「運命の人に出会う話」2巻ネタバレ感想 兄の恋人の愛莉・3巻発売日情報

     

スクリーンショット 2022-07-29 113203引用元https://www.amazon.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

「春待つ僕ら」で大ヒットのあなしん先生の最新作ラブロマン「運命の人に出会う話」2巻が2022年8月12日に発売されました。

面白そうな胸キュンマンガの第巻です(*^^*)

  • 伊織への気持ちに気づいて瀬野の告白を断った優貴。
  • 伊織がバイトする歯科医院の女医さんは彼のことが気に入ってるので、優貴のことを牽制してきて・・・。
  • 二人で花火大会へ行った時に、伊織の兄とその恋人の愛莉のことを聞き、二人はお互いを「運命」だと・・・。

そこで今回は「運命の人に出会う話」2巻のあらすじや感想、3巻の発売日の紹介したいと思います。

「運命の人に出会う話」2巻

  • あらすじと感想
  • 「運命の人に出会う話」3巻の発売日は!?
  • 「運命の人に出会う話」2巻を無料で読む方法
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「運命の人に出会う話」2巻

あらすじと感想

瀬野の告白を断る

初恋の人・瀬野から5年越しに告白された優貴ですが、いろいろと考えた末に断ってしまいました。

『どんなに思い出そうとしても、あの頃と同じ気持ちにはなれなかった』

それが彼の告白を断った理由であり、優貴はすでに伊織の方が気にっていたのです。

歯科医院の女医先生

伊織への新たな気持ちを胸に、彼に勧められてバイト先の歯科医院へ行ってみるとそこの先生は女医で伊織に気があるようで、優貴のことを牽制してきて治療がとても痛かったのでした。

痛い治療に耐えていると補佐についた伊織が彼女の手を握ってくれて、さらに胸が高鳴ってしまった優貴は、その後、夏の思い出作りにみんなで何処かに出かけようと誘いますが・・・。

花火大会

瀬野のことは断ったと告げ、自分のことはあまり話してくれない謎の多い伊織に一喜一憂しながらも、いきなり彼が提示してきた花火大会へと行きました。

その時、車の中で伊織の兄とその恋人の愛莉のことを聞かされ、二人はお互いを「運命」だといっていたと・・・。

突然のお泊り

優貴を家まで送って行くとは、若い男たちが建物の玄関先にたむろしていたことを心配した伊織は彼女の彼氏のフリをして中へ入ろうとしましたが、そこへ「姉ちゃん!」と声を欠けられたのです。

その男たちは、弟の優弥とその友達で、髪をピンクに染めたらお金がピンチになったから家に泊めてほしいと言うのです!

結局、伊織の提案で優弥たちは優貴の部屋へ、そして優貴は伊織の家に泊まりことになりました。

夏木と瀬野の来襲

ところが夜通しゲームだと言ったのに、優貴が風呂に入っている間に眠ってしまった伊織が寝ぼけてキスしてきそうになったり、約束通りゲームしていたらいきなり夏木と瀬野が訪ねてきたり、一時はどうなるかと思いながら結局は4人でゲームしてオールしてしまったのでした。

その帰りの電車で、酔った勢いとは言え伊織にとんでもない際どい発言をしたことを思い出して焦る優貴だったのですが・・・。

謎の男

一方、優貴のために伊織のことを聞き出そうとして梶の店に行った夏木と瀬野は何も教えてもらえなかったけれど、その時隣の席に座っていた男が「よかったら僕が教えようか?」と言われたと言う夏木は、その話しを優貴に教えたのです。

アイリという女性

夏木がその男から聞いたアイリという女性のことを知りたいと思った優貴は彼女が働いている美容室を偵察に行ってみました。

するとお客さんをお見送りに出てきた彼女の「なかなか会えない好きな人」というワードや彼女が付けているブレスレットが伊織と同じことから『もしかしたら・・・』と考えて悲しくなってしまって座り込んでしまったのです。

そこへ偶然通りかかった瀬野に慰められて、「二人にしかわからない事情があるんだよね」と言うと、彼はそっと手を握って「パワー注入」してくれました。

誤解

瀬野に勇気をもらった優貴は伊織との約束の場所に行き、「アイリさんと伊織くんが運命なら自分の気持ちを大事にして」と告げたのです。

すると、

「このブレスレットは兄貴にもらったから大事にしてるだけだし、愛莉が会いたがってるのは俺じゃなくて兄貴だ」と、誤解だと力説されてしうのでした。

スポンサードリンク

 う~ん
伊織って謎が多すぎ!

優貴のことが気になってるならもっと自分のことを開示してもいいのになって思うんですが、どうでしょうか?

それもそうだけど、優貴もちょっと周りに気を使いなよって言いたいよ。
瀬野がいじらしくて泣けそうよ(T_T)

「運命の人に出会う話」3巻の発売日は!?

「運命の人に出会う話」3巻の発売日は2023年2月ということです。

「運命の人に出会う話」2巻を無料で読む方法

ドキドキキュンキュンなラブロマンスですが、文章で読むより画があるほうが格段に面白いのは請け合いです!

☟詳しくはこちらをご覧くださいね☟

「運命の人に出会う話」2巻を電子書籍で無料試し読みする方法・あらすじ・3巻発売日情報
引用元 お元気ですか?うめきちです(^0^) 「春待つ僕ら」で大ヒットのあなしん先生の最新作ラブロマン「運命の人...

まとめ

今回は「運命の人に出会う話」2巻のあらすじや感想、3巻の発売日の紹介でした。

はたして運命の人はどちらの男なのか?

ではでは\(^o^)/

✒合わせて読みたい

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

運命の人に出会う話 2 デザートKC / あなしん 【コミック】
価格:528円(税込、送料別) (2022/7/29時点)


楽天で購入


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加