スノーホワイト続編の内容と感想!俳優・声優キャスト&3D上映館は?

     

2016-04-25_183555引用元http://snow-movie.jp/

お元気ですか?うめきちです(^0^)

『この世で一番美しく邪悪な姉妹が目覚める』と銘打たれた壮大なファンタジー映画がまた一つ誕生します。

前作の【スノーホワイト】で、美しさを欲するあまり白雪姫を葬り去ろうとして、逆にハンターのエリックと白雪姫の力によって滅ぼされたラヴェンナ女王には妹がいたのです。彼女はラヴェンナ女王よりもさらに強力な魔力を持つ『氷の女王フレイヤ』と呼ばれていました。

今回の記事は、

・スノーホワイト続編のあらすじ予想と予告映像を観た感想

・俳優キャスト&声優キャスト

・3D上映館と公開日について

以上を紹介してみようと思います。

スポンサードリンク

スノーホワイト続編のあらすじ予想と感想

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」

この決まり文句とともに恐ろしいドラマが展開していきます。

実は一番邪悪なヤツは『魔法の鏡』なんじゃないかと思います。

あらすじ予想

【スノーホワイトー氷の王国ー】は前作【スノーホワイト】の続編となりますが、主人公はハンター・エリックに移ります。

前作でエリックに滅ぼされてしまった悪の女王ラヴェンナには実は妹がいたのです。

妹のフレイヤは元はとても優しく愛にあふれた女性でしたが、ある辛い事件によって心を閉ざし、悲しみだけで生きていました。

辛い事件・・それは『魔法の鏡』の言葉により、姉のラヴェンナに子供を殺されてしまったのです。

フレイヤはその悲しみのあまりの深さゆえに強大な魔力を持つことになりました。

その力はラヴェンナ女王以上とも言われていました。

フレイヤは姉の元を離れ、遠い北の果てで自分だけの氷の王国を築き、ひっそりと暮らしていました。

2016-04-26_003147引用元http://snow-movie.jp/

ある時、エリックによって姉のラヴェンナ女王が滅ぼされたと知ったフレイヤは、氷の王国の軍団を亡くなった姉の国へと向かわせます。

目的は、かの国にあるラヴェンナ女王の『魔法の鏡』の奪還でした。

『魔法の鏡』の魔力とフレイヤの魔力を合わせてより強大な力とし、そのパワーによって姉のラヴェンナ女王を甦らせて、姉妹の魔力で世界を永遠に闇で覆い尽くすこと。

この恐ろしい陰謀に気づいたエリックは何としてもフレイヤを打ち負かし、世界を救うために故郷の氷の王国へと向かいます。

彼は氷の王国に奪われた『魔法の鏡』を破壊しようとしましたが、そこに現れたのは

亡くなったはずの彼の恋人・戦士サラでした。

サラはエリックに協力してフレイヤと戦いますが、その反面、何か問題を抱えているようです。

世界で最も美しくて邪悪な姉妹・ラヴェンナとフレイヤ。

立ち向かうはハンターのエリックと謎多き戦士のサラ。

戦いの幕開けはもうすぐです。

さまざまな技術が駆使された戦いのシーンの美しさは制作が発表された頃から話題になっています。

『魔法の鏡』の言葉の魔力によって狂わされたラヴェンナとフレイヤの過去が徐々に明かされて行き、またエリックとサラの過去もだんだんとわかってくるようです。

エリックとサラの故郷は氷の王国のようですが、サラの抱えている問題とはその辺にあるのでしょうか?

予告の映像を見た限りではエリックも元は戦士のようです。

なんだか複雑な秘密が隠されているみたいですね。

俳優キャストと声優キャスト

氷女王フレイヤ・・・エミリー・ブラント(水樹奈々さん)

ラヴェンナ女王・・・シャーリーズ・セロン(田中敦子さん)

エリック・・・クリス・ヘムズワース(杉田智和さん)

戦士サラ・・・ジェシカ・チャスティン(朴璐美さん)

ナイオン・・・ニック・フロスト

ウィリアム・・・サム・クラフリン

グリフ・・・ロブ・ブライアン

ブロムウィン・・・シェリダン・スミス

ドローナ・・・アレクサンドラ・ローチ

タル・・・ソープ・リディス

リーファ・・・サム・ヘイゼルライン

ヒッパ・・・ソフィー・クックソン

監督・・・セドリック・ニコラス・トロイヤン

制作・・・ジョー・ロス

スポンサードリンク

3D上映館と公開日につて

2016年5月27日(金)【スノーホワイト氷の王国】の全国ロードショーです!

3Dになるという情報は今のところはないようですね~。

フレイヤが魔法を使うシーンなどかなりの迫力みたいですから、3Dありかも!と思いましたが2Dまでのようです。

まとめ

今回の記事は、スノーホワイト続編のあらすじ予想と予告映像を観た感想・俳優キャスト&声優キャスト・3D上映館と公開日についてでした。

「マレフィセント」や「アリスインワンダーランド」などを制作したスタッフが造った前作の【スノーホワイト】はすばらしかったです。

今回の続編【スノーホワイトー氷の王国ー】はさらにその上を行くかと思うと、公開が待ちどうしいですね。ワクワクわくわく!

ではでは(^0^)/

    f392be6e756b5d0af64d848c4db18412本カメバナー
 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930