【2016年公開?】ハリポタの続編映画はスピンオフ?あらすじやキャスト

     

fantasticbeast

引用元http://ciatr.jp/

お元気ですか?うめきちです(^0^)

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が2011年7月15日に公開されてから4年、続編が作られるとの噂を耳にしました。

事実なのかただの噂なのか調べてみるとどうやら本当らしいですね。

やったー!!やったー!!やったー!!

ということで今回はハリーポッタースピンオフ映画とそのあらすじやキャストについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ハリーポッタースピンオフ映画とは?気になる公開日はいつ?

ハリーポッタースピンオフ映画のタイトルは邦題で「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」3部作で、舞台はハリーポッターの物語よりも70年前のニューヨークです。

ホグワーツで教科書としても使われている『幻の動物とその生息地』という書籍をベースにした物語で原作者で脚本も手がけているJ・K・ローリングさんの意向では「続編」ではなくて新シリーズだということです。

発表されている日本公開日は(パート1)が2016年11月23日、(パート2)2018年、(パート3)2020年なので、2年ごとに見られるのですね!

今度の物語はどんな冒険が始まるのでしょうか?楽しみですね。

【追記・・・3部作ではなく、5部作に変更されました(11/2)】

スポンサードリンク

あらすじやキャスト

物語は1926年のアメリカから始まります。

主人公はホグワーツの卒業生で、今はホグワーツの教科書として、ハリーたちも使っている『幻の動物とその生息地』の著者ニュート・スキャマンダーがつかの間の滞在の予定でやってきたニューヨークでとんでもない事態に巻き込まれてしまいます。

ニュート・スキャマンダーのスーツケースの中に隠しておいた危険な魔法生物が逃げ出すという一大事が!

このせいで魔法界とノーマジ界(アメリカではマグルをノーマジと言う)両方に大問題が起こってしまいます。そのためニュートは米国魔法界に追われることになってしまうというストーリーです。

ハリーポッターシリーズとはまた一味違うスリルとサスペンスが期待されますね。

ワクワク ワクワクです(^^)

【キャスト】

監督は「ハリーポッター」シリーズのデビット・イエーツ監督の続投です。

(主人公)ニュート・スキャマンダー・・・エディ・レッドメン

ティナ(ポーペンチナ)・ゴールドスタイン・・・キャサリン・ウォーターストン

クイニー・ゴールドスタイン・・・アリソン・スドル

ジィコブ・コワルスキー・・・ダン・フォグラー

グレーブス・・・コリン・ファレル

メリー・ルー・・・サマンサ・モートン

クリーデンス・・・エズラ・ミラー

他の方たち

まとめ

今回はハリーポッタースピンオフ映画とそのあらすじやキャストについて調べてみました。

ハリーポッターの最終話からはや4年・・・新シリーズの公開が今から待ちどうしいです!

魔法のスーツケースから逃げ出した魔法生物とはいかなるものなんでしょうか?

どんな展開でどんな冒険が繰り広げられていくのか期待でドキドキです。

2年ごとのお楽しみがまたできてしまいましたね。

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加