メロディ4月号「樹なつみ画業40周年記念号」発売日やSP企画の内容は?

     

2018-12-28_095656

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

先日、発売されたばかりのメロディ2月号にとんでもない企画が発表されていました!

「八雲立つシリーズ」&「八雲立つ灼」の作者・樹なつみ先生の画業40周年を記念して、メロディ4月号が記念号としてSP企画を討ち出してくるというのです!

「Wスペシャル企画」と銘打って、付録もついてくるらしいですね。

そこで今回は「樹なつみ先生の画業40周年記念号」についての紹介をしたいと思います。

「樹なつみ先生の画業40周年記念号」

  • メロディ4月号の表紙は?
  • メロディ4月号の発売日や値段は?
  • 「Wスペシャル企画」の内容は?
  • まとめ

スポンサードリンク

「樹なつみ先生の画業40周年記念号」

メロディ4月号の表紙は?

メロディ4月号の表紙は「八雲立つ灼」の闇己です!絶対!!

メロディ4月号の発売日や値段は?

メロディ4月号の発売日は、2019年2月28日(木)です!

価格は付録つきで「¥694+税」の予定です。

スポンサードリンク

「Wスペシャル企画」の内容は?

1.「花咲ける青少年」第1話完全復刻掲載!!

2018-12-27_234047引用元https://www.cmoa.jp/

第1話はラギネイ王国皇太子マハティとアメリカ女性のキャスリーンの出会いです。

「ラギネイ王国皇太子マハティ・シェイク・ダイ・ラギネイ」は第二次世界大戦前夜、万国博覧会に出席するために訪れたニューヨークのホテルで刺客に襲われ、偶然、女優志望のキャスリーンに出会いで命が助かります。

綺羅びやかで豪華なマハティの民族衣装がステキですね~(#^.^#)

金髪のキャスリーンもいかにもなアメリカ娘で、2人の出会いの場面は華やかなニューヨークの「ヘッドドレスパーティー」でした。

古き良き時代のニューヨークが舞台の第1話です。

✒「花咲ける青少年」愛蔵版全巻セットの検索はこちらからどうぞ!

2.「ふろく」画業40周年記念「別冊SPファンブック」

全作品ガイドや描き下しも掲載されるということで、こちらもすっごく楽しみですね!

樹なつみ先生のファンブックは「花咲ける青少年」以来のことじゃないでしょうか!

描き下しの内容も気になりますね。

「花咲ける青少年」のその後とか、「八雲立つ」のこぼれ話とか、はたまたまったく別のキャラのお話でしょうか?

どれでも全部読みたいです(≧▽≦)

✒「花咲ける青少年」ファンブックの検索はこちらからどうぞ!

まとめ

今回は「樹なつみ先生の画業40周年記念号」についての紹介でした。

すごいですね~!

2月が待ちどうしいったらないですってば!!

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい記事↓

✒書籍情報↓Amazon


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加