「ランウェイで笑って」20巻ネタバレ感想 新ブランドEGAO始動・21巻発売日

     

スクリーンショット 2021-03-15 202709引用元https://www.amazon.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

猪ノ谷言葉先生のファッションコミックス「ランウェイで笑って」20巻が2021年3月17日に講談社コミックから発売されました。

  • 新ブランドの名前は「EGAO」に決定!
  • しかし無名の新ブランドの知名度をいかに上げるのか悩む美依は・・・!
  • 一方、「ミルネージュ」の名を守りたい藤戸社長はオリビアたちの無理難題に奮闘する。

今回は「ランウェイで笑って」20巻のあらすじや21巻の発売日情報を紹介したいと思います。

「ランウェイで笑って」20巻 

  • 20巻のあらすじと感想
  • 「ランウェイで笑って」21巻の発売日情報
  • 「ランウェイで笑って」無料で読む方法
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「ランウェイで笑って」20巻

20巻のあらすじと感想

新ブランド名は「EGAO」

いよいよ育人、美依、心、花丘、4人で始動した新ブランドは「EGAO」に決定!

千雪の笑い顔に由来する郁人らしい命名です!

その頃、藤戸社長はオリビアから「ミルネージュ」を「BEYOND」に改名するように説得されていました。

オリビアは「BEYOND」のアジアでのビジネス拡大のため、「ミルネージュ」を「BEYOND」に改名してエミープロダクションのモデル部門の拠点とすることで藤戸研二にとっては「信頼」「実績」「格」という大きなメリットがあると!

しかしどうしても「ミルネージュ」を残したい藤戸社長はオリビアの出した課題、

『BEYONDとシャルロット・キャリーを利用して中国、韓国、シンガポールのにある一流ブランドの広告塔となる仕事を取ってくること』

そのため課題を遂行するために命がけの奮闘することに!

千雪の映画出演

モデルの仕事でスケジュールが埋まるようになってきた千雪のところには北谷つとむの映画出演のオファーが入りますが、モデルに専念したいと断ってしまいました。

一方、北谷が再び映画を撮ろうとしていると知った美依は、「EGAO」の認知度を上げるために北谷に作中の衣装を「EGAO」にまかせてほしいと頼み、その条件として千雪の映画出演交渉を頼まれたのです。

映画の内容が「将来を期待されているモデルの卵のレオナ」の話で、自分の役はヒロインに助言する小柄なスチールモデルのコハルだと知った千雪は、「EGAO」の服を作中の全ての衣装として使ってくれるなら北谷の映画への出演を受けることをOKするといいますが・・・。

「そういう忖度は嫌いだ」と、サンプルで持参した服を見ようともせずに突っぱねる北谷!

「服だけでも見てあげてください。私が勧めたからみないとか、それこそ忖度なんじゃないですか?」と服の入ったショップバッグを投げつける千雪!

そこで試しに千雪にセリフを喋らせた北谷は、自分の脳裏に展開される勝ち気なコハル=千雪のイメージに早くも感動し、千雪の出演の代わりにすべての衣装300着を「EGAO」に頼むことに同意したのでした。

映画の衣装300着の依頼

結果、郁人たちが依頼された衣装はメイン40着とその他普段着の既製服260着!

「衣装提供が全部「EGAO」だったらそれはすごいことになると思わない?」と喜ぶ美依。

翌日から役やシナリオ、北谷のイメージに合わせて形にしていくことにする一同!

そんな中、千雪は長谷川心のことを「パタンナー、そのうち辞めるかも・・・」と指摘してきたのです。

デザイナー長谷川心の目標

たしかに心はデザイナーになりたくてモデルを辞めたという経歴があったことから、ある日、郁人は仕事終わりに彼女を呼び止めて、このままパタンナーでいたいのかデザイナーを目指したいのか聞いてみるとともに、既製服260着のデザインを手伝ってほしいと言ったのです。

それは目標の定まらないままの心にとっての目安となり、出来上がったデザインを見た郁人が、

「いつもの着心地のまま いつもよりオシャレに」

と評したことが彼女の心に一生服作りに携わりたいと思う大きな目標なりました。

忙しくも順調な滑り出しをみせる「EGAO」のメンバーの4人を眺めながら、美依は『もしかしたらこの4人は「EGAO」にとって最高の布陣だったのかもしれない』と嬉しくなります。

藤戸社長はといえば、アジア中を飛び回ってオリビアとシャルの出した商談をすべて取り付け、疲れを点滴でやり過ごすという日々を送っていました。

遠の提案

そんな頃、映画の衣装作りとファッションウイークの服作りに追われている郁人のスマホに遠から食事のお誘いが入ったのです。

遠の目的は郁人に千雪を紹介してもらうことで彼女を「BEYOND」への移籍をさせ、藤戸社長に「ミルネージュ」への未練を断ち切らせるということでした。

千雪の名に由来する「ミルネージュ」に執着する藤戸社長はこのまま働き続けると命に関わってくると遠は言います。

遠からずミルネージュは潰れ、そうなったときに千雪の所属先がなければ・・・という遠に、

「千雪さんはそんな弱くない!!千雪さんがが決めたところが千雪さんがトップモデルになる場所です!」

と、千雪と話たければ本人と話してくれと言って郁人は帰ってしまいました。

シャルの待ち伏せ

郁人との何気ない話の中から千雪の住所を割り出し、シャルを連れて千雪のマンションへ向かう遠。

待ち伏せしていたシャルに気づいて驚く千雪は、彼女から見せられたスケジュール一覧を見て、それがすべて藤戸社長が取り付けてきた仕事だと知り・・・!

全ては「ミルネージュと千雪」のため、このままでは身体を壊すことは見えている。

「フジトケントが壊れるのは惜しい」と、シャルは千雪に「BEYONDO JAPAN」を受け入れるよう説得してくれと言い、「できないなら”シャルが取らせた仕事”全部行かない」と脅しまでかけてきたのです。

シャルにとってもモデル生命を賭けた宣言でしたが、千雪にとっても父親の夢に引導を渡すことになってしまう大変な事態です!

スポンサードリンク

とんでもない事態になってきましたね!
藤戸社長の命とのいうべき「ミルネージュ」の進退を賭けた決定権が千雪に委ねられてしまったのです!21巻の発売が待ち遠しいったらないです。

その一方で郁人たちの未来はかなり明るそうです!!
北谷の映画の衣装、どんな服ができるのか楽しみです(*^^*)

ところでパリへ行くにはベストでも2年と言った遠に「ちょっとかかり過ぎだな」と言った意味は?
まさか「EGAO」が2年以内にパリコレに行けると思っているならそれはそれで恐ろしいかも・・・。

ともあれ彼らの今後が目が離せないですね!

「ランウェイで笑って」21巻の発売日情報

「ランウェイで笑って」21巻の発売日 は、2021年5月17日です!

関連記事「ランウェイで笑って」21巻ネタバレ感想 Mille neigeを畳む

「ランウェイで笑って」無料で読む方法

どういう展開になるのかとドキドキしましたが、文章で読むより画があるほうが格段に面白いのは請け合いです!

☟詳しくはこちらをご覧くださいね☟

「ランウェイで笑って」20巻を電子書籍で無料試し読みの方法&21巻発売日情報
引用元 お元気ですか?うめきちです(^0^) 猪ノ谷言葉先生のファッションコミックス「ランウェイで笑って」20巻...

まとめ

今回は「ランウェイで笑って」20巻の紹介でした。

「EGAO」発足!「ミルネージュ」存亡の危機!
どのページも目が話せない20巻目です!

ではでは\(^o^)/

✒合わせて読みたい

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ランウェイで笑って 20 週刊少年マガジンKC / 猪ノ谷言葉 【コミック】
価格:495円(税込、送料別) (2021/3/15時点)


楽天で購入


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加