「スキップビート」42巻発売日はいつ?内容と値段・41巻のあらすじも

     

2018-04-23_221540

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

中村圭樹先生による、芸能界を舞台にした華麗なる復讐系すれ違い恋愛マンガ【スキップ・ビート】42巻がもうすぐ発売されます。

41巻では『紅葉』のオーディションが、どうなるのかハラハラドキドキの幕開けでした。

それに続く42巻での展開はどうなるのか待ちどうしいことこの上ないですね!

今回の記事は【スキップ・ビート】42巻についての情報です。

【スキップ・ビート】42巻

  • 発売日と値段
  • 内容は?
  • 41巻・あらすじのおさらい
  • まとめ

(※41巻のネタバレもありますので、まだ読んでいない方は要注意です!)

スポンサードリンク

【スキップ・ビート】42巻

発売日と値段

【スキップ・ビート】42巻の発売日は、2018年5月18日です。

値段は¥463(税別)です。

内容は?

“紅葉”オーディションの空き時間、「泥中の蓮」主演の古賀さんと談笑していると、突然核心を突く一言が…。キョーコの返答は? さらに、オーディションは佳境へ──。森住仁子は手段を選ばずキョーコを追い落としにかかり…?

引用元https://www.amazon.co.jp

いい役を手に入れるためならどんな手段でもやってのける!!

華やかな芸能界の恐ろしい裏側をキョーコは乗り切って『紅葉』を手に入れることができるのでしょうか!?

またキョーコのキス写真をみた敦賀蓮の反応は!?

あっちもこっちもハラハラドキドキの41巻をどういう風に展開させていくのか気になりまくりですね!

✒合わせて読みたい記事↓

➜スキップ・ビート」42巻ネタバレ感想《怨》復活! 43巻発売日予想

スポンサードリンク

41巻・あらすじのおさらい

『紅葉』のオーディションの最初でつまづいてしまったキョーコは、簡単に諦めることなどできるはずもなくオーディションに殴り込みをかけました。

再審査の許可を得たキョーコの第1審査は、忍者用の刀を選んで審査員の方へ歩いていくという課題です。

キョーコはその場に跪き、

「島津様の命が無ければ動けません!!」

すでに紅葉の演技は始まっていました。

そして島津役の古賀から

「紅葉 此処へ」

という言葉がかかるとキョーコはすぐに走り出し、呉崎の刀を受けて流れるような迫真の殺陣で特別にオーディションに復帰する許可を与えらたのでした。

しかしキョーコの所属が「役者」ではなく「タレント」だとバレてしまうと、タレントを使わない主義の呉崎はさらに受験者全員での『模擬テスト』という難題を出してきたのです。

オーディション受験者全員で受けることになった模擬テストは、

「1度しか見せてもらえない殺陣のお手本を、できるだけ多く再現する」

というものでした。

他の受験者たちが食い入るように見ているお手本の演技をキョーコも真剣に見ていましたが、なぜか途中からめをつぶってしまったのです。

1番最初に演技することになったキョーコは、見ていたところまでは忠実に再現していきましたが、目をつぶってしまったシーンからは独自の殺陣の流れを繰り出していきました。

「攻撃」される側から「攻撃」する側に切り変えたキョーコの紅葉は、やがて次々と大技を繰り出していきます。

キョーコの「リアル紅葉」をスタジオの片隅で見ていたモーコさんは微笑んでいます。

やがてキョーコの演技は終わり、監督と呉崎の腹も決まったようでした。

一方、社長のところに帰国の挨拶に来ていた敦賀蓮は1枚のとんでもない写真を見せられていました。

それは『キョーコと不破尚のキス写真』でした。

✒合わせて読みたい記事↓

「スキップ・ビート」41巻ネタバレ感想・京子のくノ一”紅葉”&42巻発売日予想

➜スキップ・ビート」42巻ネタバレ感想《怨》復活! 43巻発売日予想

✒全巻揃えて読みたい方はこちらから検索してくださいね↓

まとめ

今回の記事は【スキップ・ビート】42巻についての情報でした。

【スキップ・ビート】42巻

  • 発売日と値段
  • 内容は?
  • 41巻・あらすじのおさらい

オーディションの続きと結果、そして敦賀蓮、どうなったのか早く読みたいですね!

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい記事↓

「スキップ・ビート」41巻ネタバレ感想・京子のくノ一”紅葉”&42巻発売日予想

✒書籍情報↓Amazon

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加