「グッドワイフ」無料で見る方法・9話目の脇坂がいやらしさMAX

     

2019-03-10_233039

引用元https://www.tbs.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

「グッドワイフ」第9話とんでもない展開でしたね!

最後まで目を放すことができませんでした。

ホントにハラハラドキドキの連続でこれで次が最終回だと思うとちょっと残念かも・・・。

見逃してしまった人は悔しがってくださいね(^^)v

ということで、今回は「グッドワイフ」第9話の見逃し配信の方法を紹介したいと思います。

「グッドワイフ」

  • 「グッドワイフ」を見逃し配信の方法
  • 9話のあらすじ・脇坂がさらにキライになった!
  • 最終回のあらすじ
  • まとめ

スポンサードリンク

「グッドワイフ」第9話

「グッドワイフ」を見逃し配信の方法

『Paravi(パラビ)』ならTBS放送後順次配信されるのでまとめ視聴もばっちり!

2019-01-13_205545引用元https://www.tbs.co.jp/

9話のあらすじ・吉田鋼太郎がさらにキライになりそう!

裏切り者の正体が佐々木だとわかり、「なぜだ!?」と問い詰める壮一郎に佐々木は信じられないことを打ち明け、「道が違ってしまったんです」と言うと、壮一郎の目の前で手すりを乗り越えて・・・!

この時の滝藤賢一さんが本当に辛そうで見ていてもらい泣きしそうでした。

滝藤賢一さんてホントに辛そうな演技うまいですよね。

2019-03-10_233114引用元https://www.tbs.co.jp/

彼は彼なりに検察官としての信念を貫いたけっかだったこうなっちゃったんですが、その結果南原のインサイダー取引が明るみに出て壮一郎に着せられた濡れ衣は晴らされ、再び検察庁に返り咲くと検事正に昇進します。

これで蓮見家を襲った災いは払しょくされたと思いきや、左遷されることになった脇坂が杏子の所へとんでもない置き土産をしていったのです。

それは壮一郎と円香みちるの不倫の証拠写真でした!

しかも多田の留守電を消したのがバレてしまい、これが決定打となって杏子は離婚を決意します。

ところでその頃、神山多田法律事務所ではそろそろ、杏子か朝飛(北村拓海)のどちらを正式採用とするか決める時期にきていました。

その一方、検事正となった壮一郎は今まで検察庁が扱った案件を洗い直していて多田に関するグレーなポイントを見つけたのです。

そこで自分の味方に脇坂を引き入れ、左遷を撤回することを条件に多田を徹底的にしらべさせるのでした。

壮一郎から話しを聞いた脇坂は資料の入った段ボールを抱えて思わずこぼれてしまった笑いが止まらないようでした。

そりゃあ嬉しいでしょうね。左遷されなくなるんだから。

2019-03-10_233054引用元https://www.tbs.co.jp/

その後、法律事務所に逮捕状を持って現れ、嬉々として多田につきつけるところや、取調室に入ってきた時の勝ち誇ったような表情とか、もういやらしさMAXで吉田鋼太郎さんが嫌いになりそう(ノД`)・゜・。嫌な役がうますぎます!

スポンサードリンク

最終回のあらすじ

壮一郎(唐沢寿明)の指揮により、神山多田法律事務所に現れた脇坂(吉田鋼太郎)は、多田(小泉孝太郎)を贈賄容疑で逮捕する。

壮一郎の私情が絡んでいるのではないかと、神山(賀来千香子)に指摘される杏子(常盤貴子)だが、多田は、過去に担当した案件の判決から、小宮裁判官(野間口徹)との関係を怪しまれていたのだ。
負ければ、神山多田法律事務所が潰れてしまいかねないと、神山と杏子を中心に、事務所一丸となり、検察を相手に裁判で戦うことに。

一方で、朝飛(北村匠海)は不穏な動きを見せる。

そんな中、いよいよ多田の裁判が始まる。

しかし、多田にとって不利な証拠が次々と出てくるばかり。

さらに検察側はさらなる隠し玉を控えていて…。

さらに、杏子との関係が悪いままの円香(水原希子)は、脇坂と会っていた。そして、思わぬ行動をとってしまう…。

次々と追い込まれていく中で、どん底だった自分を救ってくれた多田を信じ、杏子は多田のピンチを救うことができるのか?

そして、亀裂が入った壮一郎との夫婦関係はどうなるのか?

妻として、女性として、杏子がする決断は…?

引用元https://www.tbs.co.jp/

次週のゲスト

2019-03-10_225441引用元https://www.tbs.co.jp/

まとめ

今回は「グッドワイフ」第9話の見逃し配信の方法を紹介しました。

どんなラストが待っているのでしょうか?

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓

➜「グッドワイフ」9話ネタバレ感想 裏切者は佐々木!!杏子の決断は?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加