「スキップビート」45巻ネタバレ感想 エレベーターでの告白・46巻発売日

     

2020-05-19_215016引用元https://www.amazon.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^0^)

中村圭樹先生による、芸能界を舞台にした華麗なる復讐系すれ違い恋愛マンガ【スキップ・ビート】45巻が2020年5月20日に「花とゆめコミックス」から発売されました!

  • キョーコを傷つける蓮のことが許せないモーコさん
  • 誤解されたままのことが辛いと坊に話す蓮
  • 坊に「告っちゃえよ」と背を押された蓮は、逃げるキョーコをエレベーターに追い詰めて・・・!!

そこで今回は、「スキップ・ビート」45巻の紹介をしていきたいと思います。

「スキップ・ビート」45巻

  • あらすじと感想
  • 「スキップ・ビート」46巻の発売日予想
  • 「スキップ・ビート」を無料で試し読みする方法
  • まとめ

(※なお、ネタバレのため、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「スキップ・ビート」45巻

💡44巻の内容はこちらから↓

「スキップ・ビート」44巻ネタバレ感想・蓮の嫉妬にキョーコが爆発?
引用元 お元気ですか?うめきちです(^0^) 中村圭樹先生による、芸能界を舞台にした華麗なる復讐系すれ違い恋愛マ...

あらすじと感想

ACT・272 番狂わせー当日ー

モーコさんからアメリカでの仕事を取るために英会話ができるキョーコが英会話の練習相手を頼まれていました。

そして話の流れから、アメリカでの仕事をとるためのターゲットであるプロモーターが、かつて”グレートフルパーティー”でマリアから紹介された『トラおじ様=Mr.D(デュリス)』で、『勝利者の父』という通り名でも知られる大物だったことに気づいたキョーコはビックリ仰天!!

さらにMr.Dの孫であり、主演を演じる男優でもあるセドリック・D・ベネットが、森住仁子の想い人であることに気づいたキョーコは・・・。

蓮が妖艶な女優:楠香凪とのキスをすっぱ抜かれたことで、仁子とのことも含めて「所詮あんたも下半身が本体のただの雄猿だったのね!!」とは、モーコさんの口から出たキョーコの心の声ですが、そこへタイミング悪く現れた敦賀蓮。

「話しがあるんだけど・・・」と声をかける蓮に「ダメです!!一刻を争う用がありますので!!!とふり切って逃げ出してしまうキョーコだったのです。

そして追いかけようとしたした蓮に壁ドンならぬ壁蹴りでストップをかけたモーコさん。

ACT・273 DISASTER-広がる水紋

「あなたまであの子を裏切るような行為だけはやめてもらえます?」

モーコさんはキョーコが敦賀蓮という俳優を無駄に神格化しているのでみっともない姿だけは見せてくれるなと釘を刺し、それに対して困ったような顔で「肝に命じておくよ」と答える蓮でした。

その後、蓮の反応から彼の気持ちを推察しようとしてわけがわからなくなるモーコさんです。

一方、キョーコも、誰もが憧れる完璧な女性である楠香凪のみならず、誰が相手だろうと納得できない自分に戸惑うのでした。

ACT・274 DISASTER-轟く渦動

NBSでニワトリマスコットキャラの『坊』の仕事を終えたキョーコは、廊下でばったり蓮と出会ってしまいました。

昨日のことでジタバタするキョーコですが、『坊』の中身がキョーコだとは知らない蓮は今日も彼に悩みを聞いてもらおうとしています。

蓮が楠香凪と結婚を前提にしたお付き合いであると『坊:キョーコ』は思っていましたが、実はそうではなくて香凪の相手は女性で、その隠れ蓑として「当て馬」に使われたと打ち明けられたのです。

ACT・275 DISASTER-災異迫近

さらにこの報道によって、蓮の本命である「高校生の彼女」が彼を避けて全力で逃げまわっているので自分の身の潔白を証明することもできないと・・・。

とんでもない事実を聞かされて『森住仁子』問題が再浮上してしまい、蓮の話もうわのそらになってしまったキョーコですが、彼の幸せを思うならと告っちゃえよ(仁子に)と言うのでした。

ACT・276 DISASTER-災異上陸

「告ちっやえよ!」と坊に言われた蓮ですが、この前の朝に目撃したキョーコと尚の仲良さそうな様子が頭から離れず悩みは深いのです。

でもこちらが距離を開けている間にキョーコと尚の距離が詰まってしまっては元も子もないと決心した蓮・・・。

自分から蓮の背を押したのに、仁子との間が上手くいっても温かく見守ることはできそうもないと落ち込むキョーコ。

ACT・277 災異掩襲ーノアの箱舟滑りこんだら

『坊』に背中を押されてようやく告白する決心をした蓮ですが、NBSビルの廊下でバッタリ会ったキョーコはまたしてダッシュで逃げ出しました。

後ろから猛烈な勢いで追いかけてくる蓮をタッチの差でエレベーターに飛び乗って逃げたキョーコ!

エレベーターのランプを見て階段を飛び降りる蓮!

到着したエレベーターのドアの向こうが駐車場だと気づいたキョーコは『ここから直接脱出すれば!』と思った瞬間、ガシッとドアをこじ開けようとする蓮の両手が!!

エレベーターの中に追い詰められたキョーコ!!

ACT・278 災異猛襲ーノアの箱舟滑りこんだら

「なんでこんなとこまで追って来るんですか!!」

「話しがあると言っただろう」

「なんで私に言うんですか!!」

「君じゃないと意味がないからだ」

「直接本人にガツンとぶち当たればいいでしょう!?」

「だから今そうしてる!ぶち当たってる!直接本人に!!!」

そこでいろいろと話した結果ようやくピンキーリングの件は仁子の思わせぶりだったことがわかったキョーコですが・・・。

ACT・279 災異猛襲ーノアの箱舟滑りこんだら

もしかして蓮が自分に告白しているのではと感じたキョーコですが、またしてもそれを「図々しい思い違いだ!的外れな妄想だ!」と超ウルトラC級の結論に行きついていることに気づいた蓮は、

「俺の想い人は君だから!!!」

「あの朝、君をキズつけてしまったのは、すべてやきもちだったんだ。聞こえてますか???」

スポンサードリンク

ようやくお互いの気持ちが通じ合った二人♡

エレベーターを追いかけて階段の手すりを乗り越えていく蓮の情熱的な行動力にキュンキュンしちゃいました(#^.^#)

そしてドラマチックな壁ドンと告白!

超ウルトラC的な勘違いもキョーコならではでドキドキでしたね!読みながらキャーキャーしちゃいましたよ(≧▽≦)

「スキップ・ビート」46巻の発売日予想

「スキップ・ビート」46巻の発売日は巻末の予告によると、2020年 ごろということです。

月~月頃なんでしょうか?

また詳しい情報が入りましたら更新していきたいと思います。

「スキップ・ビート」を無料で試し読みする方法

どうなるのかとドキドキしましたが、文章で読むより画があるほうが格段に面白いのは請け合いです!

☟詳しくはこちらをご覧くださいね☟

「スキップ・ビート」45巻を電子書籍で無料読みする方法&46巻発売日
引用元 お元気ですか?うめきちです(^0^) 中村圭樹先生による、芸能界を舞台にした華麗なる復讐系すれ違い恋愛マ...

まとめ

今回は、「スキップ・ビート」45巻の紹介でした。

45巻はドキドキの連続で一気にラストまで読んでしまいました!!

46巻が楽しみですが、まだまだ何か起りそうな気がしますドキドキ。

ではでは(^o^)/

✒合わせて読みたい↓

「スキップ・ビート」44巻ネタバレ感想・蓮の嫉妬にキョーコが爆発?

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加