「家売るオンナの逆襲」第9話 焼きそばを習う万智がメチャかわいい!

     

2019-02-06_175617引用元https://www.ntv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

「家売るオンナの逆襲」第9話すごい展開でしたね~。

恋に破れた留守堂の豹変ぶりが怖かった~(~_~;)

でも屋代課長と仲直りしたサンチーは休みに仲よく買い物に出てラブラブカップル復活です!

9話では仕事の鬼・三軒家万智と、可愛い妻・屋代万智(と言っていいのかな?)のギャップが面白かった回でもありました。

そこでサンチーがちちんぷいぷいでこころに焼きそばの作り方を習う見逃しちゃならない一場面を紹介したいと思います。

「家売るオンナの逆襲」9話

  • 万智、こころにべちょっとした焼きそばを習うも・・・。
  • 第9話のあらすじ
  • 最終回の予告
  • まとめ

スポンサードリンク

「家売るオンナの逆襲」9話

万智、こころにべちょっとした焼きそばを習うも・・・。

庭野と真壁がいつものようにちちんぷいぷいで一杯飲んでいるところへ屋代課長が入って来ました。

「あのさぁ・・こころちゃんにね、うちの奥さんがべちゃっとした焼きそばの作り方を習いたいと言ってすぐそこで買い物してるんだけどいいかな?」

「いいけどあたしの焼きそば習いたいの?」

「僕がさぁ・・ちちんぷいぷいみたいなべちゃーっとした焼きそばが食べたいって言っちゃったもんだからさぁ、どうしても習いたいです!って言ってきかないんだよ」

うちの奥さんですと!うちの三軒家君じゃないんだね(#^.^#)

こころは「べちゃっとした焼きそば・・・」ちょっと傷ついた様子。

「おじゃまいたします!」

そこへさっさと入ってきた万智。

「よろしくお願いいたします」

こころのべちゃっとした焼きそばが完成!

「その時の気分で卵を入れてもいいしぃ、入れなくてもいい・・」

「卵いりません」

「やってみる?」

「やってみます」

こころのやり方を真似て万智が焼きそばを作ります。

その手際の良さに庭野達や屋代課長、こころまでも見惚れてしまい、できあがった焼きそばの美味しさにみんな絶賛するのですが・・・。

「カラッとした焼きそばになってしまってすみませんでした」

「ホントにカラッとしてる」

「課長が好きなのはべちゃっとした焼きそばなのです」

「いや、美味しいよ!」

「美味しいです!!」

「ね、もいっかいカラッとした焼きそばの作り方教えて!今度はメモるから」

「カラッとした方が簡単なので、ベちゃっとした方が難しいです」

みんなに褒めたたえられても何か釈然としないようですね。

課長の好きなべちゃっとした焼きそばが作れなくてふくれてるとこもってるとこがカワイイ!

「まあまあまあ・・・!」屋代課長嬉しそうに二人を止める。

屋代課長の嬉しそうに鼻の下が伸びた顔が(笑)でした~。

確かに万智が作った焼きそばの方が美味しそうでしたが、べちゃっとした焼きそばが作れなくてガッカリしているサンチーカワイイです💛

試食する屋代課長を見つめる万智の瞳が心なしかウルウルしてるみたいでかわいさ爆発!!
それにボーリングに続いて北川景子さんのポニーテールをまた見れて眼福でした(≧▽≦)

DAIGOさんは毎日こんな顔を見てるんですね。

そりゃあ『趣味は奥さん』になるわけだよねwww

スポンサードリンク

第9話のあらすじ

万智(北川景子)は高齢の母・静江(松金よねこ)と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子(酒井若菜)を担当。

庭野(工藤阿須賀)は売り手の付かない古家の中身をフルリノベーションすべく同年代の施工会社の社員・真壁(入江甚儀)と協力する。

今回がデザイナーとしてのデビュー作だと言う真壁は内装に自分のこだわりを詰めこみ、意気投合した庭野は自分が売ろうと張りきる。

一方、絶好調の足立(千葉雄大)は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂(松田翔太)は離婚予定の迫田のぞみ(小野真弓)から家を売りたいと相談される。

偶然足立の客が留守堂担当の迫田家を気に行ったことで内見先で顔を合わせる一同だが、思わぬトラブルが発生し・・・!?

そんな中、リノベ物件のエッジが効いたデザインが客に受けず苦戦する庭野を尻目に、万智は自分が売ると宣言!

しかも真壁が苦労して完成させたリノベーションを一掃し、全面畳に戻すと言う!

真壁の努力を無駄にしないため、庭野はなんとかしようと抵抗するが…。

そして売り上げの伸び悩む新宿営業所メンバーたちは現地販売で大奮闘!

そんな中、万智と屋代(仲村トオル)の順調な夫婦関係を目の当たりにした孤独な留守堂の愛に爆発のカウントダウンが始まっていた・・・!

引用元https://www.ntv.co.jp/

最終回の予告

留守堂(松田翔太)が万智(北川景子)たちの前から姿を消して1年。

新宿営業所は外資系ライバル会社・リッチブラスト不動産の急成長により業績が伸び悩み、消滅の危機を迎えていた。

そんな中、住人の高齢化が進む新宿の集合住宅群『新宿ガーデンハイツ』の部屋をリッチプラスト不動産が次々買い占めているという噂を聞き、万智と庭野(工藤阿須賀)は現地を訪ねる。

引用元https://www.ntv.co.jp/

ゲストには舘ひろしさん、笹野高史さん、本田博太郎さんが登場し、なんと!舘ひろしさんが「私に売れない家はありません!」と、サンチーの決め台詞をパクります!!

まとめ

今回はサンチーがちちんぷいぷいでこころに焼きそばの作り方を習う見逃しちゃならない一場面の紹介でした。

次回は最終回です!

お見逃しなく!!

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓

➜「家売るオンナの逆襲」第9話ネタバレ感想 留守堂の愛と憎しみ爆発!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加