「大奥・第2部」の大槻兵吾&坊主役はだれ?渡部秀の他の出演作も

     

bdb3f3e0-98c1-4936-bcea-f9eb4f3d743c

おげんきですか?うめきちです(^O^)
2016年1月29日21時からフジテレビ系で放送された「金曜プレミアム『大奥』~悲劇の姉妹~」で妹の歌に恋い焦がれる酒井家の馬番の男、後半では坊主役で出ている俳優は誰なんでしょうか?

ドラマを見ている間じゅう気になりました。

なかなかイケメンですね。

身分の差があるとはいえ、あそこまで慕われたら悪い気はしませんよね。

いやしかし、今の世ならストーカーにもなりかねないくらいかもしれないですね。

ちょっと怖いかも・・です。

エンドロールを見ると、「渡部秀さん」という俳優さんでした。

今回は「大奥」で(大月兵吾役)の渡辺秀さのん抜群な演技力と出演作品について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

渡辺秀さんは抜群の記憶力が演技の活力になっている!

「大奥悲劇の姉妹」で酒井家の「次女・歌」に密かに恋をする馬番の大月兵吾は歌が弓の稽古の後に足を洗うのを手伝うシーンで、恋しい歌の手を取り自分の胸に押し当てて「心はここにあります」と言います。

後半では僧侶となった大月兵吾が再び歌の前に現れ、思いを込めてまた「心はここにあります」とささやき、ふたりは結ばれます。

・・・『心はここにあります』・・・名セリフですね~

「歌」に対する強い気持ちが痛いほど伝わってくる熱演でした。

3c7c4065-fcc7-44c0-92fe-aff1721f093d

調べてみるとこの馬番&坊主役の渡部秀さんは、「仮面ライダーオーズ/000」の出演がきっかけで注目されるようになったみたいですね。

「仮面ライダーオーズ/000」で火野映司役を演じた渡部秀さんは、それまでの下積みで鍛えてきた演技力を最大限に発揮して、その抜群の演技センスで監督やスタッフを驚かせたという逸話があります。

もともと彼はスポーツ万能で体を張った演技が得意だったようです。

記憶力にも優れていたので、物事を覚えるスピードが人よりも早く、その分余裕のある仕事ができるのではないでしょうか?

この記憶力の良さを武器に、演技の深みも増していったんですね。

ずいぶん人懐こい性格らしいですが、あの顔でニッコリされたら『バキューン!』されちゃいます!

恋愛ものも、得意のアクションものも、これからオファーが増えてきそうな予感がします。

2016-01-30_172811

引用元http://www.tv-asahi.co.jp/

渡辺秀さん・最近の出演作品

(主な出演作品)

◆TVドラマ

・「仮面ライダーオーズ000」

・「純と愛」

◆映画

・「劇場版仮面ライダーオーズWONDERFUL将軍と21のコアメダル」

・「PIECE~記憶の欠片~」

・「進撃の巨人」など。

渡部秀さんは「ジュノン・スーパー・ボーイコンテスト準グランプリ」・売り出し中の24歳!これからが楽しみな俳優さんです。

スポンサードリンク

まとめ

今回は「大奥」で(大月兵吾役)の渡辺秀さのん抜群な演技力と出演作品について紹介してみました。

「仮面ライダー」シリーズはたいていの若手俳優が一度はやっているみたいですが、渡部秀さんは仮面ライダーが好き過ぎて『仮面ライダーオタク』だそうですよ。

幼いころから親しんだ仮面ライダーですからね、わかる気もします。

これからの活躍に期待したいですね。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加