「八雲立つ灼2巻」発売はいつ !? 発売記念特典情報・予約方法も!

     

2019-04-26_175538参考元https://www.hakusensha.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

樹なつみ先生の「八雲立つ」の新章「八雲立つ灼(あらた)」2巻の発売が発表されました!

布椎闇己が椎嵩と夕香も間に生まれた子供・晃己として生まれ変わりすでに中学生ですが、中身は17歳の青年!

再び七地とコンビを組んで新たな敵に立ち向かうのですが・・・!

ということで今回は「八雲立つ灼」2巻発売の紹介です!

「八雲立つ灼」2巻

  • 2巻内容は?
  • 発売日
  • 値段
  • 発売特典情報
  • 予約方法は?
  • 1巻の内容おさらい
  • まとめ

スポンサードリンク

「八雲立つ灼」2巻

2巻内容は?

転生し中学生となった稀代の巫覡・闇己は、七地が教員を務める磐坂学園に進学。だが縁者を名乗る謎の同級生が現れ、学園に怪異が…!?

参考元https://www.hakusensha.co.jp/

発売日

「八雲立つ灼」2巻発売日・・・2019年5月2日

値段

値段・・・本体価格600円+税

発売特典情報

「八雲立つ 灼」2巻発売を記念して特典あり!

購入した方に方に描き下ろし特典1種(カラーあるいはモノクロ)のプレゼントがあります!

購入者特典なので先着順で、なくなり次第配布終了するそうなのでお急ぎくださいね。

2019-04-26_181802参考元 https://tsutaya.tsite.jp/2019-04-26_181818参考元 https://tsutaya.tsite.jp/ 2019-04-26_181833参考元 https://tsutaya.tsite.jp/

予約方法は?

早めに本屋さんコンビニ予約しておくか、Amazon楽天などでチェックして注文しておくと間違いないと思いますよ。

当日だと売りきれてしまってガ~ンなんてことがあるかもしれませんね。

最近は注文した品物がコンビニで受け取れるなんて便利な方法もあるので、書店が遠い人には嬉しいシステムです。

私も田舎なので、本屋さんが遠いからこの方法がありがたいです(≧▽≦)

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

1巻の内容おさらい

闇己と七地が世界を救ってから13年…。

再びこの世界に布椎嵩と夕香も間に生まれた子供・晃己として生まれ変わった闇己は、小6・12歳の少年です。

小学校の裏の『幽霊森』を伐採してプールを作るという計画がありました。

しかしこの森の中には、今は忘れ去られてしまった『小一郎神』の祠があったのです。

新たな念の活性化を感じ取り、共に再び動きだした闇己と七地健生の前に広がる暗雲に立ち向かう!

スポンサードリンク

まとめ

今回は「八雲立つ灼」2巻発売の紹介でした。

晃己として生まれ変わった闇己ですが、すでにどこから見ても闇己そのものですね!

再び七地とコンビを組んだ闇己ですが、彼らの前に立ちはだかる新たな敵とはいったい!?

気になることばかりです。

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加