映画「九月の恋と出会うまで」公開いつ?内容やキャスト・前売り特典

     

2019-02-19_174055引用元http://wwws.warnerbros.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

松尾由美先生原作「九月の恋と出会うまで」が、高橋一生さんと川口春奈さん主演、「グッモーエビアン!」「わたしに××しなさい!」などの山本透監督により映画化されてもうすぐ公開されます。

タイムパラドックスをテーマにした過去と未来をつなぐ恋愛物語・・・なんか面白そうですね!

そこで今回は映画「九月の恋と出会うまで」を紹介したいと思います。

映画「九月の恋と出会うまで」

  • 公開日
  • あらすじと感想
  • キャスト
  • 前売り特典は?
  • まとめ

スポンサードリンク

映画「九月の恋と出会うまで」

公開日

💡映画「九月の恋と出会うまで」の公開日は2019年3月1日です。

あらすじと感想

とあるマンションに引っ越してきた北村志織(川口春奈)は新しい部屋と新しい環境と、これからの生活に胸をふくらましていました。

ところがその部屋で未来からの声が聞こえてきて、シラノと名乗るその声に隣の部屋に住む平野(高橋一生)の尾行をしてほしいと頼まれます。

なぜそんなことを頼むのか理由も教えてくれないシラノは「大切のことなんです」の一点張りです。

風邪で熱があったのに無理して3度目の尾行をしたあと、マンションに帰ると志織の部屋は空き巣に入られていて、ショックと高熱で倒れてしまった志織を平野は看病してくれました。

その事件以降、シラノの声はしなくなってしまいます。

志織は自分の部屋で聞こえたきた未来からの声のことを平野に話すと、小説家志望だった彼はバカにすることなく信じてくれて、もしかしたらそれは志織を守るためだったのではというのです。

結局二人でシラノ捜索をすることになったのですが・・・。

「僕らは奇跡でできている」に続いてピュアで不思議系(小説家なので不思議なことも容認できる)イケメン役の高橋一生さんは、予告ではけっこう強い言葉も発していました。

「イノセンス-冤罪弁護士-」の和倉弁護士とはちょっとタイプがちがう志織役の川口春奈さん・・・志織のイメージとしてはどこかホワンとした感じがするのですが、どんな女性を演じるのか楽しみですね。

✒合わせて読みたい↓

✒OFFICIAL PHOTO BOOK

✒書籍情報↓Amazon

キャスト

  • 平野進・・・・高橋一生さん
  • 北村志織・・・川口春奈さん
  • 倉・・・・・・浜野謙太さん
  • 祖父江・・・・中村優子さん
  • 香穂・・・・・川栄李奈さん
  • 森秋真一・・・古舘佑太郎さん
  • 権藤・・・・・ミッキー・カーチスさん
  • 監督・・・・・山本透監督
  • 原作・・・・・松尾由美氏

スポンサードリンク

前売り特典は?

💡前売り特典はありません。

まとめ

今回は映画「九月の恋と出会うまで」の紹介でした。

コミックスの方も中々面白かったです。

小説が苦手な方はこちらから入るのもいいカモですね。

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓

✒原作の検索はこちらから↓

✒書籍情報↓Amazon

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加