「ルパンの娘」第3話ネタバレ感想・深キョンのラブコールにドキドキ

     

2019-07-03_213312引用元https://www.fujitv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

深田恭子さん×瀬戸康史さんの{ドロボウ♡刑事}危ない恋愛ドラマ『ルパンの娘』第3話が2019年7月25日に22:00~放送されました。

  • 華に疑念を抱く美佐子。
  • 『Lの一族』次のターゲットは某王国の秘宝・・・しかしSNS強盗に奪われていまう!
  • 和馬に手柄を立てさせようと計画中の華は、必死にラブコールを送るが・・・。

そこで今回はフジテレビ木曜ドラマ「ルパンの娘」第3話についての紹介をしたいと思います。

「ルパンの娘」第3話

  • あらすじと感想
  • 相関図
  • 第4話の予告
  • 「ルパンの娘」を無料で見る方法
  • 原作紹介
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

「ルパンの娘」第3話

あらすじと感想

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母・マツ(どんぐり)に知られてしまった。

華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていてほしいと頼むのだが、答えは得られない。

一方、和馬はアポ伝強盗逮捕の手柄を典和に褒められる。

だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り、疑念を深めていく。

タワーマンションに戻った華は、尊から『Lの一族』を潰すつもりかと言われてしまう。

マツがバラしたのだと観念する華。

しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。

そんなことでは泥棒一家に迎え入れる事はできないと尊と悦子(小沢真珠)

話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。

そこに、渉(栗原類)からお宝を見つけたと報告が入る。

IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。

しかも社長は脱税した金で購入する悪人。

『Lの一族』、次のターゲットが決まった!

和馬はを、SNS強盗の担当に。

SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。

その頃、華は美佐子に誘われて桜庭家にいた。

美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを身につけた監視機能力で探ろうとしている。

和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘)を呼びに行ってほしいと華に頼む。

華が部屋に入ると、迷走中の和一が真剣を振りかざしてきた・・・!

引用元https://www.fujitv.co.jp/

結婚は難しいかも・・・

鋭い切っ先を素早くかわして最後は真剣白羽取りで和一の剣を止めた華に、

「すまない・・・泥棒かと思った」

しかし廊下の陰で美佐子が華の身のこなしを観察しています。

帰ってきた和馬がキッチンに置かれていたビニール入りの華の指紋がついた手帳や指を切った時に拭いたハンカチ、髪の毛を見つけて美佐子が監視機能力で花を探ろうとしていたことに気づいて怒りました。

美佐子には大反対され、尊たちにも和馬との結婚は認めてもらえそうもありません。

それどころか尊たちは3人組のSNS強盗に今回のターゲットだった30億円の秘宝を先に盗まれしまって怒りまくっています。

意外な味方はおばあちゃん!

悲しそうにしている華に助力してくれたのはマツだったのです。

マツは和馬が警察官だという事をバラしていなかった上に、『泥棒ホイホイ』という案を考えてくれて和馬に手柄を立てさて早く結婚できるように計画してくれました。

まずは金持ちで一人暮らしの老人に扮したマツが、和馬からもらった桜庭家の写真合成して家の中で写したように見せかけた写真をSNSに投稿するとすぐさま泥棒が喰いついてくるという寸法です。

その写真の中の一枚にはドンも写っていましたが、犬の首には散歩の途中で拾った古ぼけたペンダントがかかっていました。

次は昨日のお礼にと温泉旅行の招待券をプレゼントして両親と祖父を家から出します。

そして決行当日にマツが家を一人旅で留守にするとSNSに投稿し、美佐子たちが出かけた後で夜になってから華は桜庭家を訪ね、和馬に泥棒を捕まえさせるという計画です。

桜庭家に二人きりで向かいあう2人がドキドキして固まっていると、家のどこかで物音がしました。

秘宝を追う尊たちが!

和馬がちょっと見てくると言って部屋を出ていくと、庭に現れたのは尊たちだったのです。

秘宝の行方を渉に追わせていたら何故か桜庭家にあることが分かって忍び込んできた二人を見てビックリする華。

どうやら泥棒たちが落として言った30億円の秘宝は、ドンが拾った古ぼけたペンダントだったみたいです。

「このまま出ていって!」と頼んでいると、華の声を聞いた和馬が戻ってきて「誰とはなしてたの?」「ううん 独り言・・・」何とか誤魔化そうとする華ですが、襖の陰に隠れた尊たちがこっちを見てニヤニヤしています。

「行かないで・・・私だけを見て・・・!」

後ろに尊たちがいるので和馬を振り向かせないように必至な華ですが、尊たちから見たらスゴクロマンチックなラブコールでドキドキです。い・色っぽ過ぎる・・・!

美佐子登場!

そこへ何と!美佐子が戻ってきてしまったのです!

「やっぱり!私たちを追いだして家に入り込むなんてこの泥棒猫!!汚らわしい!!!」

闘う和馬

ところがその時大きな音がしたので再び和馬は2階へ上がると酷く荒らされていて、驚いている和馬に泥棒の一人が襲いかかってきました。

渉の調査では3人組は闇格闘技界の優勝者経験者たちばかりで、和馬は必死で戦っていますがかなり危なそうです。

それを見ている尊たちは「やるじゃないか」と見直しているようす。

その頃、下では美佐子が首にかけていた古ぼけたペンダントを奪おうとした泥棒の仲間に襲いかかられて気絶してしまっていました。

”Lの一族”の華

そこへマツが華の衣装を投げ渡して「華、早く着替えて!」と!

次の瞬間、”Lの一族”に変身した華は、華麗な身のこなしで泥棒をやっつけてしまったのでした。

「ここで会ったが運の尽き!あんたが犯した罪、悔い改めな!」

華を見直す美佐子

和馬の通報を受けた警察が家の中を捜査している時に目を覚ました美佐子は、華に昔、何か格闘技をやった事があるかと聞くと、

「おじいちゃんから合気道を習っていました」

「だからあの身のこなし・・・」

華のことをすっかり信用した美佐子は華を桜庭家にふさわしい嫁と認めて結婚を許してくれたのです。

一方、尊たちも和馬の奮闘ぶりを認めて”Lの一族”として認めると言ってくれました。

「ほな結婚まっしぐらやな!」と大喜びしてくれたマツ。

ところがそこにまた一つ問題が持ちあがります!

和馬に警視総監の孫娘との縁談が!!

さらにSNS強盗の証言で”Lの一族”の一人の姿絵ができてしまったのです。

それを和馬に見せられた華は・・・。

スポンサードリンク

今回もすごかったですね~(≧◇≦)

特に桜庭家出の必死なラブシーンにはドキドキしちゃいました!!

「行かないで・・・私だけを見て・・・」

深田恭子さんの色気爆発です♡♡

あんなこと言われたら和馬でなくたってノックアウトしちゃいます(*´▽`*)

それにしても尊たちがSNS強盗のアジトがあるマンションのエレベーターでの産気づいたシーンと生まれたという連絡をもらったシーン・・大爆笑でしたwww

華が生まれた時もこんなだったんでしょうか(笑)

喜んだのもつかの間、次回はちょっと大変そうな展開が待っていそうですね。

相関図

2019-07-11_175052 2019-07-11_175114 2019-07-11_175141引用元https://www.fujitv.co.jp/

第4話の予告

三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母・美佐子(マルシア)の信用を得た。

しかし、和馬から”Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい胸中の複雑さは拭えない。

そんな折、和馬の父・典和(信太昌之)が見合い話を持ってきた。

相手は元警視総監の孫娘・橋元エミリ(岸井ゆきの)。

華を気に行った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進は無くなり、捜査一課への移動も出来ないため、華との結婚も無くなるという。

途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえずお見合いするように勧める。

見合いをしてエミリから断ってくれれば良いという美佐子に、和馬は勇気づけられる。

だが、見合いの結果和馬はエミリに気に入られてしまう。

華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。

円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえてきたのは和馬からエミリへの愛の告白。

実は断片的な会話にすぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。

ニュースで”Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。

泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵ではわからないだろうと一安心。

そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。

この男が女性たちからだまし取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。

引用元https://www.fujitv.co.jp/

「ルパンの娘」を無料で見る方法

どうなるのかとドキドキしましたが、文章で読むより画があるほうが格段に面白いのは請け合いです!

詳しくはこちらをご覧くださいね!

「ルパンの娘」第3話を無料で見る方法&第4話の予告も!
引用元 お元気ですか?うめきちです(^o^)/ 深田恭子さん×瀬戸康史さんの{ドロボウ♡刑事}危ない恋愛ドラマ『...

原作紹介

「ルパンの娘」は横関大先生のベストセラー小説『ルパンの娘』が原作です。

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ルパンの娘/横関大
価格:907円(税込、送料別) (2019/7/3時点)

まとめ

今回はフジテレビ木曜ドラマ「ルパンの娘」第3話についての紹介でした。

おばあちゃんという強い味方を得た華ですが、恋の障害はそれこそ「ロミオとジュリエット」も如何ばかりかというくらい次から次へと湧いてきますね。面白すぎます!

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加