「家逃げ」1巻ネタバレ感想 呪われた美少年エル・2巻発売情報

     

スクリーンショット 2022-06-12 104731引用元https://www.amazon.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

原作:琴子・TCB先生、まんが:鷹来タラ先生の薄幸の伯爵令嬢×奴隷少年の最強魔法使いからの独占欲ルートに突入コミック「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」1巻が2022年6月7日に発売されました。

久しぶりにワクワクキュンキュンするマンガを見つけてしまいましたよ(*^^*)

  • 平民と貴族の間に生まれたジゼルは、ある日、父親のハートフィールド伯爵に引き取られた。
  • しかしそれは妹のサマンサの身代わりとして、18歳になったら変態貴族に嫁がせるためだったのだ。
  • それを知ったジゼルは18までに家を逃げ出す計画を立て、奴隷市場でなぜか呪い付きの美少年エルヴィスを買ってしまうことに!

そこで今回は「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」1巻のあらすじや感想、2巻の発売日の紹介したいと思います。

(※以下タイトルが長いので「家逃げ」と略させていただきます)

「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」1巻

  • あらすじと感想
  • 家逃げ」2巻の発売日は!?
  • 家逃げ」1巻を無料で読む方法
  • 原作の紹介
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」1巻

あらすじと感想

薄幸の伯爵令嬢ジゼル

平民ながら絶世の美女だった母とハートフィールド伯爵との間に生まれ、母親に育てられたジゼルは12歳の頃に母親を亡くして父親の伯爵に引き取られました。

屋敷に引き取られたジゼルは毎日のように義母である伯爵夫人と妹のサマンサに嫌がらせをされましたが、なぜか家から追い出されることはなく・・・。

しかしそれには理由があり、妹の身代わりとして18歳になったら変態侯爵に嫁がせるためだったことを知ったジゼルは家から逃げ出す計画を立てたのです。

エルヴィスとの出会い

侍女のルビーの助言を受けてその時のための護衛を買おうと奴隷市場を訪れますが、そこでうっかり買ってしまったのは俺様な美少年・エルヴィスだったのでした!

ジゼルの計画を聞いたエルは「自分の呪いを解いてほしい」という彼の願いと交換条件に屋敷にいることにしました。

彼の素性について聞いても、なぜか肝心の言葉はモヤがかかったようになってよく聞こえません。

執事見習いとして働くことになったエルは、ジゼルの無償の愛情によってだんだん彼の身と心に不思議な変化が表れ始めてきて・・・。

変化

二人で湖に落ちてしまったことをきっかけにエルは急に身長伸びて顔つきも大人びて同時に魔法も使えるようになったので、屋敷の人びとに目眩ましの魔法をかけて自分の姿が元から大きかったように認識させたようでした。

そんなある日、光魔法が使えることを隠していたジゼルは、家を逃げ出した後のことを考えて魔法学園に入学しようと考え、エルも一緒に行かないかと誘うと、そこに突然現れた謎の魔法使い・ユーイン。

彼はエルの知り合いのようで魔法学園への入学を勧め、イヤイヤながらもジゼルと共に魔法学園に入学することにしたのでした。

スポンサードリンク

 使用人という形で屋敷に入ったエルのあまりにも大きな態度にびっくりですが、それはまあお話なので置いとくとしても、当たり前のように偉そうな振る舞いや肝心の言葉が聞き取れない呪いからも、やはりエルが伝説の大魔術師ではないかと思うんですよね!

エルが何をやらかして呪いを受けるはめになったのか、なんだか分かるような気もします。
ジゼルだって「もしかして何か悪いことしたの?」って疑ってるし。

ともあれ魔法学園に入学した彼らの今後の展開が楽しみですね!

「家逃げ」2巻の発売日は!?

家逃げ」2巻は2022年9月12日に発売です。

「家から逃げ出したい私が」1巻を無料で読む方法

どうなるのかとドキドキしましたが、文章で読むより画があるほうが格段に面白いのは請け合いです!

☟詳しくはこちらをご覧くださいね☟

「家逃げ」1巻を電子書籍で無料試し読みする方法・あらすじ・2巻発売日情報
用元 お元気ですか?うめきちです(^0^) 原作:琴子・TCB先生、まんが:鷹来タラ先生の薄幸の伯爵令嬢...

原作の紹介

「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」は、原作:琴子・TCB先生の小説です。

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

まとめ

今回は「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」1巻のあらすじや感想、2巻の発売日の紹介でした。

薄幸の伯爵令嬢と呪いで少年化してしまった俺様な大魔法使いとの独占欲ルートの今後の展開が楽しみすぎです!

ではでは\(^o^)/

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加