「あなたの番です」犯人は二階堂 だった!! CM予告での告白に驚愕 !!

     

2019-09-07_234312引用元https://www.ntv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

連続交換殺人ゲームの真相が湧きに沸いているドラマ「あなたの番です」の最終回が明日に迫った9月7日夜、ついに犯人があの人だ!と分かってしまいました!!

なんと番組最終回予告CMで犯人だと告白するシーンが!

そこで今回は緊急で犯人が二階堂だと分かってしまったことを報告します!

「あなたの番です」

  • 番組予告CMで犯人・二階堂がが告白!
  • 19話のあらすじと20話の予告
  • まとめ

スポンサードリンク

「あなたの番です」

番組予告CMで犯人・二階堂が告白!

2019年9月7日22時からの「ボイス100番緊急司令室」の8話が終わった直後の番宣CMで流れた「あなたの番です」最終回の予告で、19話で突如翔太を締め上げた二階堂が、

「僕が殺したんですよ。菜奈さんも・・・」

そう言いながら口角を上げてニヤリと笑う不気味なシーンが流れました!

こ、これは!!

まさか二階堂が犯人だと言う告白ですか!?

信じられませんが、19話からの流れを考えるともしかしたら彼が犯人かもしれないと考えざるを得ません!

動機や理由は分かりませんがもし本当なら怖すぎます。

だって11話以降、翔太は犯人本人と一緒に犯人捜しをしていたことになるんですから。

とんでもないどんでん返しじゃないですか!

真偽のほどは8日の晩です!

関連記事➜「あなたの番です」第20話最終回ネタバレ感想・黒島の告白と願いが悲しい

19話のあらすじと20話の予告

19話あらすじ

黒島沙和(西野七瀬)に尾野幹葉(奈緒)が謎の液体を吹きかけられたあと、翔太(田中圭)の部屋で沙和はパソコンを見て・・・!

沙和犯人説をめぐって翔太と二階堂(横浜流星)は険悪になる。

田宮(生瀬勝久)が自首するがその被害者は沙和の元彼の”波止”で、沙和に対するDVを見かねての正義感が行き過ぎて大変な事になってしまったのです!

黙っていることで良心の呵責に耐えかねた田宮は自首します。

一方、自首するために警察に向かう途中だった久住(袴田吉彦)は桜木るり(筧美和子)に階段から突き落とされました。

一命を取りとめた久住は、今度こそ警察に保護してもらうということを条件に細川を殺したことを水城刑事(皆川猿時)に告白します。

やがてジクソーパズルの中から菜奈のメモをみつけた翔太は二階堂と共に交換殺人ゲームの犯人をおびき出そうと計画を立てます。

そして犯人候補の4人「黒島」「尾野」「西村(和田聡宏)」「江藤(小池亮介)」に手紙を出すのですが・・・。

手紙で指定した日時にホテルにやって来たのは「尾野」!

けれど二階堂は彼女に「ありがとう」と言いながら、自分と尾野の間に立っていた翔太の首を後ろから絞めたのです!

スポンサードリンク

20話予告

二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)は、目を覚ます。

翔太の両手足は拘束され、腕には点滴の針が刺さっていた。

翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいた。

二人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウムだった・・・!

「私たち殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太。

二人の前に二階堂が現れる。

木下(山田真歩)は西村(和田聡宏)に床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。

西村は木下に、床島が残した管理人日誌を見せる。

そこには交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙についた書かれており、西村が自分は殺してないと主張するが・・・。

交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに!

連続殺人鬼は二階堂か?

それとも・・・?

黒幕が語る驚愕の真相とは?

最後の最後まで衝撃の連続です!!

引用元https://www.ntv.co.jp/

まとめ

今回は緊急で犯人が二階堂だと分かってしまったことの報告でした。

番宣CMだったので真実はわかりません。

でも常々二階堂が怪しいかもと言う声はありました。

詳しい真相は8日の22時までおあずけですが、考えれば感がるほど怖いです!

ではでは(^o^)/

✒合わせて読みたい↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加