「インハンド」第4話を無料で見る方法&第4話のあらすじも!

     

2019-04-10_154040引用元https://www.tbs.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

TBS金10「インハンド」第4話は2019年5月3日22:00~放送でした。

第4話は「人を自殺させる病原菌」がテーマですが、紐倉も過去が少しづつ明かされてきます。

見逃してしまった方や、もう一度見たいと思っている方もきっといるはずです。

そこで今回は「インハンド」第4話の見逃し配信方法や第5話の予告を紹介したいと思います。

「インハンド」

  • 第4話あらすじ
  • 「インハンド」見逃し配信はこちらがおススメ!
  • 第5話の予告
  • まとめ

スポンサードリンク

「インハンド」

第4話あらすじ

外務事務次官・源田創子(紫吹淳)宛に「“人を自殺させる病原体”をバラまく」という脅迫状が届きました。

調査を依頼された紐倉たちは脅迫状に書かれていた「水原舞(益田恵梨菜)」「菊池香織(河合優美)」「織田貴成(岐州 匠)」「源田恵奈(吉川 愛)」を調べるために、まずは自殺した水原舞の家で話しを聞きにいきました。

恵奈から彼ら4人は子供の頃、牧場で仲良くなった幼なじみで1年ほど前にSNSで繋がってまた会うようになり、治験のバイトをすることになったと聞きました。

一方、巴は御子柴(藤森慎吾)からの連絡で、紐倉が5年前に自分の助手だったCDCの研究員の入谷を自殺に追い込んでいた事がわかりましたが、それは高家が鍋島から聞いた話と一致するものだったのです。

5年前の紐倉に、一体何があったのでしょうか?
紐倉の脳裏にフラッシュバックする過去の辛い記憶とは・・・!?

今週のゲスト

2019-04-27_003754 2019-04-27_003813引用元https://www.tbs.co.jp/

関連記事➜「インハンド」第4話ネタバレ感想 鍋島が告白・紐倉の過去の事実とは

スポンサードリンク

「インハンド」見逃し配信はこちらがおススメ!

『Paravi(パラビ)』ならTBS放送後順次配信されるのでまとめ視聴もばっちり!

2019-01-13_205545

第4話の予告

紐倉(山下智久)は、5年前に亡くなった元助手・入谷(松下優也)との辛い記憶がフラッシュバックするたびに、ないはずの右手が痛む幻肢痛に苦しんでいた。
そんな紐倉の様子を見かねた高家(濱田岳)は治療を勧める。だがそんな高家に、紐倉は激しく当たる。

ある日、牧野(菜々緒)は高家に、紐倉について書かれた海外のネットニュースを見せる。

そこには『危険な実験をしていた日本人科学者Hとは?』『助手が謎の自殺!』など、気になる記述が……。

実は、牧野が務める内閣官房サイエンス・メディカル対策室では、紐倉をアドバイザーとして雇う話が持ち上がり、紐倉の過去を調べていたのだ。
そして牧野は、最先端の科学技術を駆使したビジネスで大成功しているフューチャージーンという会社の情報を手に入れる。

CEOを務めているのは紐倉のCDC(アメリカ疫病予防管理センター)時代の元上司・福山和成(時任三郎)。

福山なら紐倉の過去について知っていると考えた牧野は、高家を連れてフューチャージーンを訪ねる。

福山の口から語られた紐倉の過去とは…。

そして、ついに紐倉の義手の秘密が明らかになる!!

引用元https://www.tbs.co.jp/

次回のゲスト

2019-05-04_005016引用元https://www.tbs.co.jp/

まとめ

今回は「インハンド」第4話の見逃し配信方法や第5話の予告の紹介でした。

次回の展開が楽しみですね。

ではでは(^0^)/

✒関連記事➜「インハンド」第4話ネタバレ感想 鍋島が告白・紐倉の過去の事実とは

✒書籍情報↓Amazon(原作)

✒楽天での原作の検索はこちらから↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加