じく青子の結婚式でキーボードの演奏を披露した一瀬のことが気になる様子です。

けれど一瀬はかなりな気遣いの人で、フミヤは彼のことを憎めないどころか逆に隠れた才能のファンになってしまう始末だったのでした。

そんなある日、ひょんなことから一瀬のライブに彩香と二人で招待されたフミヤは彼女の車に乗り込んだ時に、いつもは薄化粧の彩香が赤い口紅をつけているのを見てドキッとしてしまいました。

「パキッと赤い口紅ってスペシャル感ハンパねーな・・・綺麗だな」と。

失恋

ライブでは彩香が夢中になって一瀬を見つめていることから彼女が一瀬に本気の恋をしているのがわかったフミヤは、自分も彼女に本気なのを改めて自覚しますが・・・。

演奏が終わり、一瀬のところへ二人で駆けつけると彼の横にはライブ仲間の茜が・・・。

仲の良さそうな雰囲気からどうやらこの二人は付き合っているのかもしれません。

”口紅”という技法

失恋してしまった彩香が口紅を拭き取っているのを見たフミヤは慰めるために「似合ってた」と力説するうちに、ふと思いついてしまったのです。

今、取り掛かっている小皿に”口紅”という陶芸の技法を使えばもっとキリッと締まって統一感が出るんじゃないかと!

しかし残念なことにフミヤはその技法のやり方を知りませんでした。

そこで彩香に教えてもらいたいと頼むと、「いいよ」と二つ返事で応じてくれ、結局、家に帰りたくない彩香はその晩のうちに20枚全部やってくれることになってしまったのですが・・・。

スポンサードリンク

 オホホホ

なんてかわいいロマンスなんでしょいうか♡

今後、彼が仕事はもちろんだけど、彩香に対しても「期待」と「がんばる」姿が目に浮かぶじゃーありませんか♡♡♡

月刊flowers6月号(紙の本)の検索はこちらから

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

この続きの予告

次回の番外編は「月刊フラワーズ7月号(2022年5月28日頃発売)」掲載されます。

次は龍生と春馬の出会いの物語だそうです!

関連記事:「青の花 器の森」番外編(白夜)あらすじネタバレ感想まとめ

「青の花 器の森」を無料試し読みする方法

次はどうなるのかとドキドキしますが、文章で読むより画があるほうが格段に面白いのは請け合いです!

☟詳しくはこちらをご覧くださいね☟

「青の花 器の森」9巻ネタバレ感想 フィンランドの街を彷徨う青子・10巻発売日
引用元 お元気ですか?うめきちです(^o^)/ 小玉ユキ先生の大人の恋物語「青の花 器の森」9巻が2022年3月...

まとめ

今回は大揺れドキドキの大人の恋物語「青の花 器の森」番外編の紹介でした。

ほんわかやさしいロマンスでした。

もう少ししたら青子たちみたいに二人仲良く制作している風景が思い浮かびましね~♡

ではでは\(^o^)/

✒合わせて読みたい

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

青の花 器の森 9 フラワーCアルファ フラワーズ / 小玉ユキ 【コミック】
価格:499円(税込、送料別) (2022/3/6時点)


楽天で購入


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加