引用元https://www.fujitv.co.jp/
お元気ですか?うめきちです(^o^)/
深田恭子さん×瀬戸康史さんの{ドロボウ♡刑事}危ない恋愛ドラマ『ルパンの娘』第11話最終回が2019年9月26日22:00~に放送されました。
ついに感動の最終回です!
- 尊たちによって盗みだされた花婿・和馬。
- 『Lの一族』を抹殺しようと企んでいたのは・・・!
- 巻英輔との60年目の決着をつけようと甦って来た巌!
「ロミオとジュリエット」もかくやと言わんばかりのドラマですが、ドラマも終盤、クライマックスです!
なので見逃してしまった方や、もう一度見たいと思っている方もきっといるはずです。
そこで今回は「ルパンの娘」第11話最終回の見逃し配信方法を紹介したいと思います。
「ルパンの娘」
- 第11話最終回のあらすじ
- 「ルパンの娘」見逃し配信はこちらがおススメ!
- 原作も紹介
- まとめ
「ルパンの娘」
第11話最終回のあらすじ
三雲華(深田恭子)は『Lの一族』の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。
隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬に事の経緯を話していると、エミリの祖父・英輔(濱田晃)が部下たちとともに踏み込んでくる。
英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。
逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れていかれてしまい、華たち『Lの一族』は拘束されてしまった。
結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。
駈け寄ってきた典和(信田昌之)に、和馬は英輔の部下たちのおかげで逃げ出すことができたと告げる。
そして後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り、控室にいるエミリの元へ向かう。
エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。
その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤児)を殺したことは許せないと責めていた。
すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すように懇願する。
尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。
引用元https://www.fujitv.co.jp/
関連記事➜「ルパンの娘」第11話最終回ネタバレ感想・巌と巻英輔60年目の決着
スポンサードリンク
「ルパンの娘」見逃し配信はこちらがおススメ!
|
☟詳しくはこちらから公式サイトへ↓
原作も紹介
「ルパンの娘」は横関大先生のベストセラー小説『ルパンの娘』が原作です。
✒書籍情報↓Amazon
✒楽天での検索はこちらから↓
まとめ
今回は「ルパンの娘」第11話最終回の見逃し配信方法の紹介でした。
怪盗+刑事×時々ミュージカルなロミオとジュリエット&奇天烈な演出の最終回は、感動の涙と爆笑のラストで飾られたステキなお話でした!
テントウ虫4号は残念でしたが、3号にはまたどこかで会えたらいいなと思います。
ではでは(^0^)/
✒関連記事↓
➜「ルパンの娘」第11話最終回ネタバレ感想・巌と巻英輔60年目の決着
☆