「グッドワイフ」無料で見る方法紹介!3話あらすじ&4話のお知らせ!

     

2019-01-13_202324引用元https://www.tbs.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

「グッドワイフ」第3話は2019年1月27日21:00から放送です!

第3話は、過重労働によって鉄道事故を引き起こした運転手の弁護と、相手方の最強妊婦弁護士(江口のり子)を迎え撃つ蓮見杏子(常盤貴子)の戦いです!

ドラマ「「ドロ刑」」で変な女刑事を演じた江口のり子さんですが、どんな最強妊婦弁護士を演じるのか面白そうです!

今回は「グッドワイフ」第3話のあらすじとドラマを無料で観る方法を紹介をしたいと思います。

「グッドワイフ」

  • 「グッドワイフ」を見逃し配信の方法
  • 第3話のゲスト
  • あらすじ
  • 4話のお知らせも!
  • まとめ

スポンサードリンク

「グッドワイフ」

「グッドワイフ」を見逃し配信の方法

『Paravi(パラビ)』ならTBS放送後順次配信されるのでまとめ視聴もばっちり!

2019-01-13_205545

第3話のゲスト

2019-01-27_201309 2019-01-27_201325 2019-01-27_201349引用元https://www.tbs.co.jp/

あらすじ

回送列車の脱線事故が発生。
死亡した運転士の遺族代理人として、杏子(常盤貴子)、多田(小泉孝太郎)、朝飛(北村匠海)が担当することになった。

2019-01-27_201233引用元https://www.tbs.co.jp/
相手の東神鉄道の代理人を務めるのは河合映美(江口のりこ)。

杏子たちは過重労働による事故で1億円の賠償金を提案するが、映美たちは運転士の居眠りだとして50万円の見舞金を提案。真っ向から主張が対立する。

2019-01-27_201244引用元https://www.tbs.co.jp/

しかも、妊婦である映美は形勢が悪くなると打ち合わせ中でも体調不良を理由に交渉を中断する始末。そんな映美に翻弄され、杏子たちは窮地に追い込まれていく。
一方、杏子は拘置所にいる壮一郎(唐沢寿明)と面会し、過去の幸せだったころの話をする。

壮一郎の逮捕後、初めて笑顔になった杏子は、もう一度前向きな気持ちになっていく。

そんな杏子を見て多田ははがゆい思いだが、気持ちを抑えながら過重労働を証明すべく、勤務実態を調べていく。

その過程で、杏子はある違和感に気づき…。

引用元https://www.tbs.co.jp/

いや~江口のり子さんが弁護士として登場とは面白そうですね!

ドラマ「「ドロ刑」」でも異色の刑事として面白い役柄でしたが、今回は最強妊婦弁護士とは!!

しかも体調を理由にたびたび交渉を中断・・・彼女ならやっちゃいそうな役ですね(≧▽≦)

絶対に笑えそうな予感がします!

スポンサードリンク

4話のお知らせも!

2019-01-27_200243引用元https://www.tbs.co.jp/

第4話は、浅野忠信さんの息子である期待の大型新人:佐藤緋美さんのデビューです!

蓮見杏子の過去に大きな影響を及ぼす高校生役として登場しますが、どんな展開になっていくのでしょうか!?

佐藤緋美が演じるのは、野球部所属の高校生・荻原翔平役です。

杏子 (常盤貴子) 夫・壮一郎 (唐沢寿明) が逮捕される前にの近所に住んでいて、翔平の母・奈津子 (須藤理彩) と杏子は大親友といえるほどの仲で、翔平も杏子は何かあった時には気軽に相談できる相手でした。

しかし、杏子の夫の事件以降、奈津子の方からあえて連絡を絶っていました。
そんなある日、翔平は友達の中村明宏前田旺志郎)と近所のマンションの屋上で隠れてタバコを吸っていたところを管理人(平井 “ファラオ” 光さん)に見つかってしまいます。

野球部員である翔平は部に迷惑がかかると・・・。

☟関連記事☟

浅野忠信とCharaの息子「佐藤緋美」名前の読み方&驚きのプロフィール
引用元 お元気ですか?うめきちです(^o^)/ 快進撃を続けるドラマ「グッドワイフ」ですが、第4話ではなんと!浅...

まとめ

今回は「グッドワイフ」第3話のあらすじとドラマを無料で観る方法&4話のお知らせを紹介しました。

次々と起る難問に立ち向かう蓮見杏子!スカッとさせてくれますね!

小泉孝太郎殿から見も毎回ドキドキさせてくれますがどうなるんでしょうねぇ?

ではでは(^0^)/

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加