「家売るオンナの逆襲7話」北川景子のボウリング姿に衝撃!見逃し配信

     

2019-02-06_175617引用元https://www.ntv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

毎週楽しみにしていたドラマ「家売るオンナの逆襲」ですが、第7話の展開ははちょっとショックでしたね~。

美人なのに気取らない北川景子さんがまさかあんなフォームでボーリング対決をするとは・・・。

「私に売れない家は有りません」の決め台詞で有名なドラマ「家売るオンナの逆襲」第7話がとんでもないことになっています。

見逃してしまった方も、もう一度見たい方もぜひ読んでくださいね!

今回はサンチーがボウリングがドヘタだったことや無料視聴の紹介したいと思います。

  • 「家売るオンナの逆襲」第7話・サンチーのボウリング姿にショック!
  • 白洲美加はプロボウラーを目指していた!
  • 第7話のあらすじと感想
  • 無料視聴はこちらがおススメ!
  • まとめ

スポンサードリンク

「家売るオンナの逆襲」第7話・サンチーのボウリング姿にショック!

「家売るオンナの逆襲」代7話ではとある一軒の家を巡って三軒家万智(北川景子)と留守堂謙治(松田翔太)が、不動産屋同士その契約の権利を賭けてボウリング対決をします。

勝った方のお客さんが家に契約をする権利が得られるという熾烈な戦いなんですですが、なんとサンチーはボウリングをしたことが無かったんだそうです。

まあ、家を売ることだけに夢中になってきた彼女が、遊びの部類であるボウリングに目がいくとは思えませんが、まさかまったく知らなかったとは思いませんでしたねぇ!!!

なのでボウリングの玉に開いている穴の意味さえ知らなかったんです。

ってことは投げ方のフォームなんて知るはずもないですよね。

大ショックです!!「家売るオンナの逆襲」は先週から迷走してるんでしょうか。

北川景子さんにこんなことさせる制作側、酷いです(ノД`)・゜・。

腰を大きく落として大股開きの足の間から「ゴー!」の掛け声と共に玉を投げる姿!!

北川景子さんがこのシーンをよくOKしたなって思いました。

女優魂ですね~(#^.^#)

それにしても白洲美加ってばもう少し指導してあげればいいのにね~(~_~;)

普段の「サンチー憎し!」から考えれば、まあ無理ですかね。

白洲美加はプロボウラーを目指していた!

白洲美加がプロボウラーを目指していたことがあったってことに、再度びっくりしました\(◎o◎)/!マジか!!

かつて会社のボウリング大会で屋代課長を抑えて優勝したことがあると、鼻の穴を膨らませていばっていました!

イモトアヤコさんのピンクのコスチュームが可愛かったですね(#^.^#)

Twitterでは仲よくボウリングして抱きつき合ってるのが微笑ましかったです。

https://twitter.com/ieuru2016/status/1097634577219149824

第7話のあらすじと感想

輝く女性社員の活躍をアピールするために会社が立ち上げた『ウーマンプロジェクト』のメンバーに選ばれた万智(北川景子)は、キャリアウーマンの朝倉雅美(佐藤江梨子)と、ワーキングマザーの宇佐見サキ(佐津川愛美)と共にプロジェクトを進めることに。

しかし、既婚者だが子供はいらない主義の雅美と、ワーキングマザーである自分の価値観が絶対と信じるサキの意見は衝突!

さらに時短勤務のサキが討ち合わせ中に平然と帰ることに雅美はいら立ちを覚える。

そんな中、万智に仲間意識を感じる雅美は、自分の家探しを相談。

サキは同期である足立(千葉雄大)の紹介で留守堂(松田翔太)に家探しを相談していた。

一方、連日仕事で帰りが遅い万智に密かな不満を抱く屋代(仲村トオル)美加(イモトアヤコ)のバイト先の上司・三郷楓(真飛聖)に再会し、距離を縮める・・・。

引用元https://www.ntv.co.jp/

そんな中、万智が雅美に勧めた物件と留守堂がサキに勧めた物件がバッティング!

保育園に近く育児がしやすいという理由で家を手に入れたいサキは、雅美が馴染みの鍼灸院に近いという理由で家を買おうとしていると知り憤慨する。

家を巡る二人の争いは、留守堂の提案で万智vs留守堂のボーリング対決で決着をつけることに。

万智がボーリングが下手であることを知る庭野(工藤阿須賀)と雅美が負けを確信する中、決戦の日は近づいていた・・・。

果たして生き方の違う違う二人の女性に、万智の家哲学は幸せをもたらすのか・・・!?

引用元https://www.ntv.co.jp/

スポンサードリンク

家の権利争いを収めるために留守堂が出した提案は『ボウリング対決』だったのですが、留守堂は足立から万智がボウリングがドヘタなことを聞いていたってことが狡いですね~。

働き過ぎる妻を持った屋代課長が寂しさのあまり、悪魔の手先・白洲美加の連れて来た職場の上司・三郷楓の誘惑に負けてしまいそうです。

負けるな!屋代!!

万智と屋代課長を引き裂こうと画策中のイモトアヤコさん、回を追うごとにメイクが汚くなってきますね。
今回なんか人の不幸を嬉しそうに笑うオバタリアンのようじゃないですか~(;´Д`)

一方、留守堂に片思いして辛い恋路を歩んでいる足立。
今回も足立の切ない恋心が一瞬のオアシスのようなギャグのような絶妙なポイントで笑わしてくれました。

彼の恋心は留守堂には届くことはないかもしれませんが、夫婦である万智と屋代にはなんとか不倫の嵐は蹴散らしてほしいものです!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

やっぱり映像で見たいですよね!

そこで次は無料視聴の方法を紹介したいと思います。

無料視聴はこちらがおススメ!

💡見逃してしまった人にはこちらのサイトがおススメ!

U-NEXT 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

U-NEXT

【U-NEXT】

無料登録すると31日間無料トライアル!

その期間中にぜひ「家売るオンナ」全編を通しで見たいですね!

ドラマ観るなら<U-NEXT>

まとめ

今回は「家売るオンナの逆襲」のサンチーがボウリングがドヘタだったことと見逃し配信の紹介でした。

そろそろクライマックスにさしかかってきた「家売るオンナの逆襲」ですが、どう収拾するのでしょうか。

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加