「病室で念仏を唱えないでください」を無料で見る方法&第3話の予告

     

2020-01-14_171957引用元https://www.tbs.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

TBS金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第2話が2020年1月24日22:00~の放送でした。

ドラマが始まるまえから伊藤英明さんとムロツヨシさんの冷戦というかどつきあいというか、想像してしまって顔がニヤケてしまって困りました(@_@;)

それくらいかなり面白いです!

見逃してしまった方や、もう一度見たいと思っている方もきっといるはずです。

そこで今回はTBS金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第2話の見逃し配信方法を紹介したいと思います。

TBS金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」

  • 第2話のあらすじ
  • 見逃し配信&無料視聴はこちらがおススメ!
  • 第3話の予告
  • まとめ

スポンサードリンク

TBS金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」

第2話のあらすじ

川でおぼれた少年・岡崎勉(渡邉蒼)に30年前、自分が助けることができなかった友達・哉を重ねる松本(伊藤英明)

岡崎が川に入った真相とは?

たらい回しの上搬送されてきたホームレスの男性・後藤(見栄晴)

松本が自分のことを全く覚えていないことに今日も苛立つ濱田(ムロツヨシ)

奇跡は起こるのだろうか!?

✒関連記事↓

➜病室で念仏を唱えないでください 2話ネタバレ感想・30年間止った時を…

スポンサードリンク

見逃し配信&無料視聴はこちらがおススメ!

『Paravi(パラビ)』ならTBS放送後順次配信されるのでまとめ視聴もばっちり!

2019-01-13_205545引用元https://www.tbs.co.jp/

第3話の予告

束の間の休息で救命救急センターのスタッフルームで雑談する松本(伊藤英明)や三宅(中谷美紀)のもとに、看護師の堀口(土路生優里)が駆け込んできた。

交通事故で搬送されてきた患者・宮島(ナオト・インティライミ)が、いなくなったというのだ。

みんなで手分けして探していると、中庭で倒れている宮島を三宅が発見した。
ICUに戻り松本は「なぜ病院を抜け出したのか」聞こうとするが、虚ろな表情の宮島は謝るだけ。
その様子を心配する松本は、三宅に「宮島は“鬱”ではないか」と相談するが、松本の行動は救命医の使命の域を脱していると非難し、言い争いになってしまう。
そして三宅は、松本の救命医の使命の一線を超える行動について中庭で思案していると、そこに20年来の付き合いの消防隊員隊長・藤森(宇梶剛士)と出会い、話を聞いてもらうのだった。

ある日、救命救急センターに男性患者が運ばれてくる。
その場ですぐに開胸手術が必要と判断した松本は、心外に支援要請するが、駆け付けてきたのは児島(松本穂香)一人だった。
執刀医の経験が浅い児島はひるむが、松本が手助けするからという言葉を信じ執刀を決意するが児島はひるんでしまう。
一方で、執刀中だった濱田(ムロツヨシ)のもとに児島の手術の話が入り、松本に嫌味たっぷりの不満をぶつける。
そこに、自殺を図ったと思われる男性が運ばれてくる。それは、先日退院したはずの宮島だった。
夜になり、救命救急センターに、ドクターカーの出動要請が入る。
松本と三宅が駆け付けると、会社の倉庫で火災が発生し、数人のケガ人が出ていた。さらに、二次災害が起こり意識不明の消防隊員が運ばれてくるが…。

引用元https://www.tbs.co.jp/

まとめ

今回はTBS金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第2話の見逃し配信方法や第3話の予告の紹介でした。

2話目・・・奇跡は起こりましたね\(^o^)/

しかし松本と濱田の間にはいつ奇跡が起こるんでしょうか。

ではでは(^0^)/

✒関連記事

➜病室で念仏を唱えないでください 2話ネタバレ感想・30年間止った時を…


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加