「白衣の戦士」第1話を無料で見る方法&第2話のあらすじも!

     

2019-04-10_141910引用元https://www.ntv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

日テレ水10「白衣の戦士」の第1話が2019年4月10日に放送されました!

元ヤン新人ナースの立花はるか(中条あやみさん)と指導係の三原夏美(水川あさみさん)の絡みが面白かったですね~。

熱すぎるナース・はるかの今後の展開が面白そうじゃないですか!?

見逃してしまった方や、もう一度見たいと思っている方もきっといるはずです。

そこで今回は「白衣の戦士」第1話の見逃し配信方法や第2話の予告を紹介したいと思います。

「白衣の戦士」

  • 第1話あらすじ
  • 見逃し配信&無料視聴はこちらがおススメ!
  • 第2話の予告
  • まとめ

スポンサードリンク

「白衣の戦士」

第1話あらすじ

はるか(中条あやみ)は、四季総合病院・外科病棟でやってきたばかりですが、実は元ヤンで言葉や態度の端々にそれをバリバリに感じさせる新米ナースでした。

 

度胸と根性と体力には自身があるとやる気満々ですが、空回りししっぱなしで指導係の夏美(水川あさみ)からは初日の朝から叱られてばかりです。

なので落ち着いたしっかりものの同期の男性ナース・斎藤(小瀧望)とは差がつく一方でした。

そんなはるかが初めて担当することになった患者は、細川潤也(鈴木仁)という腸閉そくで入院中の高校生でしたが、彼は病院でタバコを吸おうとしたり、医師の指示を無視してパンを食べようとしたりと反抗的な問題児でした。

はるかが潤也の態度に髪を逆立てる一場面も!

けれど看護師長の本条(沢村一樹)から、潤也の母・智子(富田靖子)がほとんど面会に来ないことを聞かされ、潤也の反抗的な態度の原因が母親であるのではないかと気なって会いに行くと・・・。

一方、「35歳までには結婚退職!」を目標ににしている夏美の婚活は順調に進み、理想的なお見合い相手・里中(田中幸太郎)からデートに誘われて上機嫌になるのです。

そして「結婚したら仕事はやめて家庭に入ってほしい」という里中に即答で承諾してしまったのでした。

そんな中、母親のことをはるかから聞いた潤也が病院からいなくなってしまったのです!!

 

はるかは夕暮れの街へ潤也を探しに飛び出して行くのでしたが・・・。

スポンサードリンク

見逃し配信&無料視聴はこちらがおススメ!

2019-06-04_012306引用元https://www.happyon.jp/

第2話の予告

新米ナースのはるか(中条あやみ)が外科病棟にやってきてから一週間が過ぎたが、相変わらず指導係の夏美(水川あさみ)からはダメだしされる日々が続いていた。

一方、夏美の婚活も順調に進む中、外科病棟には斎藤(小瀧望)の元カノ・真理子(堀田真由)が入院してくる。

斎藤のことが気になり始めていたはるかは動揺。

だが真理子は医師の柳楽(安田顕)から投与された薬を捨ててしまう。

思いがけない出来事で斎藤を意識し始めたはるか。

結婚退職することに葛藤し始める夏美。

その夏美の事が気になる師長の本城(沢村一樹)・・・。

様々な人間関係が動き出す第2話!

引用元https://www.ntv.co.jp/

まとめ

今回は「白衣の戦士」第1話の見逃し配信方法や第2話の予告の紹介でした。

元ヤン:中条あやみさんの怒髪天や、水川あさみさんのカワイイおめめパチパチ、たまりませんね!

次回の展開が楽しみです。

ではでは(^0^)/

✒関連記事➜「白衣の戦士」第1話ネタバレ感想 元ヤン中条あやみが怒髪天!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加