「海街diary」9完結巻決定 !! 発売日 はいつ?番外編のすずも見逃せない!

     

2018-09-28_181459

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

月刊フラワーズ8月号で最終回を迎えた「海街diary」の9巻・完結巻の発売日が決定しました!!

チカちゃんの妊娠・結婚が決まり、すずも静岡の高校へと進学する予定です。

12年間続いた複雑な家族の物語は、大きなターニングポイントを迎え、それぞれの目指す方向へと向かってつき進んでいきます。

今回は「海街diary」9巻・完結巻発売日のお知らせをしたいと思います。

「海街diary」9巻・完結巻

  • 発売日はいつ?
  • 月刊フラワーズ11月号番外編も!
  • まとめ

スポンサードリンク

「海街diary」9巻・完結巻

発売日はいつ?

■「海街diary」9巻目・完結巻の発売日は、2018年12月10日頃ということです。

何事もなければこの日に発売されるということですね!

値段は?

■値段は¥589くらいという予想です。

月刊フラワーズ11月号/番外編

月刊フラワーズ11月号に番外編「海街diary~通り雨のあとに~」が掲載されています。

✒書籍情報↓Amazon

✒電子書籍で読みたい方はこちらから検索してくださいね↓

内容はなんと、すずが父親の13回忌のために河鹿沢温泉へやって来ることになったのです。

「13回忌」とは故人が亡くなって満12年目の命日の行う法要のことをいいます。

ということは、物語が終わってから10年後のすずということですね~(#^.^#)

チカちゃんの子供も登場して、大人になったすずが見れるなんて~!

どんな美人に育っているのかお楽しみに!(#^.^#)

✒合わせて読みたい記事↓

スポンサードリンク

まとめ

今回は「海街diary」最終巻発売日のお知らせでした。

まだまだもっと読みたい物語でしたね。終わってしまうのは残念です(T_T)

サチねえ、よっちゃん、チカちゃん、すずのこれからの幸せを祈っています。

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい記事↓

✒書籍情報↓Amazon


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加