【ジャングル・ブック】公開いつから?あらすじと声優キャスト・評価も!

     

2016-07-02_230839引用元http://eiga.com

お元気ですか?うめきちです(^0^)

ディズニースタジオから【ジャングル・ブック】が実写映画化されました。

「生きる力があふれ出す」と副題がつけられた、愛と喜び、憎しみと感動に満ちた奇跡の映画という触れ込みのこの映画は、ジャングルで狼に育てられた少年・モーグリと彼を取り巻く動物たちの生命力に溢れる物語です。

1968年に公開されたディズニーアニメ「ジャングル・ブック」の実写映画としてこの夏に公開予定です。

少年モーグリ以外の動物はすべてCGだというこの映画、楽しみですね。

今回の記事は、

・【ジャングル・ブック】公開はいつから?

・あらすじ

・声優キャスト

・評価は?

・まとめ

以上について紹介したいと思います。

スポンサードリンク

【ジャングル・ブック】公開はいつから?

【ジャングル・ブック】の劇場公開は2016年8月11日からです。

あらすじ

ジャングルの奥地に1人ぼっちで取り残された人間の赤ん坊のモーグリは、そのままならただ死を待つのみの無力で小さな命でした。

彼を救ったのは黒ヒョウのバギーラ、育てたのは母オオカミのラクシャ。

ジャングルの子となったモーグリは、彼を取り巻く動物たちからそそがれる惜しみない愛と、喜びに包まれて幸せに育ちました。

少年となった彼の前に現れたのは、人間への復讐心に燃える恐ろしいトラのシア・カーンでした。

シア・カーンは「人間はジャングルの敵だ!こいつもやがて、俺たちの敵になるにちがいない!」と言います。

モーグリは人間の元に戻って暮らす方が幸せなのか、ジャングルにいる方が幸せなのか!

そしてジャングルの仲間たちにとってモーグリの存在は希望となるのか?

彼らを取り巻く運命の輪はゆっくりと回って行きます。

モーグリ以外の動物たちはすべてCGで撮影されているそうですが、そのクオリティは素晴らしい出来栄えのようですね。

予告編を見る限りでは、これがCGかと目を疑ってしまいます。

早く本篇が見てみたいですね(^◇^)

声優キャスト

日本語の吹き替え担当の声優さんはまだほとんど発表されていませんので、分かったところだけお知らせします。

(他の吹替えの声優さんは情報が入り次第更新していきたいと思います)

モーグリ/ニール・セディ/

バルー/(声)ビル・マーレイ/西田敏行さん

バギーラ/(声)ベン・キングズレイ/松本幸四郎さん

シア・カーン/(声)イドリス・エルバ/伊勢谷友介さん

ラクシャ/(声)ルピタ・ニョンゴ/宮沢りえさん

カー/(声)スカーレット・ヨハンソン/

アキーラ/(声)ジャカルロ・エストジーポ/

キング・ルーイ/(声)クリストファー・ウォーケン/

監督・・・ジョン・ファブロー

評価は?

公開前から評価はかなり高いようです。

ネットの評価では(☆3.6)となっていました。

期待度ばつぐんですね~!

スポンサードリンク

まとめ

今回の記事は、

・【ジャングル・ブック】公開はいつから?

・あらすじ

・声優キャスト

・評価は?

以上について紹介してみました。

【ジャングル・ブック】は1968年にアニメが公開されて以来、子供たちや親たちから不動の人気を得ている作品です。

今回の実写映画化もきっとすばらしいものにちがいないですね!

期待度100%と言うところです。

早く見たい!!です!!

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加