馬場ふみか「コードブルー3」強気なフライトナース雪村双葉役を熱演!

     

2017-08-01_030303

引用元http://www.fujitv.co.jp

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

ドラマ「コードブルーシーズン3」が好調なようですね。

かく言う私も毎週楽しみに見ています。

ところで、第2回にもチラッと出てきた新人フライトナースの「雪村双葉」が最近ちょっと気になって来たのは私だけじゃないと思います。

ベテランフライトナースの冴島はるかを目標にして一見地味に見えるナース姿とは裏腹に、プライドが高くてすごいバイタリティとガッツが印象的な役柄です。

そこで今回は雪村双葉を熱演ている馬場ふみかさんいついて調べてみました。

  • 馬場ふみかさんのプロフィール
  • 出演作品
  • その演技力
  • まとめ

以上の紹介したいと思います。

スポンサードリンク

馬場ふみかさんのプロフィール

🌺誕生日・・・1995年6月21日(22歳)

🌺出身・・・・新潟県新潟市

🌺血液型・・・A型

🌺身長・・・167㎝

🌺スリーサイズ・・・83-56-84

🌺シューズサイズ・・24㎝

🌺現在の所属事務所・・・ネイムマネジメント東京本社

🌺10歳の頃から15歳までキッズ劇団「APRICOT」に所属して将来は女優を目指していた。

スポンサードリンク

出演作品

(2009)

🌺キッズクラブに所属していた14歳の頃にスカウトされてモデルに。

  • 「新潟美少女図鑑(フリ-ペーパー)」モデル

(2014)

🌺やがて女優として映画出演も!

  • 映画「パズル」
  • 「仮面ライダードライブ」

(2015)

🌺この頃からファッションモデルとして活躍する他で男性誌にも水着グラビアモデルで登場する「モグラ女子」として大きな注目を集める。

  • ドラマ「ダマシバナ」
  • 「non-no」6月号から専属モデル
  • 「週間プレイボーイ」水着グラビア

(2016)

  • 映画「黒い暴動」初主演

(2017)

  • 「お前はまだグンマを知らない」
  • 「ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」
  • 「怪獣倶楽部~空想特撮青春記~」
  • 「コードブルーシーズン3」

🌺今年に入ってからかなり忙しいようです。

秋以降の出演作品にもチェックしていきたいですね(≧◇≦)

その演技力

雑誌インタビューで「難しい役ほど演じがいがある」と言っているくらい女優としてファイトの塊のような女性です。

「コードブルーシーズン3」ではオーディションを勝ち抜いてゲットした雪村双葉役だということで、ナース役ということもあり難しい医学用語などを日夜勉強して覚えているそうですよ!

その成果はばっちりで、コードブルーシーズン3では、勉強熱心でプライドが高く、一生懸命すぎるくらいの雪村双葉のこれからの展開が楽しみです。

今後の活躍にも注目したい若手女優さんだと思います。

そのオーディションの動画を見つけたので添付してみました。

→ 「コードブルー3」第3回メチャ強気なナース雪村・ネタバレ感想&次回予想

まとめ

今回は雪村双葉を演じている馬場ふみかさんいついての紹介でした。

  • 馬場ふみかさんのプロフィール
  • 出演作品
  • その演技力
  • まとめ

今後が楽しみな女優さんです。

これからの活躍を注目したい一人にロックオンしました!

まずは「コードブルーシーズン3」でその演技をじっくり見たいと思います。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加