「ランウェイで笑って」21巻ネタバレ感想 Mille neigeを畳む・22巻発売日

     

スクリーンショット 2021-05-09 204814引用元https://www.amazon.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

猪ノ谷言葉先生のファッションコミックス「ランウェイで笑って」21巻が2021年5月17日に講談社コミックから発売されました。

  • 父・藤戸に ”Mille neige”を畳むことを勧めた千雪だが、逆にミルネージュを失う辛さに負けてしまう。
  • 育人はファッションウィークのコンセプトを藤戸千雪という1人の女性にしたいと言い出し・・・。
  • 藤戸は千雪のためにビヨンドに改名して暗躍を開始する!

今回は「ランウェイで笑って」21巻のあらすじや22巻の発売日情報を紹介したいと思います。

「ランウェイで笑って」21巻 

  • 21巻のあらすじと感想
  • 「ランウェイで笑って」22巻の発売日情報
  • 「ランウェイで笑って」無料で読む方法
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「ランウェイで笑って」21巻

21巻のあらすじと感想

Mille neigeを畳む

「パパ もう頑張らなくていいんだよ。ミルネージュ・・・畳もう」

命がけで千雪と会社を守ってきた父・藤戸社長に、彼の命をまもるためにビヨンドへの改名を精一杯の笑顔でなんでもないことのように勧める千雪ですが、実際は彼女の方が辛さに耐えられなくて部屋から飛び出して行ってしまいました。

部屋の外で話を聞いて心配していた育人に、藤戸社長は「命はもう賭けてる。・・・後は千雪のためにどうなるかだ」と言うのでした。

辛さに心が折れそうな千雪

それからの千雪は仕事でミスを連発し、自分でも想像以上にミルネージュを失うことが辛いと感じていることに驚いていました。

育人からの心配メールも既読スルーもままで『そろそろ会わないとまずいかも・・・でも会ったら強がれないよ・・・』と思っていた時に、訪ねてきたのは藤戸社長でした。

「千雪がモデルになるきっかけになったのはなんだったっけか?」

「・・・え・・・っと 雫さんのショーを見たから・・・だけど」

「パリコレを目指したのもそれがきっかけだよな?」

「なら千雪はミルネージュがなくなっても”パリ”に行きたいか?」

藤戸社長はビヨンドに改名した場合のメリットを並べ、千雪をミルネージュから解放するために「ミルネージュを畳む」と告げました。

そして育人から「EGAO」のコレクションに出演オファーが入っているが受けるか?と訊ねると、「じ・・・自分で直接返事をする・・・ね」と答える千雪ですが・・・。

告白

断ることを決心して育人人のところへ話しに行くと、千雪は辛さに負けて思うように話せません。

「大丈夫ですからゆっくり全部話してください」

そう包み込むように優しく言われ、

「ミルネージュがなくなるのがこんなに辛いと思わなかった・・・こんなじゃ育人のショーなんか出れないよ・・・」とようやく答えますが・・・。

ところが育人は「俺の夢は「着てくれる人が笑顔になるような服」を作ることです。千雪さんが笑顔になれる服 俺に作らせてくれませんか」と。

その言葉に堪えていた涙が溢れてきて止まらない千雪ですが、ファッションウィークの仕事を受けるかはまだ迷っていました。

ファッションウィーク合格

一方、EGAOではファッションウィーク東京事務所から「合格」の通知を受けたことで、美依がショーの概要について説明していると、突然 育人が「一生のお願いを聞いてくれ」と言い出したのです。

「ファッションウィークのコンセプトを”藤戸千雪”にしたい」

理由を話してスタッフたちのOKをもらった育人はショーのためのデザインも総て変更し、一般のお客さんも呼びたいので会場を当初のホールBに加えてホールAも使いたいと無理難題を言い出しました!

それ事態莫大な費用がかかることはもちろんですが、前例のないことなので運営側から無理だと却下されるかもしれません。

お金も実績もない駆け出しの彼らにとってショーを実現させる確実な方法として、美依と育人が出したアイデアは「借金」「SNSでの拡散」です。

ところで美依は昨日からちょっと引っかかっていたことについて聞いてみました。

心の嫉妬

昨日、オファーのOKももらえていない藤戸千雪をコンセプトにしたいと言ったときに心が微妙な反応を示し、その後、彼女が自分にも何か手伝えないかと申し出てきた時に今度は育人が口ごもったのです。

「実は心さんにファッションウィークでモデルをやって欲しいんです」

育人はそう言いながらも、心がどんな気持ちでモデルを辞めてデザイナーになる決意をしたのかわかってるから言い出せないと言います。

ところが彼らの会話を、食事休憩に行っていたはずの心が早く戻っきてしまったために廊下で聞いていたのです。

心は千雪に嫉妬していた自分が、モデルとして勝てる可能性があることに気づきました!

暗躍する藤戸

その頃、ビヨンドに改名した藤戸は心機一転し、アジアでのシャルの認知度を上げるためにバリバリ仕事に邁進していました。

ところがそんな中でシャルの仕事のダブルブッキングが判明し、NYでオリヴィアに謝罪していたのですが・・・。

実はこのミスは藤戸によって綿密に計画されたもので、空いた穴(ファッション誌Ocelotの特集ページの撮影)をEGAOと千雪にやらせようと仕組んだものでした。

「Aphro I diteの合同展示会でMs.オリヴィアが目をかけていたデザイナー 覚えてらっしゃいますか?」

藤戸から見せられた育人の服を見たオリヴィアは快諾し、藤戸から急な仕事の依頼を受けたEGAOでは心が千雪の説得に当たりたいと申し出てきたのでした。

スポンサードリンク

 暗躍する藤戸パパ、ちょっと詐欺師っぽくってカッコいいかも!

あのオリヴィアを言いくるめちゃうとこなんか、娘のために腹をくくった男って感じがすごくてドキドキしちゃいますね(*^^*)それと育人が千雪をコンセプトにしたいと言ったシーンも!

心には可愛そうだけどこれは割り込めないね(TT)なんだかんだでとうとうここまで来ちゃったのね!
次巻は最終巻のようですが、1冊で全部収まるのか!?

個人的には花丘くんが好きです!

「ランウェイで笑って」22巻の発売日情報

「ランウェイで笑って」22巻の発売日 は、2021年月17日です!

次はなんと最終巻ということですよ!

関連記事「ランウェイで笑って」22最終巻ネタバレ感想 人生を分ける服&育人の指輪

「ランウェイで笑って」無料で読む方法

どういう展開になるのかとドキドキしましたが、文章で読むより画があるほうが格段に面白いのは請け合いです!

☟詳しくはこちらをご覧くださいね☟

「ランウェイで笑って」21巻を電子書籍で無料試し読みする方法・あらすじ・22巻発売日情報
引用元 お元気ですか?うめきちです(^0^) 猪ノ谷言葉先生のファッションコミックス「ランウェイで笑って」21巻...

まとめ

今回は「ランウェイで笑って」21巻のあらすじや22巻の発売日情報の紹介でした。

コミックス21巻のP178・P179で育人の服を見たオリヴィアの表情、やったね!って思いました!!

22巻でそれがどんなデザインなのかわかるのが楽しみですね。

ではでは\(^o^)/

✒合わせて読みたい↓

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ランウェイで笑って 21 週刊少年マガジンKC / 猪ノ谷言葉 【コミック】
価格:528円(税込、送料別) (2021/5/9時点)


楽天で購入


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加