泉谷しげる&南野陽子が8話に出演「家売るオンナの逆襲」無料視聴も紹介

     

2019-02-06_175617引用元https://www.ntv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

「家売るオンナの逆襲」第7話に泉谷しげるさんと南野陽子さんが出演することになりました!

なんと泉谷しげるさんは工藤阿須賀さんが演じる庭野誠司の父親役なのだそうですよ。

しかも南野陽子さんも同時出演なんだとか!

豪華ですね~(#^.^#)

そこで今回は「家売るオンナの逆襲」を無料で観る方法と、第8話のゲスト”泉谷しげるさん”と”南野陽子さん”の設定について紹介したいと思います。

  • 8第話のゲストの設定
  • あらすじ
  • 「家売るオンナの逆襲」を無料で見る方法
  • まとめ

スポンサードリンク

8第話のゲストの設定

なんとなんと!泉谷しげるさんは庭野誠司の父親・茂雄役なんだそうです!

たこ焼き屋になるために浜松の自宅を売ろうとする設定ということです。

泉谷しげるさんといえば、最近では「3匹のおっさん」シリーズで強面の暴れるオヤジ役がイメージなんですが、今回もそういう短気で怒りっぽい父親役なんでしょうかねぇ?

あの優し気で気使いな庭野誠司の父親像が想像できません。

でも6話で屋代課長に詰め寄る庭野はなんかちょっと激しかったので、実は隠していた本性の片鱗が出たとかカモしれません。

となれば泉谷しげるさんと親子の設定でも納得できるというものですね。

しかもたこ焼き屋になるために浜松の自宅を売ろうと考えてテーコー不動産にやって来たとなれば、親子喧嘩は必定です!

やっぱり激しい親子バトルを展開させそうですね。

そして南野陽子さんもやっぱり夢のために自宅を売ろうと親子でテーコー不動産にやって来ます。

どんな夢なのかは明かされていないのでわかりませんが、サンチーの手によって二組の自宅を売りたいお客をどうさばいて行くのかが見ものです。

あらすじ

泉谷さんが庭野聖司の父、庭野茂雄を演じるほか、南野さんが夢のために実家を売ろうとテーコー不動産を訪れる棟方幸子、大後さんが幸子の娘、すみれをそれぞれ演じる。

たこ焼き屋になるという夢のために、浜松の実家を売りたいと突然上京し、テーコー不動産にやってきた父の茂雄に、庭野は猛反対。

すると万智が茂雄を担当することに。さらに、同じく実家を売りたいという親子がテーコー不動産に来店し・・・。

引用元https://mantan-web.jp/

いや~どんなバトルになるかと思うと気が気じゃないですね~

スポンサードリンク

「家売るオンナの逆襲」を無料で見る方法

☟見逃してしまった人にはこちらがおススメ!

U-NEXT 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【U-NEXT】

無料登録すると31日間無料トライアル

その期間中にぜひ「家売るオンナ」全編を通しで見たいですね!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

まとめ

今回は「家売るオンナの逆襲」を無料で観る方法と、第8話のゲスト”泉谷しげるさん”と”南野陽子さん”の設定についての紹介でした。

暴れるオヤジ・泉谷しげるさんと庭野誠司親子のバトルが楽しみですね。

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓

➜「家売るオンナの逆襲」6話ネタバレ感想 白洲美加の悪魔の微笑み!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加