「まほよめ」公式FC「学院聴講生の会」入会方法&会員だけの特典

     

2019-03-09_233704引用元https://magus-bride.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

「魔法使いの嫁」11巻が2019年3月9日に発売されましたが、それに伴って嬉しいお知らせが続々と発表されています!

中でも「魔法使いの嫁」公式ファンクラブ「学院 聴講生の会」は会員だけの限定特典が嬉しすぎるんです!!

そこで今回は「魔法使いの嫁」公式ファンクラブ「学院 聴講生の会」の入会方法や限定特典について調べてみました。

「魔法使いの嫁」公式ファンクラブ「学院 聴講生の会」

  • 入会方法
  • 会員限定特典
  • コミックス宣伝PV
  • 11巻のあらすじ
  • まとめ

スポンサードリンク

「魔法使いの嫁」公式ファンクラブ「学院 聴講生の会」

入会方法

☝「魔法使いの嫁」公式ファンクラブのHPから入会できます。

URL➜ https://magus-bride.jp/fanclub/

会員限定特典

入会特典

2019-03-10_000614引用元https://magus-bride.jp/(イメージ画像です)

💡事前年会員として入会すると『学院』の「ピンバッジ」「シリアルナンバー入りの会員証カード」がもれなくプレゼントされます!

この2点はここでしか手に入らない激レアな宝物です。

会員限定コンテンツ

1)ゆるマンガ「マンガの為の取材旅行記」

ヤマザキコレ先生が取材旅行で訪れた場所や、出来事をエッセイとしてちょこっとづつ描きつづったマンガ。

2019-03-10_001224引用元https://magus-bride.jp/

2)ゆる落書き

仕事の合間にほんの息抜きで描かれた「まほよめ」の、非公式・公式入り乱れた設定で綴られた舞台裏落書きの数々。

2019-03-10_001235引用元https://magus-bride.jp/

3)「チームまほよめ、あの人に聞いてみた」

「魔法使いの嫁」に関わったたくさんの人たちに突撃インタビューを敢行し、「まほよめ」好きなあの人この人からここでしか言えないという裏話を聞きまくります。

4)ヤマザキコレ未公開同人誌公開

ヤマザキコレ先生が、以前に描いた創作同人誌を会員限定で公開します!

5)あなたの不思議体験、物語に仕立てます!

会員の方の周辺で起こった不思議な出来事をヤマザキコレ先生が脚色してネームの形にした物語りに仕立ててくれます。

6)いつでも質問

あなたが気になったアレコレにヤマザキコレ先生が先生が答えてくれます。

7)会員限定WEBサイン会

会員限定のWEBサイン会を定期的に開催予定です。

遠方の方でもこれなら自分の名前が入ったサイン入り単行本を入手できるかもしれません!(応募者多数の場合は抽選!)

8)オンラインセッション

色紙への本格的なイラスト入りサイン!

有料となりますが、お金は著者と恵まれない方への寄付になります。

9)描き下し!季節のお手紙が!

冬至と夏至の2回、ヤマザキコレ先生からお手紙が届きます。

(中身はお楽しみということです!)

10)イベント開催

リアルでのイベントも企画されているので何が起こるのか楽しみですね!

2019-03-10_003526引用元https://magus-bride.jp/

11)会報

1年に1回、ここでしか読めないものばかりが盛りだくさんの会報が届きます!

12)会員限定商品

会員さんが希望するアレヤコレヤを限定販売!

スゴイ企画ですね!

これはもう入るっきゃないって気がします(#^.^#)

スポンサードリンク

11巻のあらすじ

サイモンに降りかかる恐ろしい呪い!

エリアスの過去を語るラハブ!

チセを友達と呼ぶステラ!

ゴルゴーンのゾーイ!

今回も彼らを取り巻く世界は魔法と呪いと不思議に満ちています。

学院生活をスタートさせたチセは、どういうわけかある一人の生徒から避けられていました。

ゾーイとすれ違うたびに嫌な気持ちにさせられていましたが、ある日、ルーシーがゾーイのイヤーマフを取り上げてしまったことからとんでもない事実が発覚!!

けれどその出来事はチセを学院と学友たちに早くなじませることにもなるのでした。

✒関連記事↓

まとめ

今回は「学院 聴講生の会」の入会方法や限定特典についての報告でした。

ではでは(^0^)/

✒関連記事↓

✒楽天での検索はこちらから↓

✒書籍情報↓Amazon


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加